商業単行本化もされたむちゃ氏のオリジナル同人作品をアニメ化した
「OVA千鶴ちゃん開発日記」第1巻DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います。

2021y0926eromangacc333trf046



2021y0926eromangacc333trf045





本作は、修学旅行用の積立金を横領するも補填出来ずに焦っていた中
年の男性教師が、同僚の若い教師に濡れ衣を着せる為の偽装工作を職
員室で行っていたところ。

正義感が強く真面目な性格等から、過去に揉めた経験のある優等生な
女生徒に見つかってしまうも、例の若い教師が横領していたように信
じ込ませることに成功すると同時に―。

彼女がその若い男性教師を慕っていることを更に悪用し、横領の件を
内緒にする代わりとして、エロスプレイを要求したところ。

悩みながらも条件に応じた彼女の身体を、欲望のままに激しく犯しま
くってしまう!?

—といった感じのストーリーで繰り広げられるオリジナルの同人長編
作を、コミックやゲーム等のアニメ化に定評のある雷火剣監督によっ
て映像化されたエロスアニメシリーズの第1弾になるのですが。

2021y0929eroanidd333thrf001
2021y0929eroanidd333thrf002
2021y0929eroanidd333thrf003
2021y0929eroanidd333thrf004
2021y0929eroanidd333thrf005
2021y0929eroanidd333thrf006
2021y0929eroanidd333thrf007
2021y0929eroanidd333thrf008
2021y0929eroanidd333thrf010
2021y0929eroanidd333thrf012
2021y0929eroanidd333thrf013
2021y0929eroanidd333thrf014
2021y0929eroanidd333thrf015
2021y0929eroanidd333thrf017
2021y0929eroanidd333thrf018
2021y0929eroanidd333thrf019
2021y0929eroanidd333thrf020
2021y0929eroanidd333thrf022
2021y0929eroanidd333thrf024
2021y0929eroanidd333thrf025

平気で生徒に手を上げようとしたりや学校のお金を着服しようとする
など、内面のろくでなさが外見にまで滲み出てしまっているような!
?ゲス過ぎるキャラの中年教師が

生徒達に人気のあるイケメンの若い男性教師に自らの罪をなすり付け
るという偽装工作をきっかけに、可愛くてキュートな童顔系の顔立ち
に反してムチムチとした豊満な巨乳ボディのギャップというか

アンバランスなところが興奮を誘うと同時に魅力的な優等生キャラの
ヒロインを、好き放題に犯せる取引を卑怯な手段で手に入れることに
成功し―。

図書室で身体の彼女の巨大な乳房を弄り回したりや、おちんぽを咥え
させて奉仕行為をさせたり、彼女が慕う男性教師が近くにいる状態で
バレないようにしつつ、純潔を過激に奪ったりしちゃう等。

2021y0929eroanidd333thrf009
2021y0929eroanidd333thrf011
2021y0929eroanidd333thrf016
2021y0929eroanidd333thrf021

















今回のシリーズは、3ヶ月に渡り全6
巻という、ルネ系アニメでは珍しく
?ボリューム満点及び長丁場で発売
されるという事もあって。

第1巻となる本作は、エロスシーン
に至るまでの導入部分がちょっぴり
長めではあるものの。

恋する可憐なヒロインの純潔を容赦
なく奪い、欲望をぶちまけるような
感じでゴリゴリに犯しまくるなど。

色々と強烈な分、これから行われる
過激な開発というか調教劇の幕開け
に相応しい感じの、大変にドエロ及
び中々にグッとくる内容になってい
るので、同時発売の第2巻と共に

大変に良い感じ且つおススメですよ
~♪
(ばにいうぉ~か~&雷火剣監督作品だけあって、再現度及びクオリ
ティは申し分ない上に実用性もバッチリなんだけど、内容が中々にハ
ード的な奪い劇&調教物という内容なので、その辺でちょっと人を選
ぶ印象もあるけど。ムチムチボディのカワイイヒロインがドンドンと
ダメになって行く姿は大変に堪らないので、個人的にスンゴクおスス
メしたいんですよねえ―。)