商業単行本化もされたむちゃ氏のオリジナル同人作品をアニメ化及び
第6巻と同時発売の「OVA千鶴ちゃん開発日記」第5巻
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。

2021y1201eroeromangaccxx11111ftl002


本作は、若い男性教師に片想いをしていた優等生な女生徒を騙して、
ストレス解消を理由に過激凌辱したりや、行為の様子を撮影して有料
配信して多額の現金を得たりなど。

本能や欲望に任せた身勝手な行為をしまくっていた中年教師、彼女の
おかげで使い込んだ修学旅行の積立金の補填に成功したことから、大
手を振って修学旅行についてきたり、旅行先でも彼女を好き放題に犯
しまくる中年教師の一方で。

繰り返されるエロス行為に流されないように必死に耐えていた女生徒
が、思いを寄せる若い教師の家に訪れて思いを伝えようとするも。

そこで衝撃的な事実を知ることに!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるオリジナルの同人長編
作を、コミックやゲーム等のアニメ化に定評のある雷火剣監督によっ
て映像化されたエロスアニメシリーズの第5巻目となる今回は―。

2021y1201eroanidds111ftl001
2021y1201eroanidds111ftl003
2021y1201eroanidds111ftl004
2021y1201eroanidds111ftl005
2021y1201eroanidds111ftl007
2021y1201eroanidds111ftl008
2021y1201eroanidds111ftl009
2021y1201eroanidds111ftl010
2021y1201eroanidds111ftl011
2021y1201eroanidds111ftl012
2021y1201eroanidds111ftl013
2021y1201eroanidds111ftl014
2021y1201eroanidds111ftl016
2021y1201eroanidds111ftl018
2021y1201eroanidds111ftl019
2021y1201eroanidds111ftl020
2021y1201eroanidds111ftl021
2021y1201eroanidds111ftl023
2021y1201eroanidds111ftl024

いよいよ本編の物語的にクライマックスという事もあって、凌辱及び
調教的なシチュエーション及びエロスプレイから、寝取られ及び奪い
劇のような展開へと変化してきた前巻から、更にダーク及び過激な内
容へと変貌していくことになり。

序盤部分のエロスプレイは、相手がいない自慰行為がメインになって
いるものの、中年教師の調教の結果をあらわしたような、瓶を駆使し
て激しく自分を慰めるプレイ描写がとても刺激的で興奮を誘ったり。

後半メインの乱交を含む屋外プレイでは、憧れの男性教師に対する想
いが失われたことで、欲望に対して抑えることを止めて素直になり。

周りに複数の人物がいる状況にも構わず、エロス的な快感に身を委ね
て、ケダモノ染みたような姿で下品且つドエロに乱れ狂ったりや、最
後には乳ピアス姿で楽しそうにプレイ行為に興じたりしちゃう等。

2021y1201eroanidds111ftl006
2021y1201eroanidds111ftl015
2021y1201eroanidds111ftl017
2021y1201eroanidds111ftl022
(かけたりやかけられる等、おしっこ場面がとても良いエロスアニ
メだったなあ~とかw♪)

















最終の第6巻は、別の開発ヒロイン
とグループえっちに興じるコラボ的
な作品という事もあって。

今回の第5巻が本編の最終巻になる
のですが、雷火剣監督によるハイク
オリティなアニメーション及び

エロスアニメとしては異例の巻数を
使って、丁寧に再現された物語は

最後までダーク及びハードな印象を
受ける内容ではあったものの?

色々と容赦がない分w原作と同様に
、シコリ度の高い要素満載の実用性
にとても優れた作品になっているの
でスンゴクおススメですよ~♪
(ヒロインが堕ち行く様を話数を使って、丁寧に表現したりや雷火剣
監督ならではのヌルヌル且つダイナミックなアニメ表現が最後まで良
かったし、奪いモノっぽい内容ではあるけど?それほど厳しい印象で
はないところも良いんですよね♪)