多門結之成年単行本「アクマでも遊びです」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0725eromangacc1111111erz001


今回の単行本は、人間の世界に女子学生の姿で潜み、男性達から性を
喰らうなどしていたJKサキュバス達の一人で、魔術研究会に所属する
グラマラスな女子淫魔の"摩琴"—。 

最近では珍しい(?)正義感溢れると同時に童貞オーラぷんぷんの男
"よしお"と遭遇し、エロスプレイへと誘って、彼の初めてを奪おう
とHに興じる事になるものの。

行為の最中に、相手の男性が幼馴染のお兄さん的な人物だったことに
気が付くと同時に、大切な淫紋を彼に奪われるというか、吸い取られ
る等の予想外の事態と共に、彼の虜になってしまう摩琴だったが。

その後も、人間離れをした絶倫的なパワーを持つ幼馴染のよしおによ
って、摩琴を慕う後輩サキュバスの女子が同様に魅了されたりや、サ
キュバスだけでなく教会のシスターといった人間の女性とも関係にな
ってしまうなど、摩琴の策略(?)によって、種族を問わず様々な女
性達をエロ堕ちさせていく中、淫魔達を圧倒する彼の恐るべき力の秘
密が明らかに!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられる本編12話+描き下ろし
のミニエピソード1本で構成された連作。
「アクマでも遊びです」

2022y0725eromangacc1111111erz002
2022y0725eromangacc1111111erz004
2022y0725eromangacc1111111erz006
2022y0725eromangacc1111111erz008
2022y0725eromangacc1111111erz012
2022y0725eromangacc1111111erz013
2022y0725eromangacc1111111erz014
2022y0725eromangacc1111111erz016
2022y0725eromangacc1111111erz018
2022y0725eromangacc1111111erz019
2022y0725eromangacc1111111erz021
2022y0725eromangacc1111111erz022
2022y0725eromangacc1111111erz024
2022y0725eromangacc1111111erz026
2022y0725eromangacc1111111erz028
2022y0725eromangacc1111111erz032
2022y0725eromangacc1111111erz033
2022y0725eromangacc1111111erz034
2022y0725eromangacc1111111erz037
2022y0725eromangacc1111111erz040
2022y0725eromangacc1111111erz041
2022y0725eromangacc1111111erz043
2022y0725eromangacc1111111erz044
2022y0725eromangacc1111111erz045
2022y0725eromangacc1111111erz046
2022y0725eromangacc1111111erz047
2022y0725eromangacc1111111erz051


—という以上の内容のお話を一冊に纏め収録した長編単行本となる本
作は。

人間達の精を求めて魔界から人間界へサキュバス達が、密かにではあ
るものの?頻繁にやって来るようになった世界を舞台に。

清楚且つ大人しい雰囲気の女生徒が、実は人間ではなく問題のサキュ
バスという事から、勢力集めを目的に、遊び人のような人間男性をタ
ーゲットに選んで密かにエロスプレイに励んでいたものの。

その活動中に、幼馴染のお兄さん的な人間男性と遭遇すると同時にま
ぐわったところ!?

人間はもちろん、サキュバス達も圧倒及び征服しちゃう等の、凄まじ
い絶倫パワーを秘めた人物であることに気が付き、エロス的な虜にさ
れる一方で、お兄さんの力を色々と利用しようとするものの。

それによって、人間及び魔界を巻き込んだ大騒動へと発展して行くな
ど。

コメディ及び恋愛要素を含んだハーレム×ラブコメ的な内容の作品に
なるのですが。

2022y0725eromangacc1111111erz015
2022y0725eromangacc1111111erz036
2022y0725eromangacc1111111erz050








メインの幼馴染サキュバスさんを始
め、登場する女性キャラの多くが、
えっちがオシゴト&おちんぽ大好き
な人物ばかりな上に。

人間側の女子も中々にスケベなキャ
ラが目立つなど、そんなエロエロな
女性達が積極的且つ貪欲な姿で繰り
広げるプレイシーンは。

ハーレム作品という事で、迫力及び
見応えのある乱交プレイ多めなこと
から。

ドチャシコという言葉がピッタリな
感じの、物凄くグッと来る場面がボ
リュームたっぷりに楽しめるなど。

実用性にメチャクチャ優れた単行本
になっているのでおススメですよ♪
(ヒロインがしっかりオシゴト(H)をするサキュバスさんという事
で、淫乱&ドスケベっぽいキャラではあるのですが?一方で乙女チッ
クなカワイイ部分など真逆的なところが魅力的で堪らないんですよね
え♪)