たくわん氏の成年単行本「初恋のヒト-もし相性抜
群なパパ活娘が義娘になって24時間ハメ放題
になったら」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0204eromangacc505v66st001


単行本の内容は、本編6話+1本のエピソードで構成された連作が1作
の他、既刊単行本掲載作の続編を含む短編作2本が収録されており。

とある男性が初エンコーで出会った女の子は、叶わなかった初恋相手
の女の子と瓜二つな女子学生で、余りのそっくりぶりに思わず大興奮
すると同時に貪るように激しく彼女と身体を重ねるのだが―。

彼女とホテルから出たところで、彼女の娘であり初恋相手だった女性
と再会し、言い訳するものの?娘としていた事を見抜かれ、大変な目
に遭うかと思いきや—。

憧れだった彼女とも男女の関係になり、更にその出来事をきっかけに
シングルマザーという彼女と結婚してしまうのだが。

エンコー行為によって彼の事が大好きになってしまった義娘が、二人
に出したセックス禁止令を破り、母親の目を盗みつつ義父を誘惑して
男女の行為を繰り返す一方。

二人の関係をなんとなく勘付いていた母親が娘を挑発する様なトンデ
モナイ行動に!?—といった感じのストーリーで描かれる本編及び番
外編的な作品となる。6話構成の連作「初恋のヒト」+
「義娘とHし放題♡」

2021y0204eromangacc505v66st046
2021y0204eromangacc505v66st002
2021y0204eromangacc505v66st006
2021y0204eromangacc505v66st007
2021y0204eromangacc505v66st008
2021y0204eromangacc505v66st009
2021y0204eromangacc505v66st011
2021y0204eromangacc505v66st013
2021y0204eromangacc505v66st014
2021y0204eromangacc505v66st016
2021y0204eromangacc505v66st020
2021y0204eromangacc505v66st022
2021y0204eromangacc505v66st023
2021y0204eromangacc505v66st025
2021y0204eromangacc505v66st026
2021y0204eromangacc505v66st029
2021y0204eromangacc505v66st030
2021y0204eromangacc505v66st031
2021y0204eromangacc505v66st035

年上の幼馴染の男子から、ことある毎にアソコを見せて欲しいとお願
いされ、彼の事は嫌いではないものの。その変態的というか残念な行
動に呆れていた彼女だったが。周りに他の人がいる状況で土下座され
て頼まれてしまう。
「お○んこ見せて!」

2021y0204eromangacc505v66st037
2021y0204eromangacc505v66st038
2021y0204eromangacc505v66st040

カノジョの妹と関係になってしまった男性が、カノジョ及びその妹と
一緒に海に行く事になるも、妹ちゃんから再び男女の関係を求められ
てしまい!?既刊単行本に収録されているお話の続編。
「海の誘惑」

2021y0204eromangacc505v66st042
2021y0204eromangacc505v66st045

—という以上の作品で構成された本作は。

ユニークというかちょっとおバカっぽいキャラの幼馴染の男子と男女
の関係に発展して行く姿を描いた短編作品を始め、収録されているお
話は、惹かれ合う男女の物語をコメディ要素を交えて表現したラブコ
メタイプの作品で占められている単行本ではありますが。

他のお話は、お付き合い中のカノジョの妹とイケナイ関係になってし
まったり、憧れだった初恋の女性とオトナになって再会&結婚するも
のの、彼女より一足先に出会った彼女の娘とパパ活してしまい

結婚後もその関係がずるずると続き、かつての初恋相手の母親と昔の
母親にそっくりな娘の二人が、お互いに大好きな夫(義父)を求めて
、親子ではなく女性として競い合うなど。

親子間で繰り広げられる三角関係を描いた連作がメインといった事も
あって、インモラルな要素や背徳感のあるエロス場面も登場するもの
の?

2021y0204eromangacc505v66st005
2021y0204eromangacc505v66st018
2021y0204eromangacc505v66st024
2021y0204eromangacc505v66st033



基本的にはコメディ寄りの明るい雰
囲気でお話を楽しめる上に、可憐な
ヒロイン達が貪欲に繰り広げる

エロス場面は普段とは別人のような
妖艶でエロティックな姿のギャップ
にグッと来るというか

実用面もバッチリの大満足出来る単
行本になっているのでおススメです
よ~♪

修羅場的な場面で、元祖初恋女性の
ママンの姿がちょっと怖かったりす
るけども、それはソレでw!?

(コメディちっくに描かれてるけど、よくよく考えると中々にヤバイ
感じの内容ですよね。再婚相手の男性は娘とエンコーで知り合ってい
て、結婚後も関係が続いて親子間で三角関係って、めっちゃドロドロ
やないか—w)