じょろり氏の同名単行本をエロスアニメ化した「君が好き。
THE ANIMATION」第2巻
DVDを購入したので感想
を書きたいと思います。

2021y0325eromangacc4044fret002


今回の内容は、好きなアイドルのライブの話でお付き合いをしている
彼女と盛り上がっていたところ。これまで『愛している』といった言
葉を一回も聞いたことがないと言われた事から、照れながらも彼女に
自分の想いを改めて伝えようとするお話。"大好き。"を始め―。

普段と比べて大胆な格好で彼の家に訪れた女の子。初体験的な展開を
期待する彼女だったが。何事もなく終わり帰宅する事になるなど、強
い不満から河原で叫んでいたところに彼氏が現れて、Hがしたかった
という事がバレてしまうお話。"恋せよ処女(オトメ)"

お付き合いしている男性との食事の帰りに、彼に寄りたいところがあ
ると言われてある場所に訪れた女性が、いつにない真剣な表情の彼か
ら素敵なプレゼントを貰うことになるお話。"will you marry me?"

—という3本の短編作品をエロスアニメ化した第2作目となる本作です
が。

2021y0327eroanidd1011fsret001
2021y0327eroanidd1011fsret002
2021y0327eroanidd1011fsret003
2021y0327eroanidd1011fsret004
2021y0327eroanidd1011fsret005
2021y0327eroanidd1011fsret006
2021y0327eroanidd1011fsret007
2021y0327eroanidd1011fsret008
2021y0327eroanidd1011fsret010
2021y0327eroanidd1011fsret013
2021y0327eroanidd1011fsret014
2021y0327eroanidd1011fsret015

2021y0327eroanidd1011fsret016
2021y0327eroanidd1011fsret017
2021y0327eroanidd1011fsret018
2021y0327eroanidd1011fsret019
(転んで再び彼と一緒になった女の子のふてくされてる顔がメチャク
チャ可愛くて好きw)
2021y0327eroanidd1011fsret020
2021y0327eroanidd1011fsret021
2021y0327eroanidd1011fsret022
2021y0327eroanidd1011fsret024
2021y0327eroanidd1011fsret026
2021y0327eroanidd1011fsret027
2021y0327eroanidd1011fsret028
2021y0327eroanidd1011fsret030
2021y0327eroanidd1011fsret031
2021y0327eroanidd1011fsret032

2021y0327eroanidd1011fsret034
2021y0327eroanidd1011fsret035
2021y0327eroanidd1011fsret037


季節を表現した美しい風景や心理描写などを交え、丁寧且つ印象的に
表現したラブロマンスと、惹かれ合う熱い気持ちを形にする様な感じ
で、貪るような姿で激しく淫らに繰り広げるという濃厚且つ実用的な
エロスシーンが密接に絡み合い、物語とエロス面の両方で楽しめると
いうラブコメタイプの物語が印象的だった原作をベースに。

窓の外にしんしんと降る雪や、オレンジ色に染まる夕暮れに外から月
明りでヒロインの髪が美しく照らされるといった感じの、美しい情景
描写を交えつつ

恋人同士にある男女が、秘めている想いを大胆にさらけ出すと同時に
、可憐なヒロイン達が大胆且つ積極的に励むエロスシーンがストーリ
ーを盛り上げるなど。

前巻同様に、恋愛物の劇場アニメを彷彿とする様な色鮮やかな美しい
恋愛場面にグッと引き込まれつつ、エロス場面では顔の外側からでも
分かる艶めかしい舌の動きや

ピストンの攻めによって揺れる乳房や飛び散る体液といった様々な表
現や演出を交えて描かれるプレイ行為が、中々に興奮を誘う一方で。

2021y0327eroanidd1011fsret009
2021y0327eroanidd1011fsret012
2021y0327eroanidd1011fsret023









プラトニックな恋愛物かと思いきや
、オカズ作品のような結構激しくて
グッと来るプレイシ-ンが印象的だ
った原作と比べると

前巻と同じく、ちょ~~っとマイル
ド的なエロス表現がやっぱり残念と
いうか。

恋愛場面とH場面のギャップが単行
本では特徴的でありインパクトがあ
ったので、どうしても…ねw?

(あのビジュアルで、こんなド直球且つエロエロな内容なのw!?と
いったギャップが素敵な単行本だったので、もうちょっとハード目な
プレイをアニメで見たかったなあ…。)