あべもりおか氏の成年単行本「邪眼の催眠淫力で生
徒会レズ女子達の処女を強制レ×プ‼」
を購入した
ので感想を書きたいと思います。

2021y0926eromangacc111tf001


今回の単行本は、5話構成の連作が1本の他、短編系の作品3本が収録
されており。

根っからの影の薄さを利用して、女子更衣室に忍びん込んだりや盗撮
といった違法行為等を欲望のままにしていた男子生徒だったが、彼の
存在に何故か気が付いて、違法行為を盗撮していたクラスメイトとい
う女子から

ある人物に復讐する為に邪神と契約するものの、上手く力を使えなか
った事から、条件を満たしている主人公が選ばれると同時に彼女とエ
ロスプレイを写真をネタにする羽目になるものの。

行為によって邪神の力を使えるようになり、彼女の依頼でターゲット
の女の子達を犯したりしつつ、復讐目的の女性に対峙することになる
二人だったが。

復讐相手の傍らにいた謎の悪魔に邪魔された上に、パートナーの女性
や邪神の力を同時に奪われてしまい!?5話構成の連作。
「バージンブレイク!!邪神さん」

2021y0926eromangacc111tf004
2021y0926eromangacc111tf006
2021y0926eromangacc111tf007
2021y0926eromangacc111tf008
(邪神様はクトゥルみのあるマスコット的なデザインが特徴的というよ
り、普通にマスコットだと思うw?)
2021y0926eromangacc111tf011
2021y0926eromangacc111tf013
2021y0926eromangacc111tf017
(ちょっとシリアス的というか、ショッキングな場面もあるけど?読
んでいてメチャクチャブルーな気分になるような内容では無いと思う
ので、安心してお話やえっちを堪能出来そう…かな?)
2021y0926eromangacc111tf019
2021y0926eromangacc111tf020
2021y0926eromangacc111tf022
2021y0926eromangacc111tf023
2021y0926eromangacc111tf025
2021y0926eromangacc111tf028
2021y0926eromangacc111tf029
2021y0926eromangacc111tf030
2021y0926eromangacc111tf032
2021y0926eromangacc111tf033

グラマラスなボディの女性が、複数の男性を相手に過激な乱交プレイ
を撮影されながら過激に興じようとするお話―。
「めがもれ!!」

2021y0926eromangacc111tf036

身体が病弱で出席人数が足りず留年していた女の子が、出席人数が足
りない事で再び留年の危機にある事から、幼馴染である男性教師に補
習授業をさせられることになるも、彼に迷惑をかけたくないという理
由でトンデモナイ行為を?
「り~ぶ・み~・あろ~ん!」

2021y0926eromangacc111tf038
2021y0926eromangacc111tf040
2021y0926eromangacc111tf041


―といった以上の3つの物語で構成された本作は。

2つの短編作は、年齢差のある幼馴染の男女が繰り広げるというラブ
コメタイプのお話に加え、登場する女性が積極的な感じで乱交プレ
イに興じちゃうという過激な内容ながら、興奮できる要素満載の実
用性にとても優れている作品だったりするのですが―。

メインの連作については、影の薄さを利用して違法行為をしつつ欲
望を満たしていた主人公が、とある女性に復讐を願う女の子と身体
を重ねる等して、某有名神話に登場する別宇宙の邪神的存在を可愛
くした感じの邪神様と契約し

彼女の願いを叶えるために、学園に通う女生徒達と邪眼を使った催
眠系の能力で、他の男性達を操りながら行う乱交を含んだ過激なプ
レイで激しく責め立てたりや乳房が千切れるような勢いでガンガン
に犯しまくったりするなど。

能力を使った凌辱色の強いシチュエーションだったり過激な行為を
描いたエロス場面が多くを占める一方で?

2021y0926eromangacc111tf002
2021y0926eromangacc111tf010
2021y0926eromangacc111tf015
2021y0926eromangacc111tf035





物語は復讐及び催眠凌辱劇といった
少々重めというかハードなテーマの
作品かと思いきや。

コミカルなコメディ場面が割と多目
な上に、余り仲が良くなかった男女
が、目的を理由に行為を繰り返して
行く内に

お互いに惹かれ合って行くなどのラ
ブコメ的な要素もあって、中々に明
るい感じでお話を楽しめる上に

エロスプレイは、色々とハードな表
現に描写が多い事もあって、シコリ
度の高い場面が満載等。

連作も短編作も実用性かなり高めの
、大変に満足出来る単行本になって
いるのでおススメですよ~♪

(登場する女の子達を集団による凌辱的な乱交だったり、特徴的な乳
房の揺れ方描写といった感じのプレイ行為は結構過激な印象を受ける
ものの、ダークな雰囲気強めの作品かと言われれば?そんなに重い感
じではなく、思ったより明るい雰囲気でドエロなプレイをガッツリと
堪能出来る単行本になっているので良い感じの一冊ですよ♪)