狼亮輔成年単行本「やわちちおねえちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0702eromangacc3333rtsc001nl


今回の単行本は、短編系の作品7本が収録されており―。

母親の浮気現場を、お隣のギャルっぽいお姉さんと目撃してしまった
男の子。余りのショックに激しく動揺しまくる姿を見ていたお姉さん
が、彼を介抱すると同時にメチャクチャ大胆な行動に!?
「あったかおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc002nl
2022y0702eromangacc3333rtsc004nl
2022y0702eromangacc3333rtsc006nl

小さな島に住んでいた男子だったが、友人達が次々と島の外へと出て
行く事に危機感を覚える中、家の民宿を継ぐことが夢と言っていた大
好きなお姉さんが、島を出て都会の大学に通う事を知り、激しいショ
ックを受けてしまう—。
「やくそくおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc007nl
2022y0702eromangacc3333rtsc008nl
2022y0702eromangacc3333rtsc011nl

とある文具店で働く年上の女性に、想いを寄せている常連の男の子達
が、彼女が友人の女性との会話を盗み聴きして、責められると弱いM
体質である事を知り、彼女を自分たちのモノにしようと大胆な行動に? 
「みんなのおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc012nl
2022y0702eromangacc3333rtsc013nl
2022y0702eromangacc3333rtsc018nl

自分に余り自信が持てない女性が、弟の友人という男の子から想われ
ている事を知って、自身が持てるようになると同時にその男子とえち
えちな関係になって行く一方、彼が言いかけた言葉の内容が色々と気
になってしまい!?
「ぺろぺろおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc019nl
2022y0702eromangacc3333rtsc020nl
2022y0702eromangacc3333rtsc022nl

知り合いのお姉さんに勉強を見て貰っていた男子が、彼女が添い寝し
ながら行うお昼寝での無防備過ぎる姿に欲情して、寝ている間にスマ
タ等の行為を密かにしていたのだが。そのお昼寝の内容にある変化が。
「すやすやおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc023nl
2022y0702eromangacc3333rtsc024nl
2022y0702eromangacc3333rtsc025nl

知り合いの元ヤンなお姉さんの事が気になり、自治会の早朝清掃に彼
女の目当てのような感じで(?)参加していた男の子だったが、彼女
のからだをじっくり見過ぎて興奮してしまった事がバレてしまい―。
「わるのりおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc026nl
2022y0702eromangacc3333rtsc027nl
2022y0702eromangacc3333rtsc029nl

年下の男性と遠距離恋愛中の女性が、次に会う時にえっちな事をする
という約束をするのだが。遂にその時が来て、約束の場所で我慢でき
ずに自慰行為に耽っている最中に、その男子が?
「ふわふわおねえちゃん」

2022y0702eromangacc3333rtsc030nl
2022y0702eromangacc3333rtsc031nl
2022y0702eromangacc3333rtsc032nl

—といった以上の7つの物語で構成された本作は。

柔らかくてボリューム感たっぷりの大きな乳房や、同じくらいにビッ
グなサイズのお尻など、衣服の上からでもハッキリと分かるようなム
チムチ感が魅力のエロス的なボディを持つお姉さん系キャラの女性達
が—。

彼女達に想いを寄せる年下の男の子と、色々と親しい雰囲気となり、
濃厚且つ刺激的なエロスプレイで、筆おろしをして上げるといった感
じのおねショタ系のお話を集めた作品集になるのですが。

登場するヒロインのお姉さん達は、相手の男の子達を甘く癒してくれ
そうな(?)優しそうな雰囲気のある人物が目立つものの—。

えっちなイタズラを許してくれるどころか、それ以上の展開を期待し
ちゃうお姉さんを始め、求められる事を嬉しく感じて、結構積極的な
感じで行為に励んじゃう女性や

清楚的なキャラに見えて結構ムッツリ的なお姉さんに加え、男子達に
弄ばれる事を妄想したりや実際に迫られて激しく乱れ狂うという!?
M的な属性の女性など。

2022y0702eromangacc3333rtsc015nl
2022y0702eromangacc3333rtsc021nl





登場するグラマラスなボディのお姉
さん達は、その見た目や雰囲気とは
裏腹に?

えっち的な行為に対し、結構大胆且
つ積極的な事に加えて、プレイ場面
の激しい乱れっぷりを含んだ。

エロス的なギャップが興奮を熱く誘
うなど、実用性バッチリの明るくエ
ロエロに楽しめる単行本になってい
るので、良いですよ~。
(お話によっては、ちょっぴり切ない雰囲気のある作品もあるものの?
コメディ要素も多く、全体的に明るめのお話ばかりという事もあり、中
々に使い易い単行本になっているのでおススメですよ。)