来月の発売に先駆けて第1巻と同時に先行配信された動画版OVA
「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
#2~てかコイツのチ○コ気持ちよすぎてヤバい
んだけどw」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0427eroanidd7707evla020


本作は、お風呂場での自慰行為姿を、性に奔放なギャル系の姉に見ら
れると同時に、一般平均より大きなサイズのおちんぽがバレてしまっ
た男子が、面白がった姉と仲間の女の子二人に"弟のちんこ鑑賞会"
いう女子会で、色々と遊ばれてしまうものの—。

男遊びが大好きの褐色ギャルと彼氏のいる清楚風女子が、弟のデカち
んぽに興味を抱き、姉が知らないところで弟とのエロスプレイに思い
っきりハマってしまうなど。

その事を全く知らない姉が、三人の乱交現場に遭遇してしまい、理解
出来ない状況に激しくショックを受ける一方で、経験豊富な二人を弄
んだ弟のちんぽが気になって行く姉だったが。

二人との行為で色々と自信を持った弟が、自慢のアレを見せつけなが
ら姉に迫って、動揺する姉を激しく犯しまくると同時にデカちんぽの
快感を徹底的に刻み込んだ結果。

姉も友人達と同様に弟のおちんぽにハマり、虜になってしまうことに
!?

—といった感じのストーリーで描かれるサークル"チンジャオ娘。"
オリジナル同人CGコミックを、ゲームやコミック等の映像化に定評
のある雷火剣監督によってアニメ化したタイトルの第2巻(後半部分)
になるのですが。

2021y0427eroanidd7707evla001
2021y0427eroanidd7707evla002
2021y0427eroanidd7707evla003
2021y0427eroanidd7707evla004
2021y0427eroanidd7707evla005
2021y0427eroanidd7707evla006
2021y0427eroanidd7707evla009
2021y0427eroanidd7707evla010
2021y0427eroanidd7707evla011
2021y0427eroanidd7707evla012
2021y0427eroanidd7707evla013
2021y0427eroanidd7707evla014
2021y0427eroanidd7707evla015
2021y0427eroanidd7707evla016
2021y0427eroanidd7707evla017
2021y0427eroanidd7707evla018
2021y0427eroanidd7707evla019
2021y0427eroanidd7707evla020
2021y0427eroanidd7707evla023
2021y0427eroanidd7707evla024
2021y0427eroanidd7707evla025
2021y0427eroanidd7707evla026
2021y0427eroanidd7707evla028
2021y0427eroanidd7707evla029


物語の後半部分となる今回は、友人達と同様に彼氏持ちで男女経験の
ある姉をメインにお話が進んで行き、浴室の前で友人達と弟との乱交
現場を全裸で思い出していたところへ

自信満々(?)な姿で乱入して来た弟に抵抗できず、流されるままに
一方的に犯されて乱れ果てるといったH場面を始め、友人との電話中
に制服姿で攻められたりや

彼氏と身体を重ねるものの、弟の行為で満足出来なかった事を弟に気
づかれてしまうと同時に、その物足りなさを埋めるように行われるH
の結果、友人達と同じように身も心も陥落したり—。

物語のラストでは虜になった3人が水着姿で登場し、弟を貪欲に求め
てプールで乱交プレイに興じたりしちゃうなど。

前半部分(第1巻)とは微妙に雰囲気が異なり、友人達とのHで自信
が付いたことで微妙に邪悪化wした(?)弟クンが、自分を玩具にし
て来た姉に対してHプレイで逆襲しつつ、淫らに快楽堕ちさせていく
といった—。

ちょっぴりダークな雰囲気のある物語展開にシチュエーション等が、
前巻

が、コメディタッチの明るく楽しい雰囲気ながら—?

2021y0427eroanidd7707evla007
2021y0427eroanidd7707evla008
2021y0427eroanidd7707evla021
2021y0427eroanidd7707evla022
2021y0427eroanidd7707evla027



OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#1あと年上に囲まれて慌てるトコとか見たくね?W

OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#2てかコイツのチ○コ気持ちよすぎてヤバいんだけどw








ちょっぴりダークな雰囲気のあるシチュ
エーションだったりストーリー展開が
、こちらはコチラでかなりグッと来る
モノがありますし。

クライマックスの3人のお姉さん達に
よる乱交プレイは、弟のデカチンポの
虜になったヒロイン達の貪欲さだった
り乱れっぷりがドエロでメチャクチャ
興奮を誘うなど。

今回も大変に実用的な作品になってい
るのでおススメですよ~♪

(第1巻とは弟のキャラが微妙に変わって、奪い劇っぽい展開もあります
が?人を選ぶ様な厳しい感じの内容では無いですし、弟に翻弄される事に
よってエロ可愛くなって行く姉のキャラが素敵過ぎなのでwあんまり問題
ないかな~とか?)