胡桃屋ましみん氏の成年単行本「あっスゴい…ママ
の膣内」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2020y1010eromangacc1111ffe001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品8本が収録
されており。

息子をイジメていた男子が、イジメをやめて息子と仲直りをする姿を
見て喜ぶ母親だったが。仲直りをした理由は、実は母親が色んな意味
で絡んでいた!?
「なかなおり」

2020y1010eromangacc1111ffe002
2020y1010eromangacc1111ffe006

息子の母親として現れた男性が、過去にセフレ的な関係にあった男性
で?不貞行為を理由に、よりにもよって息子が勉強している横で見せ
つける様に犯されてしまう。
「飴と罰」

2020y1010eromangacc1111ffe008
2020y1010eromangacc1111ffe009
2020y1010eromangacc1111ffe012

家賃を払う事が出来ず、身体で返していた!?女性が、その返済を理
由に行っていたエロス行為を息子に知られてしまい。息子の前でさせ
られる羽目に—。
「無理のない返済」

2020y1010eromangacc1111ffe014
2020y1010eromangacc1111ffe015

母親と娘という二人の女性が、家庭教師の男性(!?)の命令でえっ
ちなご奉仕プレイや、娘の初体験を母親がサポートしながら行う等。
母娘丼的なプレイを大胆に繰り広げるお話。
「今日は家庭教師」

2020y1010eromangacc1111ffe018
2020y1010eromangacc1111ffe020
2020y1010eromangacc1111ffe022

娘がエンコーをしていた事を、校内の問題児的な男子生徒に証拠写真
付きで見せられた女性教師が。娘を守る為にその生徒の言いなりにな
って、過激なエロス行為をさせられてしまう。
「不始末と耽溺」

2020y1010eromangacc1111ffe024
2020y1010eromangacc1111ffe028

不良的な男子生徒達に、我慢できずに外で用を足していた現場を目撃
&弱みになる画像を撮られてしまった女性教師が。それをネタに乱交的
なプレイをさせられてしまうお話。
「PEe Teacher」

2020y1010eromangacc1111ffe029
2020y1010eromangacc1111ffe031
2020y1010eromangacc1111ffe032

父親が再婚して義母になった女性が、セフレ的な男性と一緒にホテル
に入るという浮気現場を目撃してしまった男性が、義母にその事を注
意というか、文句を言っていたところ。逆ギレした彼女の挑発行為に
ぶちギレてHな展開になってしまうお話と

義母の浮気相手になってしまった男性が、ラブホで父親が浮気してい
る現場に鉢合わせになり、夫に文句を言いうと同時に義息子との関係
をカミングアウトしながら3人で楽しんじゃうお話の2作品。
「新しいご主人様」「そして新しいご主人様」

2020y1010eromangacc1111ffe035
2020y1010eromangacc1111ffe037
2020y1010eromangacc1111ffe038
2020y1010eromangacc1111ffe041
2020y1010eromangacc1111ffe042

酔った課長を家まで送り届けた男性が、課長の奥さんとして現れた女
性が、学生時代に煮え切れらない様な関係で終わってしまった元カノ
の女性だった事に驚きつつ、昔を思い出す様に迫ってしまう?
「おくりオオカミ」

2020y1010eromangacc1111ffe044
2020y1010eromangacc1111ffe046

突然帰省したものの、両親が不在で困っていた男性が。知り合いの年
上女性に声を掛けられて彼女の家で休ませてもらう事になるのだが?
夫が単身赴任中という言葉と無防備な彼女の事に我慢できなくなって。
「新しいカノジョ」

2020y1010eromangacc1111ffe047
2020y1010eromangacc1111ffe049
2020y1010eromangacc1111ffe050

—という以上の9本の作品で構成された今回の単行本は。

ボリューム感のある大きな乳房にムッチリとしたお尻などの豊満なボ
ディが印象的な母親を含む既婚女性達がヒロインとして登場し、エロ
ス的なプレイを繰り広げる事になるのですが―。

描かれるシチュエーションやエロスプレイは、弱みを握られたヒロイ
ンが一人または複数の男性に関係を求められたり、更にその行為を息
子の前でさせられたりや、息子に娘といった愛する子ども達を巻き込
んでの近親要素を含む過激な行為へと発展して行ったり。

催眠によって、相手男性の要求を素直に応じて母娘で繰り広げるプレ
イもあれば、ヒロインが男にだらしない人物で、自分の正体を知った
義息子と浮気行為を楽しんだり、若い女性と浮気していた夫の前で義
息子との関係を見せつけたりや3人Hを楽しむといった感じの—?

作品的にはインモラルな内容ながら、コメディ的な要素が割と強めな
印象を受けるお話など。

2020y1010eromangacc1111ffe003
2020y1010eromangacc1111ffe010
2020y1010eromangacc1111ffe036




収録作品の中には、比較的明るい雰
囲気で楽しめるお話もあるものの。

優しくてお淑やかな印象の母親や人
妻といった熟女系の女性達が、不良
やチャラ男のようなゲスっぽい男性
に激しいプレイで快楽を刻み込まれ

奪われ堕ちて行くようなダ-クでイ
ンモラルな内容のお話が多くを占め
るという事から。

万人向けとは言い難いものの、その
分?エロス度と実用性はかなり高い
ですし、母親が子ども達を巻き込み
ながら快楽に溺れてしまうといった
シチュエーションがドエロエロでめ
っちゃ興奮するんですよねw~♪
(ネトラレや奪い劇×快楽堕ちタイプのお話が目立つ作品集ではある
けど、思いっきりエグイとか重苦しい感じではないと思うので?そん
なに人を選ぶ単行本ではない気…も?)