エロゲ版と同時発売になった。OVA版「おね→ショタ←
おねTHE ANIMATION」
を購入したので感想を書きたいと
思います。

2020y1128eroanidda1101fsn035


本作は、遊んでいる内に裏山に入った主人公の男の子が、犬のような
怪物に襲われているところを二人のお姉さんに助けて貰うのだが。

そのお姉さん達は、願いを叶える場所を探していたエルフと獣人的な
女性という、アクシデントによって異世界から転移して来たらしく?

元の世界に戻る方法も分からずに泊る場所もないという事から、母親
の提案で祖父が住んでいた古民家を貸してあげると同時に、恩人であ
る二人の面倒を見て上げることになるのだが。

豊満なボディの美しいオトナのお姉さん達と接している内に、おちん
ちんが熱くなるなど。色々な意味でドキドキする男子だったが、お姉
さん達のほうも、彼のことを意識する様になって一線を越えてしまう
ことに!?

―といった感じのストーリーで描かれるエロゲ作品をエロスアニメ化
したタイトルになり。

2020y1128eroanidda1101fsn001
2020y1128eroanidda1101fsn002
2020y1128eroanidda1101fsn003
2020y1128eroanidda1101fsn004
2020y1128eroanidda1101fsn005
2020y1128eroanidda1101fsn006
2020y1128eroanidda1101fsn007
2020y1128eroanidda1101fsn009
2020y1128eroanidda1101fsn010
2020y1128eroanidda1101fsn011
2020y1128eroanidda1101fsn012
2020y1128eroanidda1101fsn013
2020y1128eroanidda1101fsn014
2020y1128eroanidda1101fsn015
2020y1128eroanidda1101fsn016
2020y1128eroanidda1101fsn018
2020y1128eroanidda1101fsn019
2020y1128eroanidda1101fsn020
2020y1128eroanidda1101fsn021
2020y1128eroanidda1101fsn023
2020y1128eroanidda1101fsn024
2020y1128eroanidda1101fsn025
2020y1128eroanidda1101fsn026
2020y1128eroanidda1101fsn027
2020y1128eroanidda1101fsn028
2020y1128eroanidda1101fsn029
2020y1128eroanidda1101fsn030
2020y1128eroanidda1101fsn032
2020y1128eroanidda1101fsn033
2020y1128eroanidda1101fsn034
2020y1128eroanidda1101fsn035
2020y1128eroanidda1101fsn037

同時発売されたゲーム版では、あざらしそふとブランドのタイトルと
いう事もあって、ヒロインと主人公が結ばれたりや深い関係になって
行く姿が、主人公だけでなくヒロイン側の心理描写も交えながら丁寧
に表現され

蕩ける様に甘くていちゃラブな恋愛ストーリーに、濃厚で刺激的なエ
ロスプレイが、ヒロイン毎の個別ルートや二人を同時に相手にするハ
ーレムの全3本のエピソードで楽しむ事が出来たのですが。

エロスアニメ版は、二人のお姉さんとの出会いといった物語の重要な
場面はある程度描かれているものの、基本的にはエロスシ-ンメイン
の内容に加えて、再現される場面の数も余り多くはないものの?

3つのルートに登場する印象的なエロス場面が、ゲーム版と同様に甘
くいちゃラブな雰囲気や、お姉さん達が優しくリードしながら主人公
を導いたりお互いに気持ち良くなったりといった感じに―。

2020y1128eroanidda1101fsn008
(エロスアニメ版は主人公の男子にボイスがあるので、色んな意味
で興奮出来ちゃいますw)
2020y1128eroanidda1101fsn018
(ゲーム版同様に男の子のおちんぽは小ぶりサイズで、それをいや
らしく弄っちゃうお姉さんの姿がエロエロに再現されているので、
スンゴク良い感じですわ♪)
2020y1128eroanidda1101fsn031
2020y1128eroanidda1101fsn036



【DL版】おね→ショタ←おね

おね→ショタ←おね



王道感のある甘々なおねショタシ
チュエーションや、ゲーム版同様に
エロス場面もかなりグッと来るとい
うか

実用性バッチリな演出やビジュアル
で再現されるなど。

こちらも大変に満足出来る内容に仕
上がっていたのですが―?

尺的に割愛されている部分がそこそ
こあるので、完全に楽しむためには
ゲーム版をプレイする事をおススメ
したいというか。

逆にアニメ版でゲーム版を補完をし
てる部分などもあったりするので、
どちらもおススメしたいですよ~♪

(ゲーム版は主人公のボイスがなく、アニメ版ではカワイイ声が付い
ているのですが、これがエロス場面でめっちゃ盛り上がったりwモジ
モジする男の子の動きとか最高なのでwアニメ版もめっちゃおススメ
ですよ~♪)