40010試作型氏の成年単行本「プロトタイプロリー
タ」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0227eromangacc1101xxe001


単行本の内容は、3話構成や描き下ろしを含む3本のエピソードを収録
した連作が2本の他、読み切り系の短編作品1本が収録されており。

放課後の教室で教え子の女生徒が男子生徒達とナニかをしている現場
に遭遇した、実は年下系女子のことが大好きな男性教師。最初は勉強
を教えているという言葉に納得する彼だったが、何度かその現場に立
ち会っている内に違和感の正体が過激に明らかになって行く!?
「放課後はみんなで」

2021y0227eromangacc1101xxe003
2021y0227eromangacc1101xxe004
2021y0227eromangacc1101xxe006

仕事で中々のド田舎に訪れた男性が、人気のない電車内で携帯ゲーム
に熱中する仲の良さそうな姉と弟を見かけ、年下趣味という事もあっ
て新聞を一生懸命に読む一般人を装いつつ、二人の様子を覗き見てい
たところ。姉弟のスキンシップがドンドンとトンデモナイことになっ
て行くお話を始め。

年下好きの会社員の男性が、公園で休憩しつつ学校帰りの女子達を楽
しそうに観察していたところ。娘と楽しそうに遊んでいる父親という
構図の一見すると仲睦まじい一組の親子に出会うのだが、娘に対する
父親のスキンシップに強烈な違和感を覚える中、遂に直接的なプレイ
が目の前で繰り広げられるお話に

相馬さんシリーズで登場する男女達のエロ姿を例の会社員が目撃する
コラボ&描き下ろし作品といった計3作品。
「姉弟っていいな」「父娘っていいな」「小学
生っていいな」


2021y0227eromangacc1101xxe007
2021y0227eromangacc1101xxe009
2021y0227eromangacc1101xxe011
2021y0227eromangacc1101xxe013
2021y0227eromangacc1101xxe016
2021y0227eromangacc1101xxe017
2021y0227eromangacc1101xxe035

お隣の席の気が強いクール系キャラの女生徒に、過激で淫らな悪戯や
エロスプレイを罵倒されながらも執拗に続ける一人の男子。彼の行動
は担任の教師以外は周知されていて、周りの生徒達が行為に気付いて
動揺したり恥ずかしがったりする中、授業中の教室で大胆なプレイに
興じたり

公共の場所である通学中のバスでも励み、乗り合わせた生徒やオトナ
にも見られたりしていたのだが、二人の関係を黙認していた周りの生
徒達が感化され、三人の男女が二人がしているようなエロス行為を貪
欲に興じちゃうお話などの計3作品。
「僕の隣の相馬さん」1~3"俺の隣の寺田凛"

2021y0227eromangacc1101xxe020
2021y0227eromangacc1101xxe022
2021y0227eromangacc1101xxe023
(相手を睨んだりや厳しい言葉で言い返しながらも、なんやかんやで
エロスプレイに応じてしまう相馬さんのチョロイン感が好きw)
2021y0227eromangacc1101xxe025
2021y0227eromangacc1101xxe026
2021y0227eromangacc1101xxe027
2021y0227eromangacc1101xxe031
2021y0227eromangacc1101xxe033
2021y0227eromangacc1101xxe034

—という以上のお話で構成された本作は。

手足が細くて華奢に感じる未成熟なボディの年下系の女の子達が、同
年代のクラスメイトや弟と男女のプレイに興じるといったシチュエー
ションやH行為を描いたインピオ系の物語を中心に。

父親と娘がイケナイ関係を楽しんだり、乱交プレイに興じる生徒達の
輪の中に担任教師が加わり、そのプレイに参加しちゃうお話など。

オトナの男性が年下女子と身体を重ねるお話もありますが、年下の男
女のエロス的な関係を描いた作品が目立つというか多くを占める作品
集になるのですが―。

本作に収録されているお話は、第三者の目が届かない密室や人気が全
く無い屋外ではなく、周りに他者がたくさんいる教室内や公共の場所
でHなプレイを愉しんだり、人の数は少ないものの?

年下好きの男性達が見ている事に気付きながら、一応隠しつつも貪り
合う様な姿でエロス行為に励んだりしちゃうなど。

2021y0227eromangacc1101xxe005
2021y0227eromangacc1101xxe008
2021y0227eromangacc1101xxe021







プロトタイプロ●ータ

一人の女の子が複数の男子を相手に
イタズラなプレイをさせられたりや
乱交のような行為を貪欲的に興じた
り。

姉と弟や父親と娘といった禁断の関
係で繰り広げられるキケンな!?近
親行為を描いたお話のような、過激
で背徳感のある作品もあるものの。

ヒロインが痛々しく酷い目に遭うと
いった凌辱だったり、快楽堕ちや調
教にネトラレタイプの人を選ぶお話
は控えめな上に

いちゃラブっぽい雰囲気が漂い甘々
だけど、オトナ顔負けの濃厚で激し
く超絶にドエロエロなプレイ描写で
表現されるエロス場面は相当にグッ
と来るモノがあるなど。

ドチャシコ級の実用性にとても優れ
た明るくえっちに楽しめる単行本に
なっているのでおススメですよ。
(ヒロインの女の子は幼く見えつつも、オトナっぽさ的な部分も同時
に併せ持ち独特の小悪魔的というか妖艶さがある一方で、生意気なメ
スガキタイプとは異なるキャラクターが良い感じなのと読者目線のよ
うな傍観者視点の演出が秀逸で、グッと来るんですよね♪(オトナ参加
するお話も良いんだけど最後まで傍観者状態のお話のどちらも良いん
ですよね。)