暗ノ吽氏の成年単行本「ハーレムクエスト 俺と美
女とオッパイと異世界肉欲生活」
を購入したので感想
を書きたいと思います。

2021y0531eromangacc1001fsf036


今回の単行本は、4話構成の作品が1本の他、読み切り系の短編作品5
本が収録されており。

とあるオンラインRPGを始めた男子だったが、開始直後にゲームの世
界へと引きずり込まれてしまい、ラスボスを倒せないと現実世界に帰
れないという事を知って、同じようにゲーム世界に閉じ込められた女
性プレイヤー達とパーティを組んで冒険することになるのだが。

3人の内2人のメンバーの女性から妙に気に入られてしまい、彼女達と
エロエロな関係になるなど、ハーレムのような展開にゲーム世界を堪
能しながら、現実世界の帰還を目指して冒険を繰り広げる本編3作と

現実世界に帰還したメンバー達が、現実世界でもあんなことをしちゃ
うという後日談的なお話。
「俺最強クエスト~異世界ハーレムの書~」
上中下/「現実世界でも俺最強クエスト」


2021y0531eromangacc1001fsf037
2021y0531eromangacc1001fsf039
2021y0531eromangacc1001fsf041
2021y0531eromangacc1001fsf044
2021y0531eromangacc1001fsf045
2021y0531eromangacc1001fsf046
2021y0531eromangacc1001fsf048
2021y0531eromangacc1001fsf050
2021y0531eromangacc1001fsf052
2021y0531eromangacc1001fsf089

スマホの中に絶対両想いという怪しげ&見知らぬアプリを見つけた男
子生徒が、軽い気持ちでアプリを試そうとしたところ。手違いで彼女
の友人の女子がターゲットになってしまうと同時に、その女子から求
められるものの。別の友人の女子が例のアプリを知っているらしく、
取り上げようと彼に迫ってきて!?
「絶対両想いアプリ~あの子の心も身体も、勝
手に俺のモノ~」

2021y0531eromangacc1001fsf056
2021y0531eromangacc1001fsf061
2021y0531eromangacc1001fsf063

大きなお屋敷に住む牛乳嫌いの男性が、主である父親から牛乳嫌いを
克服する為に魅力的な乳牛メイドの女性を買い与え、彼女の美味しい
ミルクを飲んだり色々と身の回りの世話をして貰うなど献身的な行動
に大満足する彼だったが、その彼女の身体にある異変が―。
「Milky Maiden」

2021y0531eromangacc1001fsf066
2021y0531eromangacc1001fsf067
2021y0531eromangacc1001fsf069

植物や昆虫等の観察が大好きな男性が、初めて恋をした女生徒に若干
言い間違えながらも告白したところ。受け入れて貰えることに成功し
、彼女と恋人的な行為を観察を交えながら励んで行く!?お話。
「観察~少女淫ら咲き~」

2021y0531eromangacc1001fsf071
2021y0531eromangacc1001fsf073
2021y0531eromangacc1001fsf074

仲の良い幼馴染だった女の子が実は魔王で、勇者である彼に世界を賭
けて戦いを挑んでくるものの。彼女と戦う事を拒否して戸惑う彼に、
同じような意見を持つ彼女の使い魔がおっぱいを揉めばなんとかなる
とヒントを与え、そのヒントを実行した結果。えっちな行為で対決す
る展開に?
「最終決戦!勇者vs魔王~SEXは世界を救う~」

2021y0531eromangacc1001fsf076
2021y0531eromangacc1001fsf077
2021y0531eromangacc1001fsf080

父親の誘い(?)でよく家に来るようになった年上のお姉さん的女性
に一目惚れして以来、彼女に憧れていた男子が。彼女が結婚して子供
まで出来た様な話を耳にしてしまい!?激しく動揺しちゃうと同時に
彼女への想いが大暴走して―。
「少年は大姉を抱け」

2021y0531eromangacc1001fsf083
2021y0531eromangacc1001fsf084
2021y0531eromangacc1001fsf085


—という以上の6本の作品で構成された本作は。

特徴的な長乳首を含むぷっくりとして大きな乳首やボリュームのある
ロケット型の巨大な乳房に加えて、ムチムチとした大きなお尻や太も
も及び下半身といった感じの—。

衣服の上からでもハッキリと分かるようなエロ造形過ぎる!?豊満な
ボディの美しいヒロイン達が、気になる異性や想いを寄せる男性達と
いちゃラブちっくな雰囲気の中、エロス的なプレイを大胆に繰り広げ
て行く彼女達の活躍する姿を。

コメディ要素をふんだんに交えて表現したラブコメやハーレムタイプ
の明るく楽しいお話が詰まった作品集になるのですが。

一人の男性と複数の女性達が貪り合う様に身体を重ねたりといった感
じのハーレムタイプの乱交プレイを描いたメインの連作や短編作の他
にも。

母乳を撒き散らすヒロインと母乳プレイを楽しみながらHに興じる作
品に加え、教師と生徒というちょっぴり怪しい関係を描いたお話に

小柄な体格の男子が、年上のお姉さんや魔王という大柄で豊満なボディ
の女性など、体格差のある中でイカセ合うようなエロス的勝負をした
り、自分のモノにする為に貪るような激しいプレイで大きな身体のヒ
ロインを攻め立てたりといった感じに―。

2021y0531eromangacc1001fsf051
2021y0531eromangacc1001fsf059





描かれるエロスプレイは、ヒロイン
のムチムチとした豊満なボディの肉
体造形だったり

本能に身を任せたような激しい姿で
絡み合うプレイ描写といったモノが
相まって、ドチャシコ級の肉弾的な
ドエロで興奮を熱く誘うなど。

実用性バッチリの明るくエロエロに
堪能出来る単行本になっているので
、大変におススメしたい一冊ですよ♪

(ロケット型のおっぱいもインパクトがあるけど、衣服越しでもハッ
キリ分かるとぷっくり乳首やお腹周りだったり、股間やアソコに太も
もといった身体の様々な部分がメリハリのある造形がエロエロで良い
感じなんですよね~♪)