シュート・ザ・ムーンのシリーズ新作「側室×即ハメ学園
ダウンロード版を購入したので感想を書きたいと思います。

d_208455pr


本作は、とある地方都市の学園に進学したごく平凡な男の子が、実は
大財閥の遠縁というか血族である事を知らされると同時に、財閥の会
長が亡くなった事から、その遺産を受け継ぐことになり。

後継者問題の対策として設立されたという本学園に通う女生徒を、自
由に愛人や側室に出来ると説明され、実際に現役モデルとして活躍す
る女生徒とエロエロな行為を堪能出来た事もあり。

遺産相続や側室制度の話を全面的に受け入れる彼だったが—。

知らない女の子を選ぶのに抵抗感がある事から、友人の関係にある大
活躍中のアスリート女子を二番目に選ぶことになるも。

その女の子にはお付き合い中の男子が!?

—といった感じのストーリーで描かれる今年の頭から始まった新シリ
ーズの第2弾となり。

d_208455jp-001

ごく普通の男子が、大財閥の血族で後継者である事が分かると同時に
、血族を絶やさないための、側室または愛人を選ぶ目的で作られた学
園を舞台に

選んだ女子達といちゃラブ的にエロスプレイを楽しみまくるという、
ラブコメちっくなストーリーやシチュエーション等が印象的な本作で
すが。

2作目の今回は、前回の現役モデル女子学生に負けず劣らずのグラマ
ラスな褐色巨乳ボディが魅力のボーイッシュ系のアスリート女子を新
たに指名し—。

最初は、ちょっと反応が鈍目ではあるものの、繰り返して行く内にド
ンドンとエロエロになキャラに変貌する彼女の反応を楽しみながら、
貪るように激しくエロスプレイを興じて行く等。

前回同様に、大変にドエロ且つシコリ度の高いエロスシ-ンがたっぷ
りと詰まったタイトルではあるのですが!?

d_208455jp-003
d_208455jp-005
d_208455jp-006
(サンプルはモザイクですが、本編は白帯で局部部分が修正されてい
ます。)












前回と同じく、主人公側から見ると
甘い雰囲気の和姦系の作品ではある
のですが?

今回の女の子は、彼氏持ちな上に、
その男子の心情演出や第三者視点な
どが度々挿入され。

なんというか、ネトラレや奪われ劇
を見ているような気分になってしま
う等。

作品の内容が、前回とは大きく異な
り、ちょっと人を選ぶと同時に主人
公のキャラが、こちらも色々と変化
(ゲス気味?)し過ぎて!?

面白いし、実用性もバッチリなんだ
けど…なんかモヤモヤしちゃうんで
すよね…う~ん?

(完全なネトラレ物ではないけど、その系統の演出や表現バリバリな
ので、正直苦手な人にはおススメし難いというか、番外編や外伝じゃ
なくて本編の第2話でいきなりの変化は、一応コメディチックに描かれ
ているものの、前回と色々と違い過ぎて…う~ん!?)