今月末の発売に先駆けて配信が開始されたサークル真珠貝原作のエ
ロスアニメ化作品。動画版「OVA向日葵ハ夜ニ咲ク」
を購入したので、感想を書きたいと思います。

2021y0102eroanidouh101fst065


本作は、夫がミスによって莫大な損害を出してしまい、愛する妻と共
に呼び出されるのだが。妻が社長の秘書になって三か月の間、働けば
、仕事のミスを揉み消すと提案され―?

愛する夫を想って、提案を受け入れて社長の下で働く事になる彼女だ
ったが。

秘書という名目で性的な処理を命じられ、拒否できない状況もあって
、約束の期間の間、容赦なくエロスプレイをさせられまくった結果。

取引の3か月過ぎて解放されたハズなのに、身体が疼いて憎むべき相
手の社長のおちんぽが欲しくて堪らなくなり!?

—といった感じで描かれる、武田弘光氏のサークル"真珠貝"のオリジ
ナル同人漫画を、ゲームやコミック作品のエロスアニメ化に定評のあ
雷火剣監督及び制作チームによってアニメ化された作品になるので
すが。

2021y0102eroanidouh101fst036
2021y0102eroanidouh101fst037
2021y0102eroanidouh101fst039
2021y0102eroanidouh101fst040
2021y0102eroanidouh101fst042
2021y0102eroanidouh101fst043
2021y0102eroanidouh101fst045
(ネトラレさんによく見られる奥さん視点で繰り広げられる本作です
が、ベタではあるけど?夫のちんぽより大きくてドキドキしちゃう展
開って好きw)
2021y0102eroanidouh101fst046
2021y0102eroanidouh101fst047
2021y0102eroanidouh101fst048
2021y0102eroanidouh101fst049
2021y0102eroanidouh101fst050
(同時配信の紫陽花~と比べると、寝取り魔役の社長のエロス行為が
全体的にマニアちっく&ねっとりとしているようなギャップがあるの
が面白いし、エロティックで良い感じなんですよね。)
2021y0102eroanidouh101fst052
2021y0102eroanidouh101fst053
2021y0102eroanidouh101fst056
2021y0102eroanidouh101fst057
2021y0102eroanidouh101fst058
2021y0102eroanidouh101fst059
2021y0102eroanidouh101fst060
2021y0102eroanidouh101fst061
2021y0102eroanidouh101fst064
2021y0102eroanidouh101fst065
2021y0102eroanidouh101fst067
2021y0102eroanidouh101fst068
2021y0102eroanidouh101fst071

今回同時に配信された紫陽花の散る頃~とは異なり、愛する夫がいる
奥さんが、夫を守りたいという一心で彼の会社の社長から、求められ
るエロスプレイを必死になって応じるものの。

3ヶ月の長きに渡って続けられた調教行為の結果、夫では満足できない
身体に変えられてしまい、強制力が無くなった取引の後も

社長の呼び出しに応じて、夫のいない間に再びエロス的なプレイを、
秘書として性処理以上のドエロな、嬉しそう&いやらしい姿で繰り広
げてしまうといった感じに—。

絶対に堕とされないと気丈な姿で頑張っていたヒロインの人妻が、テ
クニックを駆使して、ねっとり且つじっくりと行われる調教プレイに
よって、おちんぽ大好きオーラぷんぷんの下品なメスへとエロ堕ちし
て行く様子がバッチリと描かれるなど。

2021y0102eroanidouh101fst051
2021y0102eroanidouh101fst054
2021y0102eroanidouh101fst055
(この奥さん、ちょっとぽっちゃり気味で、ちょっと弛んだ腹肉を揉
まれちゃうなど。駄肉描写好きには堪らない表現ですなあ。)
2021y0102eroanidouh101fst062
2021y0102eroanidouh101fst070





OVA向日葵ハ夜ニ咲ク



OVA紫陽花の散ル頃に


ネトラレ作品お馴染みのシチュエー
ションや一部フェティシズム的要素
を含んだエロスプレイ満載に描かれ
る物語を

アニメーションならではの躍動感の
ある動きを加えながら、武田弘光氏
が魅力的な描くキャラクターやエロ
スシ-ンを原作そのままのビジュア
ルや特徴的な雰囲気を見事に再現し
た内容は。

ジャンル的な面から万人向けとは言
い難いものの―?

興奮を熱く誘うというか、グッと来
る場面だらけの実用性にとても優れ
たドチャシコ級の作品になっている
ので、紫陽花の散る頃~同様におス
スメですよ~♪

(これぞネトラレのようなシチュエーションやエロスプレイを描いた
内容ではありますが、確かにお話はダークなんだけど?それ以上にエ
ロスシーンの内容とヒロインの奥さんの乱れっぷりがいやらし過ぎる
というかwエロス方面と実用性のほうを重視した印象を受ける作品に
なっているので、NTRというジャンルが苦手でなければ、かなり楽し
める作品だと思うんですよね。所々に見られるふぇちふぇち要素最高
だしw♪)