KI-SofTWarE DANGEROUS THOUGHTS新作「たっく
んはママと私で妄想中!?」
DL版の感想を書きた
いと思います。

2022y0811ergepcxx22acc11fler018


本作は、幼馴染の男子に想いを寄せている女の子だったが、彼のほう
は、そんな彼女の気持ちに全く気付くことなく?

二人が通う学校で教師として勤める彼女の母親に憧れを抱き、人前で
大胆な妄想を毎日のようにしまくったりや、母親の前でデレデレしま
くる等、そんな幼馴染の態度に悶々としていた女の子が。

何とか、彼を振り向かせるために、彼の妄想を再現した様なシチュエ
ーションやエロエロな行為を大胆に興じようとする一方。

娘と幼馴染の男の子の関係の変化に気づいた彼女の母親のほうも大胆
な行動に!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるエロゲ作品となり。

2022y0811ergepcxx22acc11fler001
2022y0811ergepcxx22acc11fler002
2022y0811ergepcxx22acc11fler003
2022y0811ergepcxx22acc11fler007
2022y0811ergepcxx22acc11fler009
2022y0811ergepcxx22acc11fler011
(ゲームは、幼馴染の女の子がメインヒロインとして活躍する第一部
をクリアすると、憧れの幼馴染の母親が参戦する第二部が解放され、
こちらでは?妄想ではない、幼馴染の母親とのHや更に母娘丼的な展
開も—。)


物語は、えっちな妄想大好きな主人公の男子を巡って、彼の事が大好
きな幼馴染の女の子と、主人公が想いを寄せる幼馴染の母親という二
人のヒロインが、競い合うようにえっちなプレイを励みまくるという。

三角関係的な要素のあるラブコメ及びハーレム系のエロスストーリー
を描いたお話となるのですが。

本作に登場するヒロイン達は、娘がKサイズという爆乳クラスの巨大
な乳房の持ち主だったり、母親のほうは更に上のSサイズの超巨大乳
房の豊満ボディを持つ!?

爆乳&超乳母娘という、色々と強烈でインパクトのある彼女達が活躍
するプレイシーンは。

マシュマロのようにフワフワとした柔らかくて巨大なおっぱいで、外
国人並みにビッグなサイズのおちんぽをガッツリと挟み込んで攻め立
てたり。

主人公側が馬乗り的なスタイルなおっぱい穴を楽しんだりといった感
じのパイズリ行為や、大きくて逞しいおちんぽをお口にガッツリと咥
えながら刺激をするお口プレイ等に加え—。

ビッグなおちんぽでの激しいピストン攻撃で、ヒロイン達をガンガン
と攻めまくる本番行為では、パイズリ行為でも印象的だったマシュマ
ロおっぱいに埋もれる手や指の描写が、メチャクチャエロティックで
興奮を熱く誘ったり。

その他にも、巨尻を使用した尻ズリ行為や、豊満なボディの全身を使
ったソープ的な身体を洗う行為だったり、爆乳×超乳母娘が競い合った
りや協力しながら興じる、ゴージャスで贅沢感が半端の無い母娘丼的
な3人プレイなど。

2022y0811ergepcxx22acc11fler008
2022y0811ergepcxx22acc11fler010
2022y0811ergepcxx22acc11fler012
2022y0811ergepcxx22acc11fler014
2022y0811ergepcxx22acc11fler015
2022y0811ergepcxx22acc11fler017
2022y0811ergepcxx22acc11fler018
2022y0811ergepcxx22acc11fler019
(分岐が無く、基本的には一本道の内容ではあるけど?エロスシーン
を含めて中々にボリューム満点な上に、どれも実用性の高いモノばか
りなので、かなり満足できる内容じゃないかと♪)






巨大なお肉の塊にも見える!?豊満
な爆乳&超乳ボディの母娘が

その巨大過ぎるおっぱいを大胆且つ
淫靡に見せつけながら繰り広げる迫
力満点のエロスプレイで

ザーメンまたは母乳等を大量にまき
散らして、真っ白に染まると同時に

快楽によがり狂ったようなドスケベ
的な表情を晒して乱れ舞う姿は。

まるで全てがオカズになっているよ
うな、ドチャシコという言葉がピッ
タリの—。

実用性にメチャクチャ優れた明るく
ドエロエロに楽しめる作品になって
いるのでおススメですよ。

(第一部は、主人公の妄想とそれに競い合うように繰り広げる幼馴染
の姿がドエロエロで良い感じなのですが、第二部は妄想だった幼馴染
の母親とのHが現実化及び妄想以上に超ドスケベというwお母さんの
キャラがドチャシコ的で良いんですよねえ♪)