十はやみ氏の成年単行本「繭籠り~ねぇやと僕の淫
らな秘めごと~」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2021y0115eromangacc303rtn001


単行本の内容は、4話構成の作品が1本の他、読み切りタイプの短編作
品5本が収録されており

大きなお屋敷で家政婦として働く女性が、その家の奥様から昔から伝
わる家のしきたりで、跡取りである男子とエロス行為をする様に命じ
られてしまい。

戸惑いながらも、奥様の言う将来の為という言葉や坊ちゃんの好意的
なセリフに促されて身体を重ねてしまうのだが。

練習という理由で繰り返される行為と身体を重ねた事によって、坊ちゃ
んに対して色々と意識するようになり、これまでに無かった感情が湧
き上がる中、奥様からドキッとするような事を言われて—!?

描き下ろしのアフターエピソードを含む連作。
「繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~(本
編4話)」「ひみつの結婚式(描き下ろし)」


2021y0115eromangacc303rtn002
2021y0115eromangacc303rtn003
2021y0115eromangacc303rtn004
2021y0115eromangacc303rtn005
2021y0115eromangacc303rtn006
2021y0115eromangacc303rtn007
2021y0115eromangacc303rtn010
2021y0115eromangacc303rtn011
2021y0115eromangacc303rtn012
2021y0115eromangacc303rtn014
2021y0115eromangacc303rtn016
2021y0115eromangacc303rtn017
2021y0115eromangacc303rtn038

近所に住むお姉さんに勉強を教えて貰っている男子が、カワイイモノ
好きの彼女の趣味で、女の子のような姿を着せ替え人形的にさせられ
ていた中、アソコを大きくしてしまうと同時にその事が彼女にバレて
しまい—。
「理想のおんなのこ」

2021y0115eromangacc303rtn018
2021y0115eromangacc303rtn019
2021y0115eromangacc303rtn020

母親の友達という美しくておっぱいの大きい女性と一緒にお留守番を
する事になった男の子が、母親より大きな彼女のおっぱいを触りたく
て仕方ない事から、うたた寝をしている彼女を見て思わず。
「ふたりでおるすばん」

2021y0115eromangacc303rtn022
2021y0115eromangacc303rtn023
2021y0115eromangacc303rtn026

担任の女性教師と密かにお付き合いをしている教え子の男子が、別の
クラスを担当している男性教師と仲が良さそうな姿と周りから聞こえ
るお似合いのカップルという言葉に苛立ってしまう!?
「桜木先生のこいびと」

2021y0115eromangacc303rtn027
2021y0115eromangacc303rtn030

友人に誘われて、彼のお姉さんが経営するスナックに訪れた男子が、
開店前の店内で一緒に勉強をする事になるのだが。宿題を終えた友人
が目の前でお姉さんと大胆な行為を—?
「おねえさんのごほうび」

2021y0115eromangacc303rtn032
2021y0115eromangacc303rtn033

大きな屋敷で使用人として働く女性が、色々と文句の多い坊ちゃんに
不満を感じていたのだが。その坊ちゃんが謎の老女から手に入れた薬
を飲んだところ、昔の可愛かった坊ちゃんの姿に逆戻りしてしまい。
「小さくてかわいい坊ちゃま」

2021y0115eromangacc303rtn034
2021y0115eromangacc303rtn036
2021y0115eromangacc303rtn037

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム満点な大きな乳房や同じ位にビッグなサイズのお尻に、ム
チムチとした太ももや下半身等のお肉たっぷりの豊満な豊満としたボ
ディのオトナの女性達が。

ヒロインを慕う年下のカワイイ男の子と刺激的なエロスプレイを繰り
広げるという、おねショタやおばショタ系のお話が詰まった作品集に
なるのですが。

ヒロインと相手の男子が相思相愛だったり、お互いに色々と意識して
いる事もあって、お話はいちゃラブな甘い雰囲気でお互いを激しく求
めながら興じる純愛や和姦系のシチュエーションやエロスプレイを描
いた作品が多くを占める一方で。

女装した男子をヒロインが躾けるような感じでいやらしく責め立てた
り、奥様という妖艶な母親の女性が息子にHを教えている家政婦を装着
したペ二バンを使って身体を重ねるというレズプレイや

許嫁の女子の初Hに協力したり、友人のお姉さんと友人が興じるHに参
加するといった内容の3人プレイなど。

2021y0115eromangacc303rtn009
2021y0115eromangacc303rtn028





お話によっては、甘さだけでなくちょ
っぴり切なく感じる場面のある作品
や、マニア的な男性受け要素のある
お話もあるものの。

おねショタやおばショタ作品ならで
はの、甘い雰囲気と妖艶でインモラ
ルなエロティックな魅力が絡み合あ
った内容は。

ヒロインの豊満的なボディから繰り
出される肉弾的な破壊力のあるビジュ
アルも更に加わり。

ドチャシコ級の大変に使える単行本
になっているのでおススメですよ♪
(女装姿の男性を責めちゃうお話などでちょっとした男性受け表現も
ありますが、人を選ぶ程の内容といった感じでは無いですし。オトナ
の魅力に溢れた女性達が甘い雰囲気の中、Hプレイに頑張っちゃう内
容はどれも大変にエロエロなのでおススメですよ♪)