サ-クル"華の妖精"新作&続編「はちゃめちゃ野球
拳 後編」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0410eromanff111115vpt005


本作は、年末の大晦日に放送の特番にゲスト出演する事になった国民
的アイドルの女性—。

番組の内容が、生放送で野球拳をするという企画に驚くものの、その
野球拳は脱ぎだけに留まらず、カメラの前で本番行為アリのエロスプ
レイをさせられるなど。

放送絶対不可能じゃなかと思える内容に動揺しながらも、なすすべな
く!?

TVの向こうで日本中のファンが熱すぎる視線を送る中、大変な目に遭
わされるといったストーリーで繰り広げられる動画作品の第2弾となる
のですが。

2022y0410eromanff111115vpt001
2022y0410eromanff111115vpt007
2022y0410eromanff111115vpt009
2022y0410eromanff111115vpt005

作品の内容は、前編となる前作や同サークルの他作品と同じく、ルー
プアニメ(複数アングル有り)や導入にフィニッシュといった繰り返
し無しのアニメーションによって構成された物語を。

左に表示及びお馴染みの上下にスクロールする、シーンのサムネイル
を選んだり、画面にカーソルをあてる事で巻き戻しや早送りに一時停
止などを自由に選びながら

物語やエロスシーンを自由に楽しんだりや色々と堪能することが出来
るなど。

これまでの作品と同じく、お手軽な操作方法と実用性に優れた内容が
魅力のオカズ向きな大変にシコリ度の高い作品となっており。

2022y0410eromanff111115vpt002
2022y0410eromanff111115vpt004
2022y0410eromanff111115vpt010
(躍動感のあるスライム爆乳の迫力が堪らないドエロなアングル満
載なのが嬉しい♪)
2022y0410eromanff111115vpt003
(マウス片手にプレイできるお手軽さが良いんですよね♪)
2022y0410eromanff111115vpt008
2022y0410eromanff111115vpt006







行われるプレイの内容は、両腕を拘
束したスライム系爆乳ボディのヒロ
インの身体を好き放題に弄り回した
りや

巨大な乳房がぶるんぶるんと勢いよ
く揺れまくる程の激しいピストン攻
撃による本番行為で乱れたり

ラストは複数の男性達による乱交プ
レイで真っ白に染まってしまうなど。

何も出来ないヒロインを一方的に攻
めまくるという、凌辱的な色合いが
ちょっぴり濃い目の内容ではありま
すが?

前編同様にコメディ要素を色々と含
んだ作品になっている事もあって、
明るい雰囲気でガッツリと楽しめる
内容になっているので、前作を含め
て大変におススメですよ~♪

(同サークルお馴染みのぷるぷるでバインバインに揺れまくる乳房の
アニメーションがドエロエロで最高でしたわw)