羽原ヒロ氏の成年単行本「初恋スイッチ」を購入した
ので感想を書きたいと思います。

2021y0311eromangacc101fst002


今回の単行本は、2話構成の作品が2本の他、読み切り系の短編作品の
6本が収録されており。

生徒達から憧れの的になっている完璧超人的な生徒会長の女生徒に告
白した男子生徒。彼女は実はH超大好き人間で、エロス行為を至る所
で大胆に求めて来る生徒会長に困惑してしまうお話と

別の女生徒に告白されている現場を生徒会長に見られてしまうのだが
、間髪を入れずにその場所で彼女とエロエロな展開になっちゃうお話
の2作品。
「生徒会長のヒミツ♥」「生徒会長のヒミツ♥♥」

2021y0311eromangacc101fst003
2021y0311eromangacc101fst004
2021y0311eromangacc101fst005
2021y0311eromangacc101fst035

教え子の女生徒に恋を教えて欲しいと言われた男性教師。忙しいと言
ってあしらおうとするも、飲んでいたお茶に一服盛られていたらしく。
身体が上手く動けないことから、一方的に色々なことをされてしまう
ことに?
「実験少女」

2021y0311eromangacc101fst006
2021y0311eromangacc101fst008
2021y0311eromangacc101fst009

弟の様な存在の幼馴染の男子から恋愛相談をされた女性が、セックス
の上手なやり方を教えて欲しという予想外の言葉に、未経験ながら頼
れるお姉さんキャラを崩したくない事から承諾するものの―?

実践的な行為で教えることになってしまうお話と、その後もHなカン
ケイを彼と続けるものの、順序が狂っていることに悩み、今度はデ-
トの練習を実践的に行おうとするお話の2作品。
「シッタカガール」「シッタカガール モア」

2021y0311eromangacc101fst010
2021y0311eromangacc101fst011
2021y0311eromangacc101fst013
2021y0311eromangacc101fst015
2021y0311eromangacc101fst016
2021y0311eromangacc101fst017

幼馴染の男子に頼まれて彼の部屋に荷物を置きに来た女の子が、彼が
来るまで留守番をする羽目になってしまい。彼の着替えを使って自慰
行為に耽っていたところ、幼馴染がいきなり現れて—。
「もうそうでいず!」

2021y0311eromangacc101fst019
2021y0311eromangacc101fst022
2021y0311eromangacc101fst023

付き合っているカノジョがゴム無しのナマえっちを頑なに拒否する為
、高級なチョコレートに媚薬を仕込んでプレゼントする等の作戦を計
画し、初のゴム無しえっちを期待する男子だったが!?
「Melty Chocolat」

2021y0311eromangacc101fst024
2021y0311eromangacc101fst025

男性教師に密かに想いを寄せる女生徒が、最後のチャンスである補習
の最終日に、教室のエアコンを使わせないようにして、汗だくな姿で
教師に迫ろうとするものの。別の教室に変更すると言われてしまい。
「熱愛サマールーム」

2021y0311eromangacc101fst027
2021y0311eromangacc101fst029
2021y0311eromangacc101fst030

幼馴染の男子と夏祭りに訪れたものの、鼻緒が切れて足をくじいてし
まうというアクシデントに見舞われて落ち込んでいた女の子だったが。
このまま帰ることになるかと思いきや、彼に意外な場所に連れて来ら
れ―。
「花の想い出」

2021y0311eromangacc101fst031
2021y0311eromangacc101fst033

付き合い始めた女の子から、家の都合で海外に引っ越すと言われた男
子。その言葉に激しく動揺してしまう彼だったが、彼女に思い出が欲
しいと言われて?
「清愛メモリー」

2021y0311eromangacc101fst034
2021y0311eromangacc101fst036


—という以上の8本の作品で構成された本作は。

美しくて可憐な女の子達がヒロインとして登場し、気になる異性やお
付き合い中の男性を相手に、恋愛やエロス的な行為を甘く刺激的に繰
り広げるという初体験を主に描いたラブコメ作品を集めた作品集にな
るのですが。

描かれるお話は、突然離れ離れになることになった男女が思い出作り
と身体を重ねたり、最悪な出来事が初体験によって美しい思い出へと
上書きされるような、甘さだけでなくちょっぴり切なさのあるロマン
ス的な作品もあるものの。

登場するヒロインは、恋愛やHに積極的な上に結構スケベなところが
あり、欲望のままに至る所でエロス行為を繰り広げたりやHなプレイ
をしたくて堪らないという理由から、相手の男性に大胆な姿でエロエ
ロに迫ったりしちゃうなど!?

2021y0311eromangacc101fst012
2021y0311eromangacc101fst035




全体的にコメディ寄りの明るめの作
品が多い上に、描かれるエロスプレ
イは可憐な美少女系のヒロイン達が

積極的にH行為に励みまくるといっ
た感じに、かなりエロエロな上にグ
ッと来るシーンが満載という事で。

実用性に優れた単行本になっている
のでおススメですよ。
(教え子の女生徒が教師に迫っちゃうというお話もあるけど、あんま
り下品さはなく?可愛さはそのままにHなプレイに励む姿がエロエロ
で良いんですよね。あと知ったかぶりのお姉さんキャラがポンコツカ
ワイイとかw)