森ぐる太氏の成年単行本「こちょこちょパコパコ
びくんびくん」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2020y1103eromangacc707vnx001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品6本が収録
されており。

飲み屋で見知らぬ女性(?)から、くすぐり行為について話しかけら
れた事をきっかけに、その女性にもっとくすぐって欲しいとお願いさ
れてホテルに訪れる予想外の展開に!?
「戯れ合いの先」

2020y1103eromangacc707vnx002
2020y1103eromangacc707vnx004
2020y1103eromangacc707vnx005

失恋によるショックから、コンビニのバイトを仮病で休んでいた男性
の部屋に、バイト先の後輩の女の子が訪ねてくるのだが。今回のこと
を知ってバカにした態度を取る彼女にくすぐり行為で反撃したところ
—。
「ね、センパイっ!」

2020y1103eromangacc707vnx006
2020y1103eromangacc707vnx007
2020y1103eromangacc707vnx008

潮吹きをしてみたいという彼女のお願いで、電マを使って激しく攻め
てみるも上手く行かず。友人が言っていたリラックスが大事という言
葉を思い出して、意外な方法でエロアプローチしてみようとする?
「いっぱいだしたいっ!」

2020y1103eromangacc707vnx009
2020y1103eromangacc707vnx010
2020y1103eromangacc707vnx011

彼氏と飲み屋に訪れ、公園を通って一緒に帰ろうとしていた女の子が
。この場所は青姦で有名な所だと彼に言われて、急に動揺してしまう
中?茂みのほうに行かないかと言われて—。
「ぴったりしたい寒い夜」

2020y1103eromangacc707vnx012
2020y1103eromangacc707vnx013

喫茶店でバイトをしている彼女のいる男性が、好きなコーヒーの種類
がちょっと変わっていることが、えっちの趣味にも関連しているので
はないかという?ドキッとする事を店長の女性に指摘され!?
「MILK」

2020y1103eromangacc707vnx014
2020y1103eromangacc707vnx015

上京してアパートで一人暮らしを始めた男性が、隣人の女性から働い
ているお店に来て欲しいとお願いされるのだが。訪れたお店がアング
ラ的なえっちなサービスをする所だった事に驚く中、その女性と店内
でいきなりのエロ展開に。
「≪お隣さん≫」

2020y1103eromangacc707vnx017
2020y1103eromangacc707vnx018
2020y1103eromangacc707vnx019

とある孤児院で暮らしていた男子が、居眠りしていた事を注意されて
、皆の見てる前でシスター達にオシオキされて恥ずかしい姿を晒すな
どして落ち込んでいたところ。一人のシスターが夜中に自慰行為に耽
っている姿を目撃してしまい、その事を問い詰めながら逆にオシオキ
を受けたり。

過去の忌まわしい体験から、性も暴力も知らない男子を育てる目的で
運営していた孤児院で、シスターが男子と淫らな行為に興じていた事
を知って激しショックを受けていた別のシスターが、信じていた男子
やシスターに裏切られる様な感じで、同じようなオシオキ的行為を受
ける事になってしまうお話の2作品。
「確信犯」「続・確信犯」

2020y1103eromangacc707vnx020
2020y1103eromangacc707vnx022
2020y1103eromangacc707vnx024
2020y1103eromangacc707vnx025
2020y1103eromangacc707vnx029
2020y1103eromangacc707vnx032

—という以上の7本の作品で構成された今回の単行本は。

可愛くてキュートな童顔系の顔立ちながら、ボリューム感のある大き
な乳房やお尻などのムチムチとした豊満なボディの持ち主という、ア
ンバランス的なギャップが、印象的であり興奮を誘う美女や美少女の
ようなヒロイン達が

大好きな男性や気になる異性を相手にエロス的なプレイを繰り広げる
といった内容の、コメディや恋愛的な要素を交えて描かれるラブコメ
作品を主体にした明るい感じで楽しめるお話が詰まった作品集になる
のですが—。

厳格なシスター達が快楽に耽っていた姿を男の子達に見られたことで
、その男子達にオシオキをされてしまうという、背徳感のあるシチュ
エーションや乱交プレイにまで発展する過激なエロス描写が興奮を誘
うお話や

ちょっと変わった性癖を持つ女性が、隣人男性を自分の働いている怪
しげなお店に呼んで淫らな行為に興じるといった作品に、彼女持ちの
男性が好きなモノを理由に性癖的なモノを、年上の女性に言い当てら
れてて浮気的な展開になってしまうお話など。

ちょっぴりダ-クでインモラルちっくなシチュエーションやエロス行
為を描いたお話もあったりする他に、本作品集の面白いというか?特
徴的な要素として—。

愛撫や本番といった行為の際に、ヒロインの腋や足の裏に様々な身体
の部分をくすぐって、ヒロインを笑わせたりや悶えさせたりしながら
、同時に行うエロスプレイでアクメ乱れさせるといった感じに—。

2020y1103eromangacc707vnx003
2020y1103eromangacc707vnx023
2020y1103eromangacc707vnx027
2020y1103eromangacc707vnx030





エロス行為の一つとして、くすぐり
といった要素が盛り込まれていて、
お話によっては。

笑い声を上げまくりながら、お潮を
まき散らしたりや乱れ果てる等

一風変わったというか、若干異様な
雰囲気もあったりしますが?

これはコレで独特のエロティックさ
があって良い感じですし、キュ-ト
なヒロイン達が豊満なボディを激し
く震わせながら悶え舞う姿は。

かなりグッと来るモノがあってメチャ
クチャ興奮を誘うなど、実用性にと
ても優れた内容になっているのでお
ススメですよ~♪
(笑いながら喘ぎまくるって、ちょっと異様というか怖い印象もある
けどw?本作のキュ-トなヒロイン達が笑って喘いじゃう姿は、笑い
を我慢しているような部分もあって、それが焦らしプレイで我慢して
いるような表情も重なる事から、中々にエロティックないやらしがあ
って興奮するんですよね~。)