はちの八八氏の成年単行本「寝取られた僕の先生」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0815eromangacc777ent001


今回の単行本は、厳しい事で有名な堅物キャラの女性教師が、とある
男子生徒と校内でイチャついているという禁断の恋の現場を目撃した
生徒達が

彼女に厳しく指導されたり等の恨みやエロス的な欲望を理由に、二人
の関係を弱みとして利用し、最初に目の前で初体験をする様に命令し
たり、彼の前で女性教師を見ていた生徒達が犯したりする等。 

二人の関係を引き裂きつつ、彼女を自分達のセフレにする目的で凌辱
行為に興じるものの、中々に心の折れない彼女に対し。

協力者という売店の女性を嗾けて、愛する男子生徒が別の女性に唇を
奪われるという現場を見せつけたりや、精神的にダメージを与えるよ
うなプレイで、容赦なく追い込んで行こうとする!?

過激な調教や凌辱系のシチュエーション及びエロスプレイ満載のネト
ラレ劇を描いた6話構成の連作。
「他の女って犯したくなるよね」

2021y0815eromangacc777ent003
2021y0815eromangacc777ent004
2021y0815eromangacc777ent007
2021y0815eromangacc777ent013
2021y0815eromangacc777ent018
2021y0815eromangacc777ent019
2021y0815eromangacc777ent023
2021y0815eromangacc777ent029
2021y0815eromangacc777ent033
2021y0815eromangacc777ent035
2021y0815eromangacc777ent038
2021y0815eromangacc777ent041
2021y0815eromangacc777ent047
2021y0815eromangacc777ent048


—という以上の物語一作品をまるごと収録した本作は。

厳しい指導方法で生徒達の一部等から反感を買っていた女性教師が、
想いを寄せる生徒とイチャイチャしていた逢引き現場を目撃されたこ
とをきっかけに

彼女に強い不満を抱いていた男子生徒達が、倒錯的な変態性癖を持つ
オトナの女性を仲間に加えて、二人の仲を引き裂くと同時に自分達の
モノにしようと企み、複数の男性達がおちんぽの他に様々な道具を使
用して

女性教師の豊満なボディを容赦なく蹂躙しつつ、強烈に快感を刻み込
んで行くといった感じの乱交プレイを中心に、ヒロインの身も心も激
しく犯しまくり

ヒロインだけでなく、相手の男子生徒の心にも深いダメージを与えな
がら、絶望の底へと引きずり込んで行くなど。

非常にダークで背徳感の漂う、快楽堕ち系のネトラレストーリーが印
象的な長編単行本となり。

2021y0815eromangacc777ent014
2021y0815eromangacc777ent025
2021y0815eromangacc777ent026
2021y0815eromangacc777ent036
(気が強い性格でアナルが弱いってー。この女性教師、前世は女騎士
さんだったのかなw?)
2021y0815eromangacc777ent049




大切な初体験が、他人に命令されて
の見世物状態的にやらされる等のエ
ロスプレイで始まり。

ラスト直前まで、陰鬱とした雰囲気
が漂う中、調教的な要素のある凌辱
プレイが繰り広げられる物語は—?

そのハード過ぎる内容から、万人向
けとは言い難い印象を受けるものの。

激しい凌辱行為を受けつつも、必死
に抵抗しようと頑張る、気の強い女
性教師の姿は

いわゆる戦うヒロイン物を見ている
ような!?堕ち物や敗北エロス作品
を何処か彷彿させる為。

独特のエロティックさや興奮を覚え
る他にも—。

エロスシーンは過激な表現や描写が
多い事もあり、大変にグッと来ると
同時にシコリ度の高いモノばかり等。

人を選ぶ代わりに、かなり実用性に
優れた満足度の高い単行本になって
いるので、個人的にとてもおススメ
したい一冊ですよ♪

(完全なバッドエンド!?的な作品では無いものの、単行本のほと
んどが、ネトラレ系の調教や凌辱系のシチュエーションやプレイで
占められているので、かなり人を選ぶ内容ではあるけど、実用性バ
ッチリの大変にシコリ度の高い単行本になっているのでおススメで
すよ。)