メガねぃ氏の初単行本をエロアニメ化したシリ-ズ4巻目となる
「思春期セックス第4話 ぬるぬるデリヘル」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0204eroanidd1101fst002


本作は、校門で生徒達の指導に励むものの、彼のいう事を聞かない問
題児的なギャル系の女生徒に悩まされていた男性教師—。

学校が冬休みになり、家で過ごす事になった彼がデリヘル嬢を家に呼
んだところ、現れた女の子が例の問題児だった事に驚く一方、とりあ
えず教師らしく彼女を指導しようとするものの

彼女のエロティックな誘惑に流されて、教え子とイケナイ関係になっ
てしまう!?

—といった感じのストーリーで描かれる、初単行本に収録されている
読み切り系の短編作品をアニメ化したタイトルになり。

2021y0204eroanidd3303rdt001
2021y0204eroanidd3303rdt002
2021y0204eroanidd3303rdt004
2021y0204eroanidd3303rdt005
2021y0204eroanidd3303rdt007
2021y0204eroanidd3303rdt008
2021y0204eroanidd3303rdt009
2021y0204eroanidd3303rdt011
2021y0204eroanidd3303rdt012
2021y0204eroanidd3303rdt013
2021y0204eroanidd3303rdt014
2021y0204eroanidd3303rdt015
2021y0204eroanidd3303rdt016
2021y0204eroanidd3303rdt017
2021y0204eroanidd3303rdt018
2021y0204eroanidd3303rdt020
2021y0204eroanidd3303rdt021
(プレイはデリヘルというか、ソ-ププレイ的なのがエロエロでグッ
ドですわw)
2021y0204eroanidd3303rdt022
2021y0204eroanidd3303rdt023
2021y0204eroanidd3303rdt025
2021y0204eroanidd3303rdt026
2021y0204eroanidd3303rdt027
2021y0204eroanidd3303rdt028
2021y0204eroanidd3303rdt029

シリーズ第4巻目となる今回は、幼馴染の男女の成長と恋愛模様を描
いた3話構成の連作をアニメ化したこれまでの内容とは異なり、ギャル
系の女生徒と彼女の担任である男性教師が、デリヘルを呼んだことで

世間的には許されない様な!?エロス的に関係になってしまうという
恋愛要素をちょっぴりと含みながらコメディタッチに描かれる短編作
品を、原作同様の明るい雰囲気で物語を描きつつ

グラマラスなボディに自らローションを掛け、サブタイル通りにヌル
ヌルした状態でご奉仕プレイに興じたりや、貪るように激しく行われ
るピストン攻撃を受け、途中?予想以上にガンガンと求めて来る相手
に戸惑ったり—。

相手が好意的に思っている人物だけに、ちょっぴり恥じらうような表
情を浮かべながら乱れ舞う濃厚なエロスシ-ンを再現した内容は。

2021y0204eroanidd3303rdt010
2021y0204eroanidd3303rdt019
2021y0204eroanidd3303rdt024
2021y0204eroanidd3303rdt030












これまでの3作と比べ、コミカル且つ
コメディ寄りの内容だったり、1話完
結のお話を再現している事もあって

テンポ良くストーリーとローション
や白濁たっぷりのヌルヌル的な表現
満載のエロスプレイを

明るくえっちに楽しむことが出来る
といった感じに、実用性を含めとて
も満足出来る作品になっているので
おススメというか。

短編作をアニメ化した内容なので、
本作だけでも楽しめるのが良いんで
すよね~♪
(本作だけでも楽しめるけど、これまでに発売された3作品もお話も
Hも大変に充実しているのでおススメというか、あちらは独特の雰囲
気というか妙な生々しさがあって良いんですよw!?)