たなかななたか氏の成年単行本「とろあまビッチ
妻」
を購入したので感想を書きたいと思います

2020y1203eromangacc1001ftan55ds003


単行本の内容は、2話構成の連作が1本の他、短編系の作品5本が収録
されており。

子どものいない夫婦が、一晩だけ夫の同僚の息子さんを預かる事にな
るのだが。その息子さんがハ-フのカワイイ男子だった為、テンショ
ンが上がりまくった奥さんが、本当の子どものように彼の面倒を見て
いたところ。

一緒に入浴したお風呂場でのアクシデントをきっかけにエロエロな展
開になっちゃうお話と、例の息子さんや同僚の男性と家族ぐるみで海
に行く事になった奥さんが、彼と二人きりになって再びえっちな事を
しちゃうお話の2作品。
「ママっこLOVE♡」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds008
2020y1203eromangacc1001ftan55ds010
2020y1203eromangacc1001ftan55ds011
2020y1203eromangacc1001ftan55ds014
2020y1203eromangacc1001ftan55ds017
2020y1203eromangacc1001ftan55ds018

夫の勧めでスポーツジムに通っていた人妻が、インストラクターの若
い男性の事が気になる様になり、わざと見せつけるというか挑発的な
ポーズでストレッチをしていたところ。やり過ぎて転倒すると同時に
彼と密着しすぎて色々と大変な事に!?
「イケない♥個別トレーニング」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds020
2020y1203eromangacc1001ftan55ds023
2020y1203eromangacc1001ftan55ds025

ギャルなキャラクターの叔母さんが家に訪れ、自己主張の激しい服装
大胆過ぎるスキンシップ等によって興奮してしまい、なんとか止めて
欲しいとお願いするも。逆にもっと迫ってくる彼女にアソコが大変に
なっている事がバレてしまい—?
「まり奈にうまりな♡」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds027
2020y1203eromangacc1001ftan55ds029
2020y1203eromangacc1001ftan55ds031
(着衣越しにハッキリと分かるドエロな身体のラインや、着たままで
行うプレイなど、所々に垣間見えるフェティシズム的なエロス表現が
良いんですよね♪)

医者をしている旦那様に雇われて依頼、唯一のご子息である男子の面
倒を見ていた使用人の女性だったが。ご子息が勉強に集中出来ない事
に困っている一方で、彼に対し使用人の枠をこえた想いから自慰行為
に耽っていた場面をご子息本人に見られてしまう!?
「駄メイドにはお仕置きを」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds034
2020y1203eromangacc1001ftan55ds037
2020y1203eromangacc1001ftan55ds040

家庭訪問で生徒の家に訪れた男性教師が、妙に色っぽい姿で出迎えた
とある生徒の母親の姿にドキドキしていたところ。先生に興味がある
と話を切り出した彼女から、いやらしく誘惑されてしまう—。
「妻味喰」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds043
2020y1203eromangacc1001ftan55ds044
2020y1203eromangacc1001ftan55ds046

両親で事故を失くした男の子が、大きなお屋敷を持つ叔父に引き取ら
れて屋敷の中を探検していたところ。今日から母親になるという美し
い女性に妖しく誘われて。
「新しいお母さん」

2020y1203eromangacc1001ftan55ds047

—という以上の6本の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム感のある大きな乳房や、同じくらいにビッグなサイズの巨
大なお尻等のムチムチとした肉付きの良い豊満なボディを持つ人妻や
年上のオトナの女性達が、自分より若い青年男性やもっと年下のショ
タ的なキャラの男子に対して

ヒロインの立場や関係性などから、イケナイと思いながらも(ていう
か本当に悪く思ってるヒロインは少なそうだけどもw)彼等に惹かれ
たりや好意を寄せる様になり。

浮気に不倫絡みの不貞関係を含むインモラルな雰囲気ぷんぷんのシチュ
エーションで、濃厚且つ刺激的なエロスプレイを大胆だったり積極的
な感じに繰り広げる事になるのですが―。

不貞行為や背徳的な内容の作品が目立つ一方で、コメディ的な要素を
交えながら描かれる、いちゃラブ的なラブコメタイプの明るい雰囲気
で楽しめる作品が多くを占めている事に加え。

2020y1203eromangacc1001ftan55ds009
2020y1203eromangacc1001ftan55ds022
2020y1203eromangacc1001ftan55ds032



登場するオトナの女性達は、エロス
的な事に経験豊富だったり肉食的且
つ貪欲な裏の顔を秘めていて。

テクニックを駆使しながら貪る様な
姿で興じる奉仕Hを始め、本番行為
では自ら腰をいやらしく動かす等し
て楽しむように興じる場面もあった


それとは逆に、本能のままにガンガ
ンと攻めたてる男性側の行為に我慢
できず、乱れてしまうといった逆転
されてしまう展開も大変にグッとく
るなど。

実用性にとても優れた明るく読めて
ガッツリと使える単行本になってい
るのでおススメですよ♪

(タイトル通りにヒロインの方々は結構ビッチだけどwあんまり下品
的なキャラではないのが良い感じなんですよね。あと比較的明るい感
じのお話が多いんだけど、家庭訪問のお話はラストでちょっぴりゾク
ッとさせられるような微妙にダ-クっぽい内容が一味違ったドエロさ
があって、これはコレでスンゴク興奮しちゃうんですよねw♪)