東雲龍氏の成年単行本「なかだしトリップ」を購入
したので感想を書きたいと思います。

2021y0315eromangacc3034rtt001


今回の単行本は、読み切り系の短編作品8本が収録されており。

子育てで忙しいのに、自身の強い性欲を理由にエロス行為を欲望のま
まに求めてしまったことが原因で、奥さんに逃げられてしまった男性。
男手一つで子供を育てることになるも、夫が出張中の隣人女性に手伝
って貰ったりや下の世話まで見て貰うことになるのだが。

同じマンションに住む別の人妻から、色々と噂を聞いたと言われて彼
女ともエロエロな関係に?
「絶倫マンション」

2021y0315eromangacc3034rtt004
2021y0315eromangacc3034rtt007
2021y0315eromangacc3034rtt008

教師は妻に嘘をつき女生徒は家族に嘘をつくなどして、温泉旅館に訪
れた一組のカップルが、周りに邪魔されない状況を利用して思いっき
りいちゃいちゃしまくるお話。
「中出しトリップ」

2021y0315eromangacc3034rtt010
2021y0315eromangacc3034rtt013
2021y0315eromangacc3034rtt014

友人にカノジョのことを自慢していた男子が、調子に乗って友人達の
前で彼女の大きな乳房を披露したり、そのまま乱交的なエロスプレイ
を始めるなど、身勝手な感じにエロスプレイを行う彼だったが。本当
のところは?
「チョロカノ」

2021y0315eromangacc3034rtt015
2021y0315eromangacc3034rtt019
2021y0315eromangacc3034rtt021

上司の女性に絞られまくったせいで終電に乗れなかった男性が、怪し
げな占い師に貰った奇妙な紙を使ったところ。上司の女性と身体が入
れ替わり、彼女の身体を使って好き放題しようと企むのだが―。
「ムカつく女上司の体を乗っ取ってみた!」

2021y0315eromangacc3034rtt022
2021y0315eromangacc3034rtt023
2021y0315eromangacc3034rtt025

彼氏の命令で過激な水着姿で海に訪れた女性が、恥ずかしさから人気
のない場所へ逃げるように駆け込んだところ。彼女の動揺している姿
を楽しむように見ていた彼とエロエロな展開に。
「快感デート」

2021y0315eromangacc3034rtt028
2021y0315eromangacc3034rtt029

占い師の館で受付をしていた女性が、占い師の女性が帰ったことから
彼女の着用している衣装を軽い気持ちで着てみたところ。一人の男性
が占いをして欲しいと現れ、彼の思い詰めた姿を見て断ることが出来
ず、占い師のフリをして相談に乗ることに?
「ガチンコ★フォーチュン」

2021y0315eromangacc3034rtt030
2021y0315eromangacc3034rtt032

性格がキツ目の女性上司との地方出張中、突然の悪天候でビジネスホ
テルの同じ部屋に泊まる羽目になった男性社員が、酔ったせいなのか
?上司の女性にエロス的なプレイを求められてしまい—。
「愛部屋~女上司と部下の俺~」

2021y0315eromangacc3034rtt033
2021y0315eromangacc3034rtt034

付き合っている彼女に貢ぎまくったものの、アッサリとした感じでそ
の女性にフラれてしまった男性が、酷過ぎる展開にヤケ酒しながらス
マホを使っていたところ。相手の名前を入れるだけでHが出来るとい
うアプリを発見し、胡散臭いと思いながらも実行してみたところ!?
「ヤレルアプリ」

2021y0315eromangacc3034rtt036
2021y0315eromangacc3034rtt039

—という以上の短編系の作品で構成された作品集となる本作は。

柔らかくてボリューム満点という巨乳や爆乳サイズの巨大な乳房を始
め、同じくらいにビッグなサイズのお尻にムチムチとした太ももや下
半身といった感じの豊満なボディを持つ、美しくて可憐な女性達がヒ
ロインとして登場し、エロス的なプレイを繰り広げることになるので
すが―。

収録されている物語は、お付き合い中の男性や気になる異性といちゃ
ラブな雰囲気でH行為に興じるといった感じのラブコメタイプのお話
もあれば、恋人同士によるエロスプレイを描いた内容ながら?

彼氏の変態的な趣味のお陰で露出や彼氏以外の男性が参加する乱交的
なプレイをさせられてしまったり、和姦的なプレイを描いたお話では
あるものの、内容が不貞行為を題材にした作品だったりする他にも。

教師と生徒という背徳的な男女の関係で繰り広げられるお話や普段は
厳しい上司の女性が過激なチカンやセクハラ行為を密かに受けていた
りや自分を振った女性に、不思議なアプリを使って過激に弄んだりし
ちゃうなど。

2021y0315eromangacc3034rtt006
2021y0315eromangacc3034rtt026




ダークでインモラルな内容のお話も
あったり、エロス行為の表現につい
ても、割と激しい感じにヒロインを
攻めまくったりや悶え果てたりする
ような姿が印象的な一方で。

人を選ぶ様なネトラレ劇だったり、
クセの強い表現や描写のあるエロス
プレイといったモノは控えめですし。

清純でお淑やかそうに見えるヒロイ
ンが多目ながら、その女性達が激し
い行為でアクメ狂う姿はかなりグッ
と来るモノがある等。

かなりシコリ度が高く、実用性にと
ても優れた単行本になっているので
、おススメですよ~♪
(恋人的な男女間による和姦プレイでも結構激しく、ヒロインの乱れ
方が中々にインパクトがあるものの。激しく攻められることを喜んじゃ
うくらいにヒロイン側が見た目に反して中々にスケベ的なところがま
た良い感じなんですよねw♪)