ブッチャーU氏が原画を務めたルネソフトのエロゲ作品をアニメ化
した4本のOVAタイトルが全収録されている「OVA受胎島コン
プリートBOX」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0805eromangacc333rtr001


本作は、不慮の事故によって絶海の孤島に流れ着いた一人の男子生徒
と複数人の女生徒に加えて女性教師だったが、この島には男性の精液
を体内に取り込まないと絶命するという、謎の発情ウイルスが蔓延し
ており!?

実際に命を落とす生徒を目の当たりにした彼女達が、生き延びたいと
いう想いから、嫌われ者的なキャラながら、唯一の男性という男子生
徒にエロス行為を求めようとする彼女達に対し、この状況を利用して
欲望をさらけ出して過激な中出しプレイを堪能しまくろうとするなど。

同名のゲーム作品を忠実にエロスアニメ化した"OVA受胎島"二作品と

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr001
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr002
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr005
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr006
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr007
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr008
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr009

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr011
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr014
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr015
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr016
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr017
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr018
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr019

絶海の孤島が舞台だったり、精液を摂取しないと死に至るウイルスが
蔓延する等の基本的にな設定はそのままながら、原作及び前回のOVA
でも逸早く脱落(命を落とす)した、主人公の男子をイジメていた主
犯格のギャル女性が

一命を取り留めると同時に、主人公に様々な感情などから否定的な態
度をしていたものの。生き延びたいという思いで、周りの女性達同様
に行為に興じると同時に快楽堕ちして行くなど。

モブ感の強かった原作のビジュアルを可愛くアレンジしつつヒロイン
昇格したギャル女子のエロエロな活躍が印象的な、公式によるオリジ
ナルエロス展開が印象的な"OVA裏・受胎島"二作品など。

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr023
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr024
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr025
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr026
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr027
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr028
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr029

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr033
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr034
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr035
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr036
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr037
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr039
(受胎島の発売から裏・受胎島が発売されるまでの時間が、結構離れ
ていた事もあって、どちらも大変にクオリティが高いものの。エロス
表現や演出が色々と変化していたりするのが面白いというか、完全版
だとこういう見比べが出来るのが面白いんですよね。)


—計4タイトルを収録した完全版的なタイトルになっており。


本シリーズは、ゲームやコミック作品(商業及び同人等)のエロスア
ニメ化に定評のある雷火剣監督が全てを担当している事もあり、再現
度の高いキャラクターのビジュアルや

アニメーションならではの滑らか且つ躍動感のあるエロスシーンのク
オリティの高さに驚かされると同時に、大変にグッとくる場面がテン
ポよく登場するという事もあって、全シリーズ通して実用性に大変優
れた内容になっているなど。

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr003
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr004

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr012
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr013

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr021
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr022

2021y0805eroAanidddd1123sdrtr031
(ヒロイン昇格したギャル女子さんは原作と比べると、大変に可愛
く&エロエロにアレンジされているのが色んな意味で素晴らしいで
すw♪)
2021y0805eroAanidddd1123sdrtr032









OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』

OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』

OVA裏・受胎島 #1 精液って…なんでこんなに…美味しいの…

OVA裏・受胎島 #2 赤ちゃんできるまで抜かないで…



クオリティ及び実用面も大変に素晴
らしい4作品が、一気に楽しめると
いう事から

大変に魅力的で良い感じではあるも
のの……。

単品版と同じく、本編16分程度×ディ
スク4枚構成というのは、正直?ちょ
っと面倒な印象があり(苦笑

作品の内容自体は物凄く良いんです
けど、オマケが付かないディスクの
み版は、新規購入者以外はちょ~っ
とおススメし難い感じですかね…う
~ん?

(受胎島で1枚、裏・受胎島で1枚という内容だったら、まだ使い易
くて良かったというか、とはいえ?ボックスのデザインが素晴らし
いので、コレクション目的で買うのも良いのかも知れないけど…や
っぱり色々と惜しいなあ―。(この手の完全版って1枚にまとめての
販売等が多いからねえ?)