ぱんちらステーキ氏の成年単行本「誘惑ミルフィー
ユ」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0508eromangacc333rht048


今回の単行本は、5話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、
読み切り系の短編作品3本が収録されており。

とある学園で教育実習をする事になった実習生の男性が、挨拶の為に
学園へ訪れたところ。この世界には、人間にも発情期が存在していて
、自分の匂いに発情期持ちの女生徒が反応してしまい。

それを鎮める為に彼女とHな事をする羽目になったり、その行為を偶
然に見てしまった別の女生徒に発情期が発生し、彼女とも身体を重ね
る等して二人と妙に親密な関係になってしまう彼だったが。

風紀の乱れを危惧する一方でセックスに興味のある、真面目キャラの
女生徒がエロ行為をする様に命じたり、更に百合関係にある女子から
も求められてしまい!?5話構成の連作。
「発情♡あぷろーち」

2021y0508eromangacc333rht050
2021y0508eromangacc333rht051
2021y0508eromangacc333rht053
2021y0508eromangacc333rht055
2021y0508eromangacc333rht058
2021y0508eromangacc333rht059
2021y0508eromangacc333rht062
2021y0508eromangacc333rht064
2021y0508eromangacc333rht065
2021y0508eromangacc333rht068
2021y0508eromangacc333rht069
2021y0508eromangacc333rht071
2021y0508eromangacc333rht073
2021y0508eromangacc333rht076
2021y0508eromangacc333rht078

子供の頃のある出来事から、他人に自分の体液を舐めさせたりや逆に
他人の体液を含む事に快感を覚えるようになった女の子が、他人のメ
チャクチャ濃い体液を得る目的で、ネットを使い色々と濃そうな見ず
知らずのオジサンとHをしたり

男性のお潮を飲むというプレイに挑戦しようとするお話の2作品。
「貴方の××で満たされたい♡」「もっと貴方の
××で満たされたい」

2021y0508eromangacc333rht081
2021y0508eromangacc333rht082
2021y0508eromangacc333rht085
2021y0508eromangacc333rht106

メイド喫茶でバイトをしていた女の子が、一方的に想いを寄せて来る
常連の男性客に、彼氏とイチャイチャしていた現場を見られた事によ
って、彼女を独占したいという男性客の歪んだ想いから無理やり犯さ
れてしまうお話。
「盲目ラブレイプ~僕は君だけのメイドさん
~」


2021y0508eromangacc333rht088
2021y0508eromangacc333rht089

スランプに陥っていた男性経験の無いエロ漫画家の女性が、編集者の
男性に漫画の参考というかアイデアを閃くような目的で、恥ずかしい
格好で打ち合わせをする事になるも、それだけではなく?公園に連れ
ていかれてトンデモナイことをさせられる羽目に―。
「処女エロ漫画家の育成はリアル生エッチ!
?」


2021y0508eromangacc333rht091
2021y0508eromangacc333rht095
2021y0508eromangacc333rht097

憧れている先輩の男性が怪奇現象のようなモノに悩まされていると知
り、霊感があると嘘を言って彼の家にお邪魔したところ。いわゆるポ
ルターガイストっぽい現象が発生し、ネットで見たHをすると霊が退
散するという胡散臭い方法を提案&実行しちゃうことに!?
「お悩み解決!?除霊セックス」

2021y0508eromangacc333rht099
2021y0508eromangacc333rht101


—という以上の5つの作品で構成された本作は。

柔らかなタッチで表現された美しくて可憐な美少女達が、気になる異
性を相手に積極的な感じでエロス的なプレイを繰り広げる物語をコメ
ディ要素を交えて表現したラブコメやハーレムタイプのお話など。

収録作品の中には、ヒロインを無理やり犯したりや経験の無い女性に
快楽を刻み込むといった感じの凌辱に調教のようなシチュエーション
にプレイを描いたダークでハードな内容のお話もあるものの。

連作を中心に、全体的に明るい雰囲気の作品が目立つ作品集になるの
ですが―。

登場するヒロインは、お淑やかで清純そうに見える女の子が多いもの
の、その見た目や雰囲気等に反して?

男性の匂いに発情して、顔を真っ赤にしたりやいやらしい表情を浮か
べて積極的にHなプレイに励んだり、持っている変態的性癖からヒロ
インとは対照的なブサメンキャラのオジサンに、こちらも発情したよ
うな姿で迫り!?

この手のヒロインには珍しく、伸ばした腋毛に下の毛を披露しながら
オジサン臭を味わいつつ貪欲にエロスプレイに興じたりしちゃうなど。

2021y0508eromangacc333rht083
2021y0508eromangacc333rht102



ヒロインの淫乱やドスケベ的な姿の
ギャップが中々に強烈で、これだけ
でもドエロで十分にシコリ度が高い
のに?

ヒロインの喉奥におちんぽを豪快に
押し込んだりや男性のピストンが激
し過ぎて、乳房が千切れそうな勢い
で揺れまくるような—。

エロス描写や表現が結構ハードで、
これ等が合わさったプレイシーンが
ドチャシコ的で大変にグッと来る等。

実用性にとても優れたオカズ向きの
楽しくて使える単行本になっている
のでおススメですよ♪

(プレイの内容が、お話によって妙にマニアックだったりや変態ち
っくだったりするギャップがドエロエロで良いんですよね♪)