ねこまたなおみ氏の成年単行本「蜜肉あばんちゅ~
る」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2020y1107eromangacc707vne001


単行本の内容は、短編系の作品9本が収録されており。

ママ活の掲示板を通じて、若い男の子と会う事になった教師をしてい
る女性だったが。相手の男子が突然逃げ出してしまい?とりあえず彼
を捕まえてホテルに入ってワケを尋ねようとしたところ。その男子は
なんと教え子の生徒だった!?
「手ほどきディスタンス」

2020y1107eromangacc707vne002
2020y1107eromangacc707vne003
2020y1107eromangacc707vne006

お祭りの振り付けの練習を年下の男子に教えていた女の子が、練習を
辞めたいという理由で童貞を卒業してオトナになりたいという彼に、
童貞をやめるお手伝いをして上げると言い出して—?
「里神楽」

2020y1107eromangacc707vne007
2020y1107eromangacc707vne008
2020y1107eromangacc707vne010

男子生徒に女生徒の制服を着用して欲しいとお願いされた保健医の女
性が、その男子が先に女子の制服を着用すればOKと言ったところ。
本当に彼が制服を着用するという予想外の展開に。
「秘密のセラピー」

2020y1107eromangacc707vne011
2020y1107eromangacc707vne012
2020y1107eromangacc707vne015

酔った兄を心配して兄の家まで一緒に訪れるのだが、家でも飲むと言
い出して再び飲む事になるも、兄が酔いつぶれて寝てしまい。兄の奥
さんにその事を伝えに行ったところ、寝ぼけていた彼女が彼を夫であ
る兄だと勘違いして?
「変わり身の夜」

2020y1107eromangacc707vne016
2020y1107eromangacc707vne017
2020y1107eromangacc707vne018
(ヒロインのアソコの毛が結構モッサリとしいてるギャップが個人的
にかなり好きw♪)

家庭教師のバイトで教える事になった女の子は、ネットがあれば何で
も出来ると思い込む面倒なタイプのキャラで、そんな彼女にリアルで
の経験も必要だと話したところ。彼女が挑発するような行動に—。
「センセイ攻撃」

2020y1107eromangacc707vne020
2020y1107eromangacc707vne021
2020y1107eromangacc707vne022

彼女と海に遊びに訪れたものの、彼女の水着姿が想像以上にセクシー
だった為、周りの男性に見られたくないと水着の上にTシャツを着て
貰う事になるのだが。宿泊先の部屋で彼女から水着姿を見せて欲しい
と言われて。
「ホットもっとNight」

2020y1107eromangacc707vne024
2020y1107eromangacc707vne025
2020y1107eromangacc707vne027

低血圧で布団から出れないという理由でバイトをサボった女性の部屋
に、彼女の代わりにバイトに出た男性が店長に謝罪をする事を伝えよ
うと訪れたところ。体温を高くするために温め欲しいとお願いされ?
「とろとろスリーピング」

2020y1107eromangacc707vne029
2020y1107eromangacc707vne031

教授の娘さんに論文のお手伝いをして貰っていた男性が、疲れて居眠
り中の彼女の無防備な姿を見て、イケナイ事だと思いながらも?その
身体をえっちにお触りしてしまう。
「心伝えて」

2020y1107eromangacc707vne033
2020y1107eromangacc707vne036

帰宅した男性が、見知らぬ女の子が家にいた事に驚いてしまうものの
?妻が旅行に行ってる間、飼い猫の面倒を見るペットシッターを頼ん
でいたことを思い出し、彼女と猫についての話を聞かされている内に
エロエロな展開に突入しちゃう!?
「猫の鳴く季節」

2020y1107eromangacc707vne037
2020y1107eromangacc707vne038
2020y1107eromangacc707vne041

—という以上の9本の作品で構成された今回の単行本は。

可愛くてキュートな童顔系の顔立ちながら、ボリューム感のある大き
な乳房やお尻に腰回りのくびれ具合など、リアルな肉感で表現された
グラマラスなボディのギャップが興奮を誘うヒロイン達が

気になる異性を相手にえっちなプレイを大胆に繰り広げるなど、お話
はコメディ要素を含んだ明るい雰囲気の作品が目立つ作品集なのです
が―?

恋人同士によるHな行為や、バイト仲間のような近い間柄にある男女
が親しい雰囲気になって身体を重ねたりといった感じに、恋愛要素を
含んだシチュエーションで繰り広げられるエロスプレイやお話なども
ある一方で。

お姉さんが弟の様なショタ系男子に甘く刺激的な雰囲気で筆おろしH
に興じたりや、奥さんのいる男性を若い女性が誘惑して淫らな行為を
繰り広げたり、勘違いをきっかけに人妻が夫の弟と身体を重ねちゃう
お話のような?

背徳的な内容のシチュエーションやプレイ行為を描いた作品もあった
りするものの―。

2020y1107eromangacc707vne019
2020y1107eromangacc707vne030
2020y1107eromangacc707vne035



蜜肉あばんちゅ~る


浮気行為から修羅場や重苦しい陰鬱
な展開になったり、後味の悪い結末
を迎えるようなお話ではなく。

更に寝取られといった要素といった
モノも控えめの、火遊び気分で楽し
む内容という事もあって。

その辺りの作品も含めて、明るい感
じで楽しめながら、実用面もバッチ
リという事で、中々に良い感じの一
冊ですよ~♪
(ちょっと動物っぽい?(ネコだったり犬だったり的なw)ヒロイン
がドキドキしながらも結構貪欲だったり、逆に積極的に興じていた女
の子が興奮して悶えまくったりといった?逆転だったりギャップのあ
る可愛くてエロっちい姿がめっちゃ堪らないんですよね~~♪)