毒でんぱ氏の成年単行本「あまとろえっち」を購入
したので感想を書きたいと思います。

2021y0815eromangacc999fnt001


今回の単行本は、短編系の作品10本が収録されており―。

物静かなミステリアス系女子とお付き合いをしている男子が、幼馴染
の女の子と話している姿を彼女に見られてしまうのだが、嫉妬したら
しい彼女が大胆なカミングアウトをする等のトンデモナイ行動に―。 
「アオハルえっち」

2021y0815eromangacc999fnt003
2021y0815eromangacc999fnt005
2021y0815eromangacc999fnt007

友達を上手く作れずクラスで浮いていた留学生の女の子に、同じよう
な経験をしていた事から、親身になって彼女の手助けを積極的にして
いた男子だったが。卒業が近づいたある日、トラブルをきっかけに急
接近した彼女から大胆な告白をされることに—。
「ハーフな関係」

2021y0815eromangacc999fnt008
2021y0815eromangacc999fnt010

とある女性声優の大ファンという男子生徒が、か細い声というか話し
方が印象的なクラスメイトの女子と二人きりになるのだが。アクシデ
ントによって大声で叫んだ彼女の声に聞覚えのようなモノが?
「俺の同級生が声優だった件」

2021y0815eromangacc999fnt011
2021y0815eromangacc999fnt013
2021y0815eromangacc999fnt014

所属しているサークルの部長で留学生の女性に、部長命令と言われて
研究資料の作成に付き合わされることになった男子が、資料作りの流
れで彼女の国の伝統衣装という、異様に露出度の高い衣装を着用した
彼女の姿を目の前にして!? 
「りんりんえっち」

2021y0815eromangacc999fnt016
2021y0815eromangacc999fnt018

永い時を生きている猫又の女の子と暮らしている男性、彼女の目的は
格好良い男性になりたいという!?ことから、その為に必要な精液を
得るためにえっちプレイに励もうと頑張っちゃうお話。
「ねこちゃんとよだれえっち」

2021y0815eromangacc999fnt020
2021y0815eromangacc999fnt021
2021y0815eromangacc999fnt022

大胆なアプローチをしてくる(?)問題児的な女生徒の補習に付き合
っていた男性教師が、お付き合いをして欲しいとお願いする彼女に、
どうせ出来ないと考えて、補習テストで満点を取ったらokすると応じ
てしまうのだが。テストの結果は満点に至らなかったものの—。
「マイラブ☆マイティーチャー」

2021y0815eromangacc999fnt024
2021y0815eromangacc999fnt026

没落した亡国のお姫様がドレイ競売にかけられる事になるのだが、傭
兵を名乗る男性に助けられて、旅をしながら故郷に帰ることになるも
のの。全く手を出してこない彼に悶々としてしまい?
「オレの姫様が一番カワイイ!」

2021y0815eromangacc999fnt027
2021y0815eromangacc999fnt028
2021y0815eromangacc999fnt030

とある会社員の男性から魔力となるエネルギーを供給して貰いながら
、襲い来る敵と戦っていた魔法少女の女の子が、仕事で大変そうな彼
の姿を見て、自分に出来る大胆且つドエロな方法で癒してあげること
に。
「魔法少女は癒したい!」

2021y0815eromangacc999fnt031
2021y0815eromangacc999fnt035
2021y0815eromangacc999fnt038

想いを寄せている幼馴染の男子が、ツンデレタイプの女子が好きだと
いう事を聞いてしまった女の子が、自分とは違い過ぎるキャラに悩み
ながらも、彼の大好きなツンデレキャラを頑張って演じようとするお
話。
「友達以上ツンデレ未満」

2021y0815eromangacc999fnt039
2021y0815eromangacc999fnt043
2021y0815eromangacc999fnt044

モテまくっていた事もあって、男性を落とす事に並々ならぬ自信を持
っていた女の子が、兄のバイト先で働く男性を狙って、大胆に挑発や
エロエロに誘惑するものの。草食系のキャラだと思っていた彼の雰囲
気が変わって!?
「亜弥ちゃんは理解らせたい!」

2021y0815eromangacc999fnt046
2021y0815eromangacc999fnt047
2021y0815eromangacc999fnt050


—という以上の物語で構成された本作は。

可愛くてキュートな童顔系のお顔等に反して、中々に発育の良いムチ
ムチとした巨乳ボディのギャップが印象的な美少女達が、気になる人
物や想いを寄せる男性を相手に、恋愛やHプレイを頑張りまくるとい
った感じの—。

純愛や和姦主体のラブコメタイプのお話が詰まった作品集になるので
すが。

いちゃラブとした雰囲気の中で繰り広げられるエロスプレイの内容は
、お口や胸を使った奉仕行為に加えて、大きなおっぱいを弄り回すプ
レイ等が多目な印象の愛撫行為や

激しいピストン攻撃を受けたヒロインが、ムチムチとしたボディを溢
れ飛び散る大量の汗や愛液でグチョグチョに濡らしながら、押し寄せ
る快感にトロトロに蕩けたアクメ顔を浮かべて果てる本番行為等。

比較的、オーソドックスな表現やスタイルのプレイ行為が多くを占め
る一方で!?

2021y0815eromangacc999fnt017
2021y0815eromangacc999fnt036




キュートな美少女達が、タイトル通
りに、甘々な雰囲気の中で蕩けなが
ら乱れまくるという!?

カワイイ部分は残しつつも、普段の
キャラからは想像出来ないヒロイン
達のエロティックな姿は—。

かなり強烈で、大変にグッとくるモ
ノがあるなど。

実用性に優れた明るくエロエロに楽
しめるという、魅力的な作品集にな
っているので良いですよ~♪

(基本的に和姦系のいちゃラブ作品ばかりなのですが、生意気女子が
エロスプレイで分からさせられるという!?ちょっぴり過激なお話も
あり、これがまたエロエロで良い感じなんですよねw♪)