ももこ氏の成年単行本「籠もり日和」を購入したので
感想を書きたいと思います。

2021y1225eromangacc777vn053


今回の単行本は、短編系の作品8本が収録されており。

コンビニでバイトをしている男性が、お客の女子学生から連絡先を書
いたメモを渡され、色々と戸惑いながらも?SNSを通じたやり取りを
彼女としている内にドンドンと仲良くなり、遂には一線を越えること
にー。
「純粋培養の花」

2021y1225eromangacc777vn055
2021y1225eromangacc777vn056
2021y1225eromangacc777vn058

家の前の日陰で一人の女の子が佇んでおり、とりあえず声をかけた男
性。教育実習先で知り合った女の子であることに気が付くと同時に、
軽い熱中症という事がわかり、部屋に上げて休ませてあげることにな
るのだが。その出来事をきかけに、彼女が頻繁に訪れるようになり?
「焦熱」

2021y1225eromangacc777vn060
2021y1225eromangacc777vn061
2021y1225eromangacc777vn063

気になっていたクラスメイトの女子に、学校の作業で二人きりという
状況を利用して告白したところ。彼女のほうも同じような気持ちだっ
た模様ですんなりと恋人同士となり、トントン拍子で初えっち展開に
なるも!?
「STEP UP」

2021y1225eromangacc777vn064
2021y1225eromangacc777vn065
2021y1225eromangacc777vn066

カレーを作っていた男性が、その匂いに釣られたっぽい!?隣人の女
性からベランダ越しに声を掛けられ、彼女に食事を誘ったところ。話
をしている内に彼女の食の事情が余りよろしくないことがわかり。そ
の日以降、彼女を度々家に呼んで食事を一緒にすることになるのだが。
「となりの人」
2021y1225eromangacc777vn068
2021y1225eromangacc777vn069
2021y1225eromangacc777vn070


台風で帰ることが出来ず、部屋で一緒に過ごしていた一組のカップル
だったが、台風の影響なのか?部屋が停電になってしまう中、彼のほ
うが電気を使わなくても出来る行為と言って、えっちな行為を求めよ
うとするお話。
「籠もり日和」

2021y1225eromangacc777vn071
2021y1225eromangacc777vn073
2021y1225eromangacc777vn074

居酒屋で飲んでいた男性が、お隣の女性客に自分が頼んだ焼き鳥を食
べられてしまうのだが。間違えたことに気づいた彼女に謝られると同
時に彼女が注文したおにぎりを頂くなどの、ちょっとしたアクシデン
トをきっかけにドンドンと親しい雰囲気になっていき—。
「東京の片隅で」

2021y1225eromangacc777vn075
2021y1225eromangacc777vn076
2021y1225eromangacc777vn079

試験を受けるために、従兄の家でお泊りをすることになった女の子。
ベッドを貸して自分はコタツで寝ようとする従兄に対し、ベッドを一
緒に使わないと眠らないと文句を言う彼女だったが、一緒に入って欲
しいという言葉には様々な想いが詰まっていて?
「積雪」

2021y1225eromangacc777vn080
2021y1225eromangacc777vn082
2021y1225eromangacc777vn083

久しぶりに実家に帰ってきた男性だったが、親の口から愚痴のような
感じ出てくる周りの結婚話に嫌気がさし、逃げるように家を出て自販
機で飲み物を買っていたところ。学生時代にクラスメイトだった女子
と再会し、彼女の家で一緒に飲むことになるのだが。久しぶりという
こともあって色々と勘違いしてしまい!?
「ある春の夜」

2021y1225eromangacc777vn086
2021y1225eromangacc777vn087
2021y1225eromangacc777vn088


—といった以上の作品で構成された本作は。

隣人関係にある男女や学生時代にクラスメイトだったり、従兄妹や同
じ店に居合わせた客同士に、実習生&教え子などのバラエティに富ん
だ様々な男女間で繰り広げられる恋愛模様や、それに纏わるエロス行
為などを甘く刺激的に表現した純愛系のラブコメ作品を集めた作品集
になるのですが―。

純愛モノのお話が中心の単行本という事もあって、繰り広げられるプ
レイについては、キスを始めとした前戯行為及びお口を使った奉仕の
他に、身体を熱く重ね合う本番行為などの、比較的オーソドックスな
内容のエロス行為が多くを占める一方で。

惹かれ合う男女が、ドキドキと緊張しつつも、貪るように身体を激し
く重ね合うと同時に押し寄せる快感によって、蕩けるような表情を浮
かべながら、甘い喘ぎ声を漏らして淫らにアクメ舞うヒロインの姿が、
とても刺激的且つエロティックで興奮を誘うなど。

2021y1225eromangacc777vn067
2021y1225eromangacc777vn072







甘い雰囲気が漂う恋愛模様と刺激的
且つ濃密なプレイ場面が絡み合いな
がら繰り広げられる各作品は。

最初から親しい関係にある恋人同士
が激しく愛し合うお話もあると同時
に良い感じだけど―?

最初は、顔見知りや友人に偶々同じ
場所に居合わせたという男女が、一
緒の時間を過ごしている内にドンド
ンと親しくなり、一線を越えるとい
った感じのお話の流れに加えて

行為に及ぶ場所が、ホテル等ではな
く、どちらかの部屋というシチュエ
ーションが、物語の内容と大変にマ
ッチしている及び熱く盛り上げてく
れる等。

お話やエロス面も大変に充実した単
行本になっているので、良い感じの
一冊ですよ。

(お話は全体的に爽やかな印象ながら、エロスプレイは?ねっちょり
及びしっとりとした感じのウエッティ感のある表現に描写が多めなの
が、またエロエロで良い感じなんですよね♪)