来月の発売に先駆けて第2巻と同時に先行配信された動画版OVA
「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?
#1~あと年上に囲まれて慌てるトコとか見た
くね?W」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0427eroanidd3033fxla031


本作は、お風呂場での自慰行為姿を、性に奔放なギャル系キャラの姉
に見られてしまった男の子—。

一般的な平均サイズより、だいぶ大きなアソコ見て面白がった姉が、
おちんぽの画像をSNSで拡散してしまい、その画像に喰いついた姉と
仲の良い友人二人を家に呼び、"弟のちんこ鑑賞会"というイベントを
勝手に開催し、ノリノリでおちんぽを弄り始める三人だったが—。

想像を超える大きさに膨れ上がる弟のおちんぽを見た友人の女子達が
、今まで体験した同年代の男性以上のビッグサイズに大興奮してしま
いー。

セフレを複数人持つなど男遊びが大好きなビッチキャラの女性が、我
慢できずに、フライング気味に弟に手を出してHなプレイを楽しむと
同時に弟の筆下ろしをしてしまうのだが。

彼女に引き続いて彼氏持ちの清楚風キャラの女子も一線を越えてしま
うなど、弟に魅了されて行く一方で、弟クンのほうにもある変化が!?

—といった感じのストーリーで描かれるサークル"チンジャオ娘。"
オリジナル同人CGコミックを、ゲームやコミック等の映像化に定評
のある雷火剣監督によってアニメ化したタイトルになるのですが。

2021y0427eroanidd3033fxla001
2021y0427eroanidd3033fxla002
2021y0427eroanidd3033fxla003
2021y0427eroanidd3033fxla004
2021y0427eroanidd3033fxla005
2021y0427eroanidd3033fxla007
2021y0427eroanidd3033fxla008
2021y0427eroanidd3033fxla011
2021y0427eroanidd3033fxla012
2021y0427eroanidd3033fxla013
2021y0427eroanidd3033fxla014
2021y0427eroanidd3033fxla018
2021y0427eroanidd3033fxla019
2021y0427eroanidd3033fxla020
2021y0427eroanidd3033fxla021
2021y0427eroanidd3033fxla023
2021y0427eroanidd3033fxla024
2021y0427eroanidd3033fxla026
2021y0427eroanidd3033fxla027
2021y0427eroanidd3033fxla029
2021y0427eroanidd3033fxla031
2021y0427eroanidd3033fxla034
2021y0427eroanidd3033fxla036
2021y0427eroanidd3033fxla037
2021y0427eroanidd3033fxla039
2021y0427eroanidd3033fxla040

平均的サイズを大きく上回る弟のおちんぽを玩具にする様な感じで、
仲の良い友人二人を集めて行った~鑑賞会をきっかけに、遊び人キャ
ラの褐色系ギャルと彼氏持ちの清純風女子の二人が

弟のデカちんぽに興味津々となったり、彼のお姉さんの目を盗んでH
プレイを堪能しちゃう一方で、弟クンのほうは自分のおちんぽでお姉
さん達をドエロにイカせまくれることに気が付き。

全ての発端である姉の知らないところで、友人達が弟とえっちなプレ
イにハマって行くという展開と、えっちに自身のあるお姉さん達が男
女経験の乏しい年下の男子に翻弄され

グラマラスな巨乳ボディを激しく震わせながらアクメ乱れたり、デカ
ちんぽの虜になって貪欲に興じてしまうといったエロスプレイの数々
が、コメディタッチの明るく楽しい雰囲気ながら—?

2021y0427eroanidd3033fxla016
2021y0427eroanidd3033fxla025
2021y0427eroanidd3033fxla033
2021y0427eroanidd3033fxla038
(雷火剣監督作品お馴染みの残像を伴いたゆんたゆんと激しく揺れま
くるおっぱい描写がエロエロで良いッスなあ~♪)


OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#1あと年上に囲まれて慌てるトコとか見たくね?W

OVAウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?#2てかコイツのチ○コ気持ちよすぎてヤバいんだけどw








雷火剣監督作品ならではの、ヌルヌ
ルと滑らかで躍動感のあるハイクオ
リティなビジュアル及びアニメーショ
ンで表現され

第1巻から、メチャクチャシコリ度
が高いと同時に実用性にとても優れ
た作品になっているのでおススメで
すよ~♪

(姉が加わって3人がまとめてドエロになる後半のお話も良いんだけ
ど、姉の知らないところで友人達がドハマりしていく展開が、こちら
はコチラでエロエロな感じでおススメですよ♪)