東磨樹氏の成年単行本「淫欲エロ妻」を購入したので
感想を書きたいと思います。

2021y0920eromangacc111fsn006


今回の単行本は、短編系の作品10本が収録されており―。

何不自由のない裕福な生活を送っていた主婦の女性だったが、どこか
空しさというか満たされない想いを埋めるために、全てを破壊するよ
うな!?過激且つ淫らな行動に―。
「私を満たす最悪の方法」

2021y0920eromangacc111fsn007
2021y0920eromangacc111fsn008
2021y0920eromangacc111fsn010

優しくて美人なオトナの女性に憧れ、彼女の家にお邪魔などをしてい
た男の子が、忘れ物をした為に鳥に戻ろうとしたところ。彼女が見知
らぬオトナの男性とケダモノ染みた表情で身体を重ねている衝撃的な
現場を目撃してしまい。
「オスに成った日」

2021y0920eromangacc111fsn012
2021y0920eromangacc111fsn013
2021y0920eromangacc111fsn015

親身になって相談に乗ってくれる息子の担任をしている男性教師に、
反抗期的な息子について悩んでいた事を相談してみる母親の女性だっ
たが、夫婦仲のトラブルなどを含み彼女自身に大きな問題があると指
摘されて。
「Life balance」

2021y0920eromangacc111fsn017
2021y0920eromangacc111fsn019

同じマンションに住む顔見知りの主婦が、コンビニで店員として働い
ている現場を目撃した男子、その事を内緒にして欲しいと何故か強く
言われると同時に、その代わりとして秘密のカンケイに—。
「パートタイムライフ」

2021y0920eromangacc111fsn021
2021y0920eromangacc111fsn023

泥酔した上司の男性を家まで送る事になった部下の男性が、出迎えた
上司の奥様の美しさに思わず見惚れてしまうのだが、上司に依頼され
た再び家に訪れたところ、妖しい雰囲気を漂わせる彼女に迫られてし
まい?
「供物」

2021y0920eromangacc111fsn027
2021y0920eromangacc111fsn029

教育熱心な生徒の母親から、息子の受験について必死に相談された男
性教師が、彼女に言われてホテルの部屋で相談の続きを聞くことにな
り、色々と下品な想像をしてしまうものの。その想像を上回る様な展
開に。
「受験性争」

2021y0920eromangacc111fsn030
2021y0920eromangacc111fsn031
2021y0920eromangacc111fsn032

上司の男性から半ば脅迫的な感じで嫌な仕事を押し付けられていた男
性社員が、密かに想いを寄せていた上司の奥さんのもとに訪れるもの
の。彼の取引材料として扱われていることに実は気づいていたと言わ
れて—。
「Replant」

2021y0920eromangacc111fsn035
2021y0920eromangacc111fsn037

自宅の前で位置を使ったアプリゲームにハマっている男の子と偶然に
出会った女性が、レアアイテムを求める彼を家の中に招待し、お目当
てのアイテムをゲットして喜ぶ彼を誘惑しちゃうなど、色々な意味で
ゲットしてしまうことに!?
「はんてぃんぐ」

2021y0920eromangacc111fsn038
2021y0920eromangacc111fsn039
2021y0920eromangacc111fsn041

子どもの頃からお世話になっている等、もう一人の母親のような存在
の女性から食事に誘われ、久しぶりに彼女の家に訪れた男子だったが
、背中を流すと言って入浴中に彼女が現れ。めちゃくちゃドキドキす
る中、彼女からトンデモナイお願いをされてしまい。
「Aiseki」

2021y0920eromangacc111fsn043
2021y0920eromangacc111fsn045
2021y0920eromangacc111fsn046

息子の友人という男子から、色々な意味で熱過ぎる視線を前々から感
じていた主婦の女性が、その事でよからぬ想像をしていたところ。あ
るハプニングをきっかけから家にやって来たと、想像以上の刺激的な
展開に—。
「熟母の艶情」

2021y0920eromangacc111fsn048
2021y0920eromangacc111fsn050

—といった以上の物語で構成された作品集となる本作は。

ぷっくりとした大き目の乳首を含むボリューム感たっぷりの巨大な乳
房や、同じくらいにビッグなサイズのお尻に加え、ムチムチとした太
もも及び下半身などの

エロティックなボディラインが印象的なセクシーでグラマラスなボディ
を持つ、成熟したオトナの色気をムンムンに漂わせる美しい人妻の女
性達が登場し、刺激的なエロス行為を繰り広げることになるのですが—。

物語の主役を務める人妻達は、真面目でお淑やかな見た目だったり、優
しそうな雰囲気を漂わせている事もあり、身近な間柄にある男性等から
憧れたりしている一方で?

夫との関係に問題や不満といったモノから色々と満たされず、性的な知
識が乏しいショタ系の年下男子を襲っちゃうお話もあれば、彼女達に想
いを寄せている男性と激しく愛し合ったり。

下心や邪な感情を抱く男性達を受け入れ、欲望を満たす為に淫靡な本性
をさらけ出しながら、貪欲に身体を重ねて乱れ狂ったりしちゃうなど。

インモラルな不貞関係を描いたお話が、目立つというか多くを占める本
作ですが—。

2021y0920eromangacc111fsn022
2021y0920eromangacc111fsn036
2021y0920eromangacc111fsn049





人妻がヒロインとして活躍するお話
で不貞絡みというと、万人向けとは
言い難い、奪われ系の作品を想像し
そうになりますが—?

今回の単行本に収録されてるお話は
、ヒロイン自らが誘惑するような感
じで行為に興じるという展開の物語
が大半の上に。

エロティックボディの人妻達が、妖
艶な表情を浮かべながら、貪欲にエ
ロス行為を繰り広げる姿は、かなり
強烈でグッと来るモノがあるなど。

大変にシコリ度が高く実用性バッチ
リの大変に満足出来る内容になって
いるので、良い感じの一冊ですよ~♪

(男性から求められるお話もあるけど、奪われモノのような作品とは
全く異なる内容ですし、むしろ人を選ぶところがあると言えば?ヒロ
インのアソコが中々にモッサリしている部分のほうが、ちょっと選び
そうな気もw)