ゲズンタイト氏の成年単行本「裸ガール!!!」
購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0120eromangacc707EXt001


単行本の内容は、読み切りタイプの短編作品8本が収録されており

空間を操る能力を持つ魔法少女をしている女の子が、大好きだった彼
氏に失望して一方的に別れるものの。失恋による反動で彼女を憎むよ
うになった男性が、プレゼントに貰ったアソコに直結するゲート的な
アイテムを使って—?
「魔法少女メルヘン☆シュシュ」

2021y0120eromangacc707EXt002
2021y0120eromangacc707EXt004
2021y0120eromangacc707EXt005

窓や出口のない謎の部屋に突然閉じ込められた女の子が、同じように
突然現れるも、それぞれの頭上に浮かぶ指令を実行する度に消えてい
く人達に大変な目に遭わされつつ、自らに課せられた指令を達成しよ
うと頑張ろうとする!?
「THE ROOM○○○しないと出られない部屋」

2021y0120eromangacc707EXt006
2021y0120eromangacc707EXt007
2021y0120eromangacc707EXt008

宅配便の配達をしている女の子が、荷物の中にリアルなおちんぽ型の
魔法のランプを見つけ、好奇心に駆られて擦ってみたところ。お約束
の願いを叶える魔人が現れるも、特に欲しいモノが思いつかず?えっ
ちな行為を色々とお願いする展開に—。
「トランスちんポーター歩」

2021y0120eromangacc707EXt009
2021y0120eromangacc707EXt012
2021y0120eromangacc707EXt014

家庭教師をしている女の子が、勉強を見ている男の子が好み過ぎて大
胆なスキンシップをとろうとするも。全然反応してくれないことから
、彼に強く興味を持って貰う為に過激過ぎるアプローチを?
「タケシと家庭教師」

2021y0120eromangacc707EXt016
2021y0120eromangacc707EXt018
(ヒロインのふつうのおんなのこ達は、えっちにかなり積極的という
かムッツリスケベ的なキャラが多いけど、そのギャップがまた良い感
じw)
2021y0120eromangacc707EXt020

義兄のことが大好き過ぎる女の子が、リラックスし易いホットアイマ
クスをプレゼントし、アイマスクを付けてのんびりしている義兄を最
初は見ているだけの視姦行為で堪能するつもりが、色々と我慢できな
くなり。
「ほっこりアイマスク」

2021y0120eromangacc707EXt022
2021y0120eromangacc707EXt026
2021y0120eromangacc707EXt028

古代ローマ的な都市で暮らしている新妻の女性だったが、元老院議員
の夫とセックスレス状態になるも。絶対に浮気をしたくないという事
で、様々な道具を使ったオナニープレイに励もうとするお話。
「セックスレッススの妻」

2021y0120eromangacc707EXt029
2021y0120eromangacc707EXt032
2021y0120eromangacc707EXt034

ノーパン系エロス漫画に拘りを持つエロス漫画家が、自分に断りもな
くノーパン系作品を集めたアンソロジー単行本が発売されたことに不
満を抱き、自身が多彩な内容のノーパン作品を描くことに!?
「ノーパンアンソロジー」

2021y0120eromangacc707EXt036
2021y0120eromangacc707EXt037

田植え作業を行っていた女の子達の前に、不思議な雰囲気の全裸の男
性が現れ、作業をしながら不思議な男性と男女の行為を繰り広げる展
開に―?
「HARVEST」

2021y0120eromangacc707EXt041
2021y0120eromangacc707EXt042
2021y0120eromangacc707EXt047
(本作に収録されているお話のエロスプレイって、企画物のAV作品の
ようなぶっ飛んだ雰囲気が合ったりするけどwそこがまた魅力的なん
ですよね~♪)

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

ふつうのおんなのこ達(!?)が、古代ローマや限定シチュエーショ
ンを題材にした映画に登場しそうな特別なルールがある不思議な空間
に、自宅や家庭教師先の男子の部屋に宅配便の車内等で―。

特殊なアイテムを使った遠隔イタズラえっちを始め、他人に見せつけ
るように興じる露出系プレイや、愛撫や本番といった行為を受けなが
らも、出来るだけ平静を装ったり作業を中断しないように頑張る姿が
印象的なエロス行為に

目の前でエロスプレイをさせ、その姿を見ながら自慰行為に耽ったり
や、ドレイとして扱われる男性やフタナリ女性のおちんぽを肉バイブ
的に楽しんじゃう!?特殊なオナニープレイの他。

興味を持って貰う為に狙っている男の子の前で全裸で挑発や別の男子
と淫らなプレイに興じたり、アイマスクで周りが見えない状態の義兄
を彼の事が大好きな義妹が欲望に身を任せて襲っちゃうといった―。

ちょっぴりシュールなところもある?大変にユニークなストーリーや
シチュエーションに加え、多彩なスタイルのエロスプレイの数々がコ
ミカルなコメディ要素を交えつつ描かれる等。

2021y0120eromangacc707EXt019
2021y0120eromangacc707EXt030
2021y0120eromangacc707EXt045



エロス漫画によく見られるシチュエ
ーションながらも、中々にぶっ飛ん
でいる等!?

独創的な内容のお話が詰まった作品
集ではありますが。

ダークな内容の奪い劇やクセの強い
マニアック系のプレイといったモノ
は控えめですしー。

エロスシ-ンは大変にグッとくる
と同時に、実用性に優れた内容ば
かりなど。

一風変わった物語を明るくエロエ
ロに楽しめる単行本になっている
のでおススメですよ~♪
(色々とぶっ飛んだ内容ではあるけどw?エロス部分はバッチリ
と使えて堪能出来ちゃうという、クセがあるけどクセになる!?
物語と濃厚なHプレイが良い感じの単行本になっているのでおス
スメですよ♪)