ももずみ純氏の成年単行本「好きだから搾りたい」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0223eromangacc3033re001


単行本の内容は、3話構成の連作が1本と2話構成の連作が1本の他、読
み切り系の短編作品4本が収録されており。

とある喫茶店で働いていた男性が、店長の女性が気に入っていたカッ
プを壊してしまい。威圧感のある雰囲気を漂わせた彼女に仕事の後に
残る様に言われ従ったところ。拘束され淫らに求められる展開に!?
「アクマな店主」

2021y0223eromangacc3033re002
2021y0223eromangacc3033re003
2021y0223eromangacc3033re005

真面目で優等生のような教え子の女生徒が、別の女生徒達二人に加え
オジサンと一緒にカラオケBOXに入るのを目撃した男性教師が、3人
がその男性に酷い事をされるのかと思い込んで後をつけたところ。

3人が男性から金を巻き上げようとする衝撃的な現場に遭遇し、この
ことを見逃して欲しいと優等生だと思っていた教え子などの3人から
淫らに弄ばれたり。

その出来事をきっかけに呼び出されて学校内でも関係を求められたり
や、関係を知った同僚の女性からも玩具のように弄られる羽目に!?
3話構成の連作。
「わたしたちの課外活動」

2021y0223eromangacc3033re008
2021y0223eromangacc3033re009
2021y0223eromangacc3033re012
2021y0223eromangacc3033re014
2021y0223eromangacc3033re016
2021y0223eromangacc3033re018
2021y0223eromangacc3033re019
2021y0223eromangacc3033re022
2021y0223eromangacc3033re024

想いを寄せていたイトコのお兄さんが、転勤で引っ越してしまうと妹
に言われた女の子が、イトコの引っ越しの手伝いを妹と共にすること
になるも。妹の強引なアプローチに動揺しつつ、姉妹でイトコとえっ
ちな関係になってしまったり。

例の出来事でイトコに引かれたのではないかと落ち込んでいた姉だっ
たが、妹が彼を連れて部屋に現れて?2話構成の連作。
「タマモネラッシュ」

2021y0223eromangacc3033re026
2021y0223eromangacc3033re027
2021y0223eromangacc3033re028
2021y0223eromangacc3033re031
2021y0223eromangacc3033re033

組を抜けようとするも、無理やり借金を負わされるなどして帰る場所
がなくなり困っていた元やくざという男性の前に、見知らぬ女子学生
が助けたいという言葉と共に大金を持って現れ—。
「溟海の底」

2021y0223eromangacc3033re034
2021y0223eromangacc3033re035
2021y0223eromangacc3033re037

生徒達から憧れの的という眉目秀麗で才女的な女生徒が、自分の写真
を大量に所持しているところを目撃すると同時に見ていた事を彼女に
知られてしまった男子が、そのままエロス的なプレイを求められてし
まうお話。
「女王蜂の花園」

2021y0223eromangacc3033re038
2021y0223eromangacc3033re039
2021y0223eromangacc3033re040

元気で騒がしくちょっとおバカっぽいキャラの幼馴染の女子に、メイ
ドちっくな衣装を着て欲しいとお願いした事が原因で失恋したことを
知られてしまうのだが。その服を見た幼馴染がそれに着替えると同時
に慰めてあげると言って大胆な行動に?
「こいごころフリル」

2021y0223eromangacc3033re041
2021y0223eromangacc3033re042
2021y0223eromangacc3033re043

—という以上の6本の作品で構成された本作は。

教え子や親族といった間柄にある女子学生や同僚の女性教師に、幼馴
染や仕事先の店長など、身近な間柄にある美しくて可憐な女性達に迫
られたりや大胆に求められるなどして男女の関係になってしまうとい
った感じに―。

ヒロインが主導権を握ってHプレイに励むような女性上位や男性受け
展開のあるお話が多くを占める作品集になるのですが。

男性の身体を拘束や身動きの取れない状態にしつつ、動けない男性の
おちんぽを刺激的な奉仕プレイや本番行為で白濁液を搾り取ったり、
複数の女性達が、比較的軽い内容の罵倒や挑発行為に加え

屈辱的な体勢でプレイに励んだりや、男性の尻穴を指や舌で弄り回す
など、女性主導や男性受け作品らしいエロス行為が繰り広げられる一
方で。

器具などを使ったりして男性を乱暴的に責め立てたり、ゴリゴリに射
精管理しちゃうようなガチ系の男性受けやドM向けのような表現に描
写のあるエロスプレイなどは控えめだったり。

コメディや恋愛要素を絡めて描かれる等、ちょっと過激なラブコメ作
品!?のような内容で楽しめる上に―。

2021y0223eromangacc3033re020
(パイズリプレイが多い上に、その内容がかなりエロエロというか
シコリ度の高い内容になっているので良い感じなんですよね♪)
2021y0223eromangacc3033re029





絶妙的な過激さのある弄びタイプの
シチュエーションにエロスプレイは
、ヒロインの普段の姿とは別人のよ
うな

妖艶な雰囲気を漂わせつつ男性を責
めまくるといったエロスギャップが
大変にグッと来るというか、大変に
シコれちゃうなど。

実用性にとても優れた、明るくエロ
エロに楽しめる作品集になっている
のでおススメですよ~♪
(罵倒的な表現や描写もあるけど、心をメチャクチャ抉るような感じ
ではなく、良い感じに挑発というか煽って来るような内容がエロエロ
で良いんですよね。)