さいもん氏の成年単行本「初恋時間。」を購入したの
で感想を書きたいと思います。

2020y1107eromangacc999fse001


単行本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、短
編系の作品5本が収録されており。

クラスで全く目立たない超地味目な男子が、彼とは対照的に色々と派
手な噂がある女の子から勉強を教えて欲しいと頼まれ、お願いの通り
に教えて上げた結果。素晴らしい成績を彼女が収める事になるのだが
、そのお礼として—? 
「曇りガラスのむこう」

2020y1107eromangacc999fse004
2020y1107eromangacc999fse007
2020y1107eromangacc999fse008

大きなお屋敷暮らすお坊っちゃま的な男子。おさない頃は仲が良かっ
たものの?いつの間にかツンツンとした冷たい態度で接してくるよう
になった使用人の娘である女の子が、お坊っちゃんの部屋のベッドで
自慰行為に耽っている姿を目撃してしまい。

見られながらも高圧的な態度を取る彼女にカチンと来て、奉仕プレイ
を命令したところ、素直に応じる彼女を見て逆に戸惑ってしまったり。

例の件で一線を越えたものの、彼女の気持ちが未だによく分からず悩
んでいたお坊っちゃまが、楽しそうに料理を作る彼女を見て?ようや
く本当の想いに気が付くお話の他、初デ-トに行くお話等の3作品。
「Little My Maid」first hafe/second hafe/After

2020y1107eromangacc999fse009
2020y1107eromangacc999fse011
2020y1107eromangacc999fse013
2020y1107eromangacc999fse015
2020y1107eromangacc999fse016
2020y1107eromangacc999fse017
2020y1107eromangacc999fse051
2020y1107eromangacc999fse052

テストの結果で、いつも自分よりトップにいる女の子になんとか勝利
する為に、図書館に訪れて必死に勉強に励む男子だったが。そこに問
題のライバルの女の子が現れ、余裕ぶった雰囲気からトンデモナイ行
動で攻めてくる彼女に困惑するも、その女の子が家にまで現れて?我
慢できずに一線を越えちゃうお話と

テスト終了後に彼女に告白しようとするお話の2作品。
「トムラとジュリ」/~そ・の・後

2020y1107eromangacc999fse020
2020y1107eromangacc999fse021
2020y1107eromangacc999fse023
2020y1107eromangacc999fse024

熱を出して学校を休んでいた男子の部屋に、彼の初恋の相手である姉
の幼馴染の女性が現れるのだが。身体を拭いて欲しいと?いきなり脱
ぎだすといった挑発的な行動に悩んだ結果、自棄になって突撃しちゃ
う!?
「LOVE&SICK」

2020y1107eromangacc999fse027
2020y1107eromangacc999fse028
(お話はイチャイチャラブラブな初恋作品だけど、お口プレイはガチ
抜き系のエロス作品の様なギャップがヤバイw♪)
2020y1107eromangacc999fse030

弟と親友の女の子のHを偶然に目撃した事で悶々とした気持ちになっ
ていた女の子が、ある目的で頑張っていた朝の自主練で気になってい
る男子と出会い。弟と親友の事を思い出して大胆過ぎる行動に―。
「フライングスタート!」

2020y1107eromangacc999fse032
2020y1107eromangacc999fse034
2020y1107eromangacc999fse036

萌えオタ(陰キャ&キモオタ風)的なキャラから変身して、新しい学
校で今までとは異なる陽キャ系の人物として振舞っていた男子のもと
に、昔のことを知る後輩の女の子が現れると同時に付き纏う様になり
。色々と怖くなって逃げまどっていた彼だったが、二人きりになった
ところでいきなり求められてしまい?
「フラグ回収は突然に」

2020y1107eromangacc999fse038
2020y1107eromangacc999fse040
2020y1107eromangacc999fse043

幼馴染のお兄ちゃん的な男性への想いを吹っ切るように、ギャルっぽ
いキャラに変身した女の子が、通っている学校の教師になったその男
性に対してどうしてもイライラしてしまう中、親とケンカして家を飛
び出しつつ彼の部屋に上がり込んでしまう—。
「Re:初恋」

2020y1107eromangacc999fse045
2020y1107eromangacc999fse046
2020y1107eromangacc999fse049

—という以上の7本の作品で構成された今回の単行本は。

美しくて可憐な女の子達が、幼馴染やクラスメイトに先輩後輩の間柄
といった比較的身近な人物という男性の事を好きになり、彼等と結ば
れる姿をドキドキとしたりや、ちょっぴりほろ苦い雰囲気に加えて

コメディ的な要素などを織り交ぜて描かれるという、初恋系のラブコ
メ作品を収録した作品集になるのですが—。

登場するヒロインは、相手の男性に対してツンツン的な態度で接した
りや、真面目なタイプの男性に大人しい雰囲気の人物の男性キャラに
反して、陽キャ系の女の子やギャルっぽい女子などの

相手の男性と比べると、対照的に見えたりや感じる女の子が多いとい
うか目立つと同時に、エロスプレイの内容に関しても?

おちんぽをねっとりと舐め回したりや激しいスロート行為でガツガツ
と喉奥まで飲み込んだり、大きくて柔らかな乳房で包むように挟み込
むなどして勢いよく白濁液を発射させたりや

ヒロインが肉棒を挿入し、騎乗位的な体勢で乱れる場面に加え、おち
んぽを足を使った行為で弄り回したりするなど、女の子達が積極的に
プレイに興じる場面やお話などが色々と見られる一方で。

2020y1107eromangacc999fse002
2020y1107eromangacc999fse012




お話の内容は、初恋を描いた物語が
メインという事から、その積極的&
大胆な姿に経験豊富で慣れているか
と思いきや?

実は初めてなのに、奉仕系のプレイ
を妖艶な表情を浮かべつつ一生懸命
に頑張っちゃうといった健気さや

でも、えっちの快楽に我慢できずに
普段とは異なる表情や姿で乱れまく
る姿が、カワイイと同時に素晴らし
くエロエロでグッと来ちゃうなど。

明るくお話を楽しめながら実用面も
バッチリという素敵な単行本になっ
ているのでおススメですよ~♪
(カワイイ女の子が実はスケベだったりや肉食的なキャラでした~w
系のお話も凄く良いんだけど、経験豊富だったり遊んでそうなギャル
っぽい女子が結構乙女チックでお勉強等しながら健気に頑張るといっ
た、こっち側のギャップも凄く良いんですよね~♪)