はやけ氏の成年単行本「妹の裸を見て興奮するな
んて変なお兄ちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思
います。

2021y0525eromangacc111fn001


今回の単行本は、読み切り系の短編作品9本が収録されており。

夏休みに妹と海に訪れていた男性が、水着姿の妹に抱きつかれたとこ
ろ。発育の良い妹おっぱいに大興奮してしまい、我慢できなくって襲
ってしまう!?お話。
「いもうとサマーバケーション」

2021y0525eromangacc111fn002
2021y0525eromangacc111fn003
2021y0525eromangacc111fn006

銭湯に訪れた男性が、近所に住む顔見知りの妹の様な女の子と出会う
のだが。1人でお風呂に入るのは寂しいと彼女が言い出し、年齢的(?)
に大丈夫だからと男湯に入って来てしまい―。
「舞ちゃんと銭湯」

2021y0525eromangacc111fn008
2021y0525eromangacc111fn010
2021y0525eromangacc111fn012

お盆休みに実家に帰って来た男性が、懐かれている従妹と再会してベ
タベタとくっつかれてしまうのだが。色々と無防備な彼女の衣服から
ちらっと見えるおっぱいを見ていたところ、それに気が付いた従妹が
トンデモナイ発言を?
「夏のおもいで」

2021y0525eromangacc111fn014
2021y0525eromangacc111fn016
2021y0525eromangacc111fn018

近所に住む妹のような女の子が、逆上がりが出来ないという事で練習
に付き合っていた男性が、絶滅状態のブルマ姿で逆上がりに頑張る彼
女の姿に興奮して―。
「まなみちゃんの逆上がり」

2021y0525eromangacc111fn020
2021y0525eromangacc111fn022

妹が真夜中に不審過ぎる行動をしていた為、色々と様子を伺っていた
兄が、自慰行為を激しく行う妹の姿に我慢できなくなって妹の部屋に
乱入し、怯える妹に取引をしちゃう!?
「妹の性欲が強すぎる」

2021y0525eromangacc111fn024
2021y0525eromangacc111fn026
2021y0525eromangacc111fn028

友人がドン引きするくらいに、過剰な愛情表現を交えながら妹を毎日
送り迎えするお兄さんだったが。妹を愛しすぎて家に帰ると、彼女の
おっぱいを吸いまくったりやもっと過激な行為を堪能することに?
「おにいちゃんの送り迎え」

2021y0525eromangacc111fn029
2021y0525eromangacc111fn030
2021y0525eromangacc111fn031

恋人が全然出来ない事に落ち込んでいた兄が、妹からも邪魔モノ扱い
されたことで精神的にズタボロになってやつれてしまい。変わり果て
た兄の姿に驚いた妹が、カノジョになって上げると言って励まそうと
したところ。
「妹心と春の空」

2021y0525eromangacc111fn034
2021y0525eromangacc111fn037

休日なのにゴロゴロとしているだらしない妹に困っていた兄だったが
、だらしな過ぎて無防備な姿を晒す妹に興奮して、オシオキをしちゃ
う的な感じでえっちな行為をしちゃう!?お話。
「いもうとの朝は遅い」

2021y0525eromangacc111fn038
2021y0525eromangacc111fn041

動きやすいと言って薄着&無防備な姿で振舞う妹にドキドキしていた
兄が、ソファーでだらしなく眠る妹の寝姿に我慢できなり、えっちな
イタズラを交えつつ自慰行為に耽っていたところ。目を覚ました妹か
らえっちなプレイのお誘いを受けることに?
「いもうとは無関心」

2021y0525eromangacc111fn044
2021y0525eromangacc111fn046
2021y0525eromangacc111fn047

—という以上の短編系の作品で構成された本作は。

妹や従妹に加えて妹の様なキャラの知り合いの女の子など、主人公の
男性をお兄ちゃんと親しげに呼ぶ姿が印象的なカワイイ年下系の女の
子と

いちゃラブ的な雰囲気でえっちなプレイを楽しむという、明るい内容
の妹系作品を集めた作品集になるのですが。

登場する妹タイプの女の子達は、年齢の割に発育の良いロリ系巨乳な
女子もいれば、えっちに興味津々な女の子やお兄ちゃんを挑発する小
悪魔タイプのキャラなど。

個性豊かなお兄ちゃん大好きな妹系女子達が繰り広げるエロスシーン
の内容は―?

彼女達の無防備な姿や発育の良いボディに我慢できなくった男性達が
、えっちに襲ってしまうといった感じの夜這いを含むハード目の作品
が多くを占める一方で。

お兄ちゃんを挑発や誘惑してH行為へと促し、ヒロインがエロス的な
プレイを楽しむ様な感じで励んだりや、お兄ちゃんに激しく求められ
るものの、性欲の強さから途中からヒロインのほうが貪欲的にえっち
な行為を求めて来る逆転的な物語もありますしー。

2021y0525eromangacc111fn021
2021y0525eromangacc111fn035
2021y0525eromangacc111fn040





基本的には、コメディ要素を盛り込
んだ純愛&和姦主体のラブコメタイ
プの作品ということで―?

妹系の女の子を襲うと言っても、ダ
ークな凌辱展開とは異なり、大胆に
迫って来る兄の行動に困りながらも
、しっかりと受け止めつつエロエロ
に乱れたりや

兄の問題行動を怒ったりする姿が可
愛くてキュンとしちゃうというかw

明るい雰囲気でキュートな妹系女子
達とのえっち行為を実用性バッチリ
に堪能出来る単行本になっているの
でおススメですよ~♪

(なんとなくな印象だけど、おっぱいが大きい女子のほうがキャラが
子供っぽく、逆にちっぱいの女子がマセていたりナマイキ的なところ
があり。そういうギャップが凄く良いというか堪らないというか―ね
えw?)