懺悔氏/へいろー氏による同名小説をエロスアニメ化した「アネハ
メ俺の初恋が実姉なわけがない 第1話帰ってきた
お姉ちゃん」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。

2022y0109erogepe1111kh001


本作は、クラスメイトの女の子をデートに誘うとした主人公の男子—。

実家に戻って来ていた姉が割り込むように現れ、水を差されてしまう
のだが。その日の夜、自慰行為に耽っているところに姉が現れ、行為
の現場を見られてしまい(?)

動揺する中、ネタにしている女性が姉に似ている事を指摘されるも、
それは当然というより、実は彼の初恋相手というのは、目の前にいる
お姉さんで!?

—といった以上のストーリーで繰り広げられるエロス小説をアニメ化
したタイトルの第1弾となるのですが。

2022y0109erogepe13335sh001
2022y0109erogepe13335sh002
2022y0109erogepe13335sh003
2022y0109erogepe13335sh004
2022y0109erogepe13335sh005
2022y0109erogepe13335sh006
2022y0109erogepe13335sh009
2022y0109erogepe13335sh010
2022y0109erogepe13335sh012
2022y0109erogepe13335sh013
2022y0109erogepe13335sh015
2022y0109erogepe13335sh016
2022y0109erogepe13335sh017


物語は、姉が初恋相手という主人公の男子が、自慰行為を姉本人に見
られるなどのハプニングをきっかけに、実の姉弟という間柄ながら、
許されない一線を越えて男女の関係になってしまうなど。

血の繋がっている姉弟による恋愛模様に加えてエロス行為を表現した
近親モノという事もあって、割と大胆だったりや積極的なヒロインの
お姉さんと比べると

主人公の男子は、彼女を想いながらも?その気持ちを表面に出さず、
ちょっぴり距離を置くなどしていたものの、とあるハプニングを引き
金に

挑発的な姉の手コキ行為を始め、相手の部分を触り合う前戯行為やお
互いを求めて、胸が大きく揺れるほどに激しいピストン攻撃を含む本
番行為といったプレイに興じながら、熱く愛し合って行くなど。

2022y0109erogepe13335sh006
2022y0109erogepe13335sh007
2022y0109erogepe13335sh012
2022y0109erogepe13335sh014







グラマラスなボディの実姉ヒロイン
が、甘さと妖しさが絡み合った雰囲
気を漂わせつつ

美しくも刺激的に絡み合うプレイ場
面は、自宅の中での行為及び初体験
を描いた内容という事もあって。

比較的オーソドックスなスタイルの
プレイが中心に加えて、どちらかと
いうと落ち着いた雰囲気ながら?

主導権を握っていた姉が、弟の激し
い攻めに我慢できなくなり、最後に
はいやらしく乱れたりする展開や

激しく揺れ動く乳房などを含んだ躍
動感のあるアニメーション表現にグ
ッと来るところが、中々に良かった
一方で。

もうちょっと刺激的な場面に表現が
欲しかった印象もあり、色々と深い
関係が見れそうな第2巻に期待です
かね~?

(最初の手コキ行為とか、妖しい雰囲気があって中々に良かったんで
すけど、もう少しエロエロに責めてくれると嬉しかったけど。そうな
ると姉がスケベキャラになっちゃうかw…う~ん?(あと作画が微妙
に不安定でせっかくのお姉さんの美しい顔がとか!?)