井雲くす氏の単行本をエロスアニメ化したシリーズの続巻となる
「村又さんの秘密」下巻DVDを購入したので感想を
書きたいと思います。

2020y0927eroaniddxpkg1001fat001

本作は、仕事でのミスなどを上手くフォローしてくれる等、明るくて
優しいキャラクターの上司の女性に惹かれていた会社員の男性が、彼
女がコンプレックスになっていた"スプリットタン"という特殊な舌の
持ち主である事を、偶然に知ってしまった事をきっかけに—。

男女の関係になり、更にある出来事を経て、恋人のような関係になる
のだが。

ある日、急ぎの仕事を彼女一人で抱えむ事になってしまい、部下に頼
らず一人で残業をして頑張ろうとするも?想像以上のやる事の多さに
困っていた彼女に声を掛け、彼女の手伝いをしようとしたところ。

緊張の糸が切れたのか、彼女がまさかの行動に!?—といった感じの
ストーリーで展開する。3話構成の連作"村又さんの秘密"の最終第3
話のお話と—。

2020y0927eroaniddx1001fat001
2020y0927eroaniddx1001fat002
2020y0927eroaniddx1001fat003
2020y0927eroaniddx1001fat005
2020y0927eroaniddx1001fat006
2020y0927eroaniddx1001fat007
2020y0927eroaniddx1001fat008
2020y0927eroaniddx1001fat010
2020y0927eroaniddx1001fat011
2020y0927eroaniddx1001fat012
2020y0927eroaniddx1001fat014
2020y0927eroaniddx1001fat015

クラスカーストで上位グループにいる女生徒が、男性の様なおちんち
んが自分の身体にもあると何故か思っていて、おちんちんがデカいと
いう噂のカースト下位の男子生徒に、どうすれば自分のおちんちんが
大きくなるのかと質問したところ。

彼女の問いかけに色々と混乱していたその男子と、お互いのアソコを
見せ合ったり触り合う様な展開になってしまう!?短編系のお話。
"百瀬は知る"

2020y0927eroaniddx1001fat016
2020y0927eroaniddx1001fat017
2020y0927eroaniddx1001fat018
2020y0927eroaniddx1001fat020
2020y0927eroaniddx1001fat021
2020y0927eroaniddx1001fat023
(インモーションなので、今回も余りダイナミックな動き等は無い
けど、今回のお話はそんなに動きまくる様なプレイも見られないの
で、あんまり気にならない感じも?)
2020y0927eroaniddx1001fat024
2020y0927eroaniddx1001fat027

―といった感じに、前巻に収録されていた連作の最終話と1話完結の
短編作の1本という、2本のお話を前巻と同じく"インモーション"技術
を使ってアニメ化したタイトルになるのですが。

連作の最終話を映像化した村又さんの秘密は、物語の第1話と男性と
ヒロインの立場が逆転し、失敗等ではないものの?1人で多くの仕事
を抱えて困っていたヒロインを、恋人的なカンケイになった部下の男
性が手助けをするという展開に加え

そんな彼の姿にキュンとなったヒロインが、彼に甘えながらエロスプ
レイに興じる内容が印象的で—。

もう一方の短編作については、クラスのカースト上位と下位という余
り接点のない男女が、女生徒のユニークでちょっと変わった思い込み
をきっかけに、お互いに色々な意味でドキドキしながらエロス的なプ
レイに興じて親しい関係に発展してしまうなど。

2020y0927eroaniddx1001fat009
2020y0927eroaniddx1001fat013
2020y0927eroaniddx1001fat022
2020y0927eroaniddx1001fat026






村又さんの秘密村又さんの秘密

前巻とは異なり、今回は別々のお話
を収録した内容になっている本作で
すが。

グラマラスな巨乳ボディの美しいヒ
ロイン達が、興奮して顔を赤らめな
がらH的な行為を明るくエロエロに
繰り広げたりする等。

どちらの作品も、いちゃラブ系のラ
ブコメタイプのお話ながら、エロス
面は、かなり刺激的というかグッと
くるなど。

明るい雰囲気でえっちに楽しめる物
語が、インモーションによって原作
そのままのビジュアルで堪能出来る
という—。

今回も実用性にとても優れた内容に
なっているのでおススメですよ♪
(村上さんのキャラが今回も魅力的というより、前巻以上に可愛く表
現されていたのも凄く良かったけど。おちんちんがあると思い込んで
大胆な行動をしちゃう短編のヒロインがこちらはコチラで良いんです
よねw~♪)