あるぷの商業コミック作品をエロスアニメ化した「闇憑村/め
るてぃーりみっと The Animation」上巻
DVD
を購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0323eroaniddp111pc223sed001


本作は、"男だけで訪れると戻れなくなる"という奇妙な噂のある村へ、
民俗学者の男性が真相を確かめる為に訪れるものの、村人の女性達に
警戒されて、ちょっとした話すら出来ない状況に困っていたところ。

一人の村人の女性に声をかけられ、彼女の家で休ませて貰えることに
なるのだが―。

別の村人女性が、睡眠中の彼の下に現れて夜這いをして来るという突
然の展開に驚きつつも、男女の関係になってしまう彼だったが

翌朝目を覚ますと、夜這いをかけてきた女性の身体にあった奇妙な痣
が、自分の身体にもある事に気が付くと同時に、更なる衝撃を受ける
ことに!?

—といったストーリーで繰り広げられる3話構成の物語。"闇憑村"
エロスアニメ化したタイトルになるのですが。

2022y0323eroaniddp1111fsed001
(最初に夜這いに来る女性は、物語の冒頭で主人公に素っ気ない態度
をとっていた、このおっぱいの大きい人物だったり!?)
2022y0323eroaniddp1111fsed002
2022y0323eroaniddp1111fsed003
2022y0323eroaniddp1111fsed004
2022y0323eroaniddp1111fsed005
2022y0323eroaniddp1111fsed007
2022y0323eroaniddp1111fsed008
2022y0323eroaniddp1111fsed009
2022y0323eroaniddp1111fsed010
2022y0323eroaniddp1111fsed011
2022y0323eroaniddp1111fsed012
2022y0323eroaniddp1111fsed013
2022y0323eroaniddp1111fsed015
2022y0323eroaniddp1111fsed016
2022y0323eroaniddp1111fsed017
2022y0323eroaniddp1111fsed018
2022y0323eroaniddp1111fsed019
2022y0323eroaniddp1111fsed021
2022y0323eroaniddp1111fsed023


おとぎ話に登場するような古い日本家屋や、巫女のような衣服を着用
した女性だらけの村人達に加え。

男性だけで行くとよからぬ事が起きるという言い伝えなど、オカルト
めいた噂や、現代とは思えないような!?独特な風景及び雰囲気が漂
う閉鎖的な山村が舞台となる本作は—。

昼に出会った時は、警戒しつつ素っ気ない態度で主人公に接していた
村人の女性が、別人というより、まるでナニかに憑りつかれたような
淫靡且つ妖しい雰囲気を漂わせながら、睡眠中の主人公の顔面に大き
な乳房を乗せるといった誘惑行為から

女性主導による本番行為を大胆に繰り広げたり、ある事に心配して訪
ねてきた主人公にお祓いをしていた本職の巫女の女性が、祈祷中にい
きなり豹変して、奉仕や本番といったプレイを妖しく行ったりするな
ど。

2022y0323eroaniddp1111fsed006
2022y0323eroaniddp1111fsed014
2022y0323eroaniddp1111fsed020









村に憑りつく!?妖しげな存在に
よって、痴女や淫乱的なキャラへ
と変貌した村の女性達が繰り広げ
るエロスシーンは。

いきなり大胆になると同時に女性
主導によるプレイスタイルなどの

変貌時のギャップや、彼女達の身
体に浮き出る淫紋といった要素が

原作同様に、大変にグッとくるモ
ノがあって中々に興奮を誘うとい
う、良い感じの一本ですよ。

(個人的には、もうちょっと激しく女性達が攻めて来ると嬉しかった
かなあ?あと淫紋ってエロエロで凄く良いですよねw)