あざらしそふと新作「幼馴染のいる暮らし」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0506eromangaccgamee22fsas016


本作は、家にいない事が多い両親に代わって食事を作り来てくれたり
など、幼い頃から家族同然の付き合いをしていた幼馴染の女の子に対
し—。

幼馴染という関係から、さらに上の関係へとステップアップしたいと
考えていた主人公の男子が、放課後の教室に彼女を呼び出し意を決し
て想いを伝えるのだが。

アッサリと受け入れられると同時にいきなりキスまで求められて驚く
彼に対し、幼い頃の約束を真に受けてずっと恋人同士だと思っていた
と彼女に告げられるなど。

ちょっとしたすれ違いがあったものの、この件によって本当に恋人同
士になった二人が、上の関係へとステップアップして行く姿を描いた
同棲系ラブエロストーリーが魅力のエロゲ作品になるのですが。

2021y0506eromangaccgamee22fsas001
2021y0506eromangaccgamee22fsas002
2021y0506eromangaccgamee22fsas004
2021y0506eromangaccgamee22fsas022
2021y0506eromangaccgamee22fsas020
2021y0506eromangaccgamee22fsas006
2021y0506eromangaccgamee22fsas010

同ブランドの低価格帯の同棲系純愛エロゲ作品となるアイカギやアイ
ベヤシリーズの流れを汲んだ、○○のいる暮らしシリーズの最新作とな
る本作は。

告白時に若干のトラブルはあったものの、晴れて正式な!?恋人同士
になった幼馴染の男女が、家の中でのスキンシップやデートのような
イベントに加え、積極的に彼女も参加するHなプレイによって愛情を
深めて行き

も~っと甘々且つ蕩けるようないちゃラブなカンケイへと発展してい
くといった感じに―。

あざらしそふとならではの、丁寧な心理的表現だったり人物描写を織
り交ぜながら繰り広げられるラブストーリーや濃厚で刺激的な和姦タ
イプのエロスプレイが中々にグッと来ると同時に興奮を誘うなど。

2021y0506eromangaccgamee22fsas008
2021y0506eromangaccgamee22fsas007
(シリーズ前作のメインヒロインのメイドさんは単なるゲストキャラ
かと思いきや物語に結構絡んでくるのでものの、本人が登場する作品
をプレイしなくても楽しめますが、遊んでいると更に楽しい印象も♪)






低価格ながら中々のボリュームに加
えて、実用面も優れているなど。

大変に満足出来る作品になっている
本作なのですが―?

この作品、アイカギやアイベヤシリ
ーズとは少々異なり、メインヒロイ
ン以外も女性キャラが登場して物語
に結構絡んできたり。

その女性キャラが他の作品というよ
り前作に登場したりといった感じに
―。

中々に面白いタイトルになっている
ので、本作はもちろん

前作も合わせておススメですよ♪

(メイドさんのいる暮らし(前作)をプレイしなくても楽しく遊べま
すが、遊んでいると色々と楽しかったりするというより、そもそも前
作の内容が良い感じ&エロエロなのでそっちもおススメという事でw)