2001年に発売されたレジェンド的エロゲ作品を、初めてエロスアニメ
化した!?OVA続巻「はじめてのおるすばん 観月
さおり編」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0302eromangacc3033ed111se001


本作は、自宅の鍵を失くして困っていた双子の女の子と出会った主人
公の男性が、母親が帰って来るまでの間、自分の家に二人を入れて上
げるなどして助けた事をきっかけに

家族同然のようなお付き合いが始まる事になるのだが、彼女達の家は
日中は親が仕事で不在な上に、二人は料理教室やバスケットボールの
クラブに通っている事から、どちらか一人で家にいる事が多く。

そういった事情から、彼女達の母親に二人が留守番の時には面倒を見
て欲しいとお願いされる事になり、双子の一人であると"さおり"と留
守番をしながら、彼女に勉強を教えることになり!?

—といった感じのストーリーで描かれる、エロゲ作品をアニメ化した
タイトルの第2弾になるのですが。

2021y0303eroanippk121se001
2021y0303eroanippk121se002
2021y0303eroanippk121se003
2021y0303eroanippk121se004
2021y0303eroanippk121se006
2021y0303eroanippk121se007
2021y0303eroanippk121se008
2021y0303eroanippk121se011
2021y0303eroanippk121se012
2021y0303eroanippk121se013
2021y0303eroanippk121se014
2021y0303eroanippk121se015
2021y0303eroanippk121se016
2021y0303eroanippk121se017
2021y0303eroanippk121se019
2021y0303eroanippk121se020
2021y0303eroanippk121se022
2021y0303eroanippk121se023
2021y0303eroanippk121se024
2021y0303eroanippk121se025

約20年前に発売された年下系の女の子とのいちゃラブHをテーマにし
"はじめて"シリーズの第1弾となる、ちょっぴりレトロちっく且つ
色々と有名(笑)なレジェンド的タイトルをエロスアニメ化した第2
巻目となる本作は—。

どちらかというと大人しいキャラクターのしおりとは少々異なり、バ
スケットボールクラブに通う活発なキャラの女の子のさおりとのお留
守番で起きるえっちなイベントを表現した内容になり。

元気なさおりのキャラにピッタリなカワイイチャイナ姿での大胆なス
キンシップや彼女が憧れていたオトナのキスを始め、オトナの玩具を
使った愛撫や過激なプレイに

手足が細くて華奢で小柄なボディの彼女を大きなおちんぽでガンガン
突きまくってしまう本番行為といった内容で構成されたエロスシ-ン
が、しおりとの関係を描いた前巻と同様に甘くいちゃラブとした雰囲
気で繰り広げられることになるのですが―。

2021y0303eroanippk121se005
2021y0303eroanippk121se009
(スパッツ越しの愛撫描写が良いです、若干スジっぽくなってるしw)
2021y0303eroanippk121se010
2021y0303eroanippk121se018
(玩具を使ったプレイ場面が思ったより激しく、悪いことしている感
が半端ない!?(その分エロエロではあるけどもw)
2021y0303eroanippk121se021






はじめてのおるすばん

こちらも前巻と同じくヒロインの等
身については、若干高くなっている
印象を受けるものの。

未成熟感漂うろりろり~んとした!
?ミニ系ボディのカワイイ年下系女
子とのエロス場面は

甘々な雰囲気で行われてはいますが
、今回は玩具を使ったプレイも含ま
れているという事もあり。

何かイケナイことをしているような
!?独特の背徳感のある結構激し目
なエロス描写に表現はかなりグッと
来るモノがあるなど。

前巻以上に実用性バッチリの明るく
えろえろに楽しめるという素敵な作
品になっているので、スンゴクおス
スメですよ~♪

(前巻でも思ったけどエロス場面以外の作画がちょっと怪しく感じる
ところもあるけど?メインの場面では多彩なアングルで中々に滑らか
且つダイナミックなアニメーションでさおりちゃんが激しく乱れ舞う
姿をバッチリ楽しめるので満足度はかなり高いというか、二人まとめ
てのH展開も是非!!(大声)