みかづち氏の成年単行本「ふたり、ひととき。」
購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0116eromangcc777enh001


今回の単行本は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品7本が収録
されており。

彼から玩具を使いたいと言って求められる彼女だったが、最後には玩
具よりもアレのほうが欲しくなってしまい―。
「やっぱりいっしょが一番いい!」

2022y0116eromangcc777enh002

お付き合いしている男子とギクシャクしているように見えた事から、
友人たちに心配されてしまう女の子だったが。

実は、初めて男女の関係になったものの、スッキリとした感じで終わ
ることが出来ず、お互いにモヤモヤとした気分に陥ってしまう中—。

彼女の家で二人きりの状態になるなど、突然に再えっちのチャンスが
!?
「Re:Play」前後編

2022y0116eromangcc777enh006
2022y0116eromangcc777enh007
2022y0116eromangcc777enh008
2022y0116eromangcc777enh010
2022y0116eromangcc777enh012

他の部員からの誘いを断り、一人部室に残っていた女の子だったが。
実は彼が来るのを待っていて?差し入れを持って現れた男子と色々な
ことをしちゃうお話。
「Clubhouse」

2022y0116eromangcc777enh013
2022y0116eromangcc777enh015
2022y0116eromangcc777enh018

先輩の男性が進学した同じ大学を目指して、その男性の家で受験勉強
に頑張っていた女の子が、家族が外出中という事で二人きりの状況で
、彼に勉強を教えてもらう&エロエロな展開に!?
「嫌って言っても」

2022y0116eromangcc777enh021
2022y0116eromangcc777enh026

自分の部屋に彼女を誘った男の子が、彼女の親友という女子と話して
いた事を尋ねられ、二人の仲を色々と気にしている彼女から『ヘンな
こと』をしないように言われたと話しながら、そのヘンなこと?をし
ちゃうお話。
「ヘンなこと?」

2022y0116eromangcc777enh027
2022y0116eromangcc777enh030
2022y0116eromangcc777enh031

テスト勉強を終えた一組のカップルが、久しぶりに遊べるという事か
ら、彼の家で二人きりになるものの。外が暑いという理由から部屋で
ゴロゴロしていたところ。彼女のほうからの誘いでエロエロな行為を
することにー。
「Leisure」

2022y0116eromangcc777enh033
2022y0116eromangcc777enh035
2022y0116eromangcc777enh038

彼の部屋に訪れて、彼に教えてもらいながら宿題をしていた女の子が
、宿題に飽きて彼をえっちな行為に誘うものの。直にドキドキしてし
まう彼を見て、からかうというか大胆な挑発をしちゃう!?
「君しか見えていないから」

2022y0116eromangcc777enh040
2022y0116eromangcc777enh042

お付き合いをしている二人の男女。他には誰もいない放課後の教室で
、いつもしているお口プレイを彼にしていた女の子が、彼から本番的
な行為を求められるものの。本当はしたいのに?ある理由から、中々
答えることが出来ず―。
「Because I Love You」

2022y0116eromangcc777enh043
2022y0116eromangcc777enh045
2022y0116eromangcc777enh048

—といった以上の8つの作品で構成された本作は。

美しくて可憐な女子学生系のヒロイン達が、相思相愛の関係にあるお
付き合い中の男性を相手に、いちゃラブとした甘い雰囲気が漂う中、
エロス的なプレイを繰り広げるといった感じの—。

純愛及び和姦物のラブコメタイプのお話が詰まった作品集となり。

登場する男女のキャラクターは、先輩後輩という間柄にある男女もちょ
っぴりいるものの、基本的には同学年及びクラスメイト同士という学生
カップルがメインということもあって。

プレイ行為の内容及びシチュエーションについては、お口や乳房を使っ
た奉仕に愛撫や本番的な行為など、比較的オーソドックスなプレイが多
くを占める一方で?

パッと見のイメージ等では、清純的な雰囲気だったり真面目な印象を受
けるヒロイン達が、彼とのえっちを思い出して自慰行為に耽ったり、ヒ
ロイン主導でプレイが行われると同時に、彼を甘く挑発しながら大胆に
繰り広げたりしちゃうなど。

2022y0116eromangcc777enh023
2022y0116eromangcc777enh046







大好きな男性と二人きりという状況
だから見せてくれるような!?

可憐なヒロイン達の大胆且つ積極的
に頑張る姿だったり、可愛くもいや
らしく乱れ舞う表情及びエロス姿の
ギャップが興奮を熱く誘うなど。

お話もエロス面もバッチリと楽しめ
る魅力的な作品集になっているので
良い感じの一冊ですよ。

(えっち本編も良いけど、その前の導入シーンの蕩けるように!?甘
々な雰囲気がお話を色々と盛り上げてくれてよい感じなんですよね。)