タカスギコウ氏の成年単行本「My Fair MILF」を購入
したので感想を書きたいと思います。

2021y0219eromangacc505ve002


単行本の内容は、とある男性と不倫関係にあった女性教師だったが、
向こうから一方的にドタキャンされるなど関係が上手くいかなくなり。
呆然とした姿で雨に濡れていたところを、彼女に想いを寄せていた教
え子の男子に声を掛けられ―。

お礼をすると言って彼を自分の部屋に呼び、一線を越えてしまうなど
。教師と生徒というイケナイ関係で繰り広げられるお話。
"女教師編"1~2

2021y0219eromangacc505ve004
2021y0219eromangacc505ve005
2021y0219eromangacc505ve006
2021y0219eromangacc505ve007
2021y0219eromangacc505ve010

スナックを営んでいる幼馴染の女子の母親に片想いをしていた男子が
、父子家庭ということもあって幼馴染の家で度々、お世話になってい
たのだが。

アクシデントによって憧れだった彼女と一線を越えることになり、そ
の後も幼馴染の女子が不在だったり、身近にいない状況を見計らって
お互いに貪るように激しく男女の行為に興じてしまうなどの3話構成の
エピソード。 
"幼馴染の母編"1~3

2021y0219eromangacc505ve014
2021y0219eromangacc505ve015
2021y0219eromangacc505ve016
2021y0219eromangacc505ve019
2021y0219eromangacc505ve020
2021y0219eromangacc505ve024
2021y0219eromangacc505ve025

デザイン会社で見習いのバイトをしている男性が、事務をしている年
上の女性に想いを寄せていたのだが。ある映画監督が好きという共通
点から彼女と映画館デートをしたり、家に呼ぶことになるものの?

彼女が結婚するという噂を聞いてしまった事から、良い雰囲気になり
ながらも、手を出せずにいたのだが―。

彼女のほうから求めてきて男女の関係になってしまうお話。
"同僚編"1~2

2021y0219eromangacc505ve027
2021y0219eromangacc505ve028
2021y0219eromangacc505ve031
2021y0219eromangacc505ve033

父親が亡くなり母親と二人で暮らしていた男子が、母親が自慰行為に
耽っている場面に遭遇してしまうも、意外にも冷静にこの状況を受け
入れてしまうと同時に、母が自慰のサポートで使っていた動画の内容
が母子相姦系の作品という事を知り。

自分も同じような母子系作品で興奮していることや、母と身体を重ね
たいことをカミングアウトし、同じように息子との関係を望んでいた
母親とイケナイ関係になってしまったり。

その後も夏休みの間中、貪るように母親と身体を重ね合うことになる
等の3話構成のエピソード。
"実母編"1~3

2021y0219eromangacc505ve035
2021y0219eromangacc505ve036
2021y0219eromangacc505ve039
2021y0219eromangacc505ve040
2021y0219eromangacc505ve042
2021y0219eromangacc505ve045
2021y0219eromangacc505ve048
2021y0219eromangacc505ve050

—という以上の4つの作品で構成されたオムニバス系の連作「My F
air MILF」
をまるごと収録した長編単行本になる本作は。

オトナの色気が漂うグラマラスなボディの女性教師や実母または幼馴
染の母親に同僚の先輩女性といった年上の女性達が、若い男性と恋愛
要素を絡めた男女の関係に発展して行くなど。

登場する二人の間柄が、タブー扱いされるような禁断の関係というこ
ともあって、背徳感のある物語が目立つと同時に切ない結末を迎える
お話が多くを占めるものの―。

そんな許されない間柄や人間関係で繰り広げられるエロスプレイは、
そのようなシチュエーションだからこそ熱く燃え上がるというか、お
互いに貪るように身体を重ね合ったりする姿は、かなりグッと来るモ
ノがあったり―。

2021y0219eromangacc505ve003
2021y0219eromangacc505ve018
2021y0219eromangacc505ve041
2021y0219eromangacc505ve046




切ない結末といっても、過去の大事
な思い出になっていたり希望のある
終わり方だったりということもあっ


重苦しい雰囲気や厳しい印象といっ
たモノは余り受けず、逆にそのよう
な危うさのある男女の関係で行われ
るエロスストーリーだからこそ

大変に刺激的で興奮を誘う等の、実
用性にとても優れた物語もエロス部
分も魅力的な単行本になっているの
で、良い感じの一冊というか?

許されない関係で繰り広げられるH
行為って、異様なエロさがあって最
高なんですよね~うんうんw♪
(この手のお話には珍しく、匂わすではなくハッキリと?結ばれない
結末を描いたエピソードが目立つけど、そっちのほうが妙な生々しさ
があって逆に興奮するって感じも!?)