GEN氏の成年単行本「モンスターガールズの恋
色サーカス」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2020y0927eromangacc1001fat001


単行本の内容は、巨大な知竜に乗って世界各地を巡って旅をしている
魔物娘達で構成されたサーカス団に、メンバーの人魚の女性と関係に
なった事をきっかけの様な感じで、人間ながらメンバーに加わった男
性。

人間という立場を活かして、人間の町でのサーカス公演や人間相手の
交渉などをする事によってメンバー達から信頼されたり認められるよ
うになって行くのだが。

モンスターによる村娘誘拐事件を解決する為、メンバーのケンタウロ
ス的な女性とゴブリン退治に向かうも、毒による攻撃を受けてしまい
、治療の為に彼女とエロティックな関係になったり。

発情期を迎えて困っていたハーピーの女の子を、恋人関係になった人
魚の女性の提案で、彼女ともえっちな関係なってしまう等。メンバー
モン娘達と深い関係になって行く姿を描いた連作を、一冊にまるごと
収録した長編単行本になるのですが。

2020y0927eromangacc1001fat002
2020y0927eromangacc1001fat003
2020y0927eromangacc1001fat004
2020y0927eromangacc1001fat007
2020y0927eromangacc1001fat009
2020y0927eromangacc1001fat012
2020y0927eromangacc1001fat013
2020y0927eromangacc1001fat016
2020y0927eromangacc1001fat017
(本作は人魚と人間男子のラブエロHが数多く登場するのが印象的という
か、こいつらいっつもHしてるなあwという感じが?)
2020y0927eromangacc1001fat018
2020y0927eromangacc1001fat021
2020y0927eromangacc1001fat026
2020y0927eromangacc1001fat031
2020y0927eromangacc1001fat034
2020y0927eromangacc1001fat035
2020y0927eromangacc1001fat036
2020y0927eromangacc1001fat039
2020y0927eromangacc1001fat040
2020y0927eromangacc1001fat042
(特別なクスリで一時的に人間の足になった人魚さん、そして早速行うの
が足コキってwうむ良い判断だ!?)
2020y0927eromangacc1001fat044
2020y0927eromangacc1001fat046

グラマラスなボディの人魚の女性を始め、スタイルの良さに加えバキ
バキに鍛えられた腹筋や筋肉質のボディのケンタウロスな女性の他、
二人に比べると少々小柄というか、ちょっぴりロリっぽい感じの?ハ
ーピーの女の子など。

個性的なモンスター娘達とごく普通の人間男性が、恋に落ちていちゃ
ラブちっくなカンケイを楽しんだり、恋人ではない(?)モン娘とも
エロス的な行為を楽しむといった感じに—。

お話はコメディ的な要素を交えて描かれる、ラブコメ&ハーレムの様
なシチュエーションやエロスプレイによって描かれる内容は。

身体の半分ほどが、馬や魚に鳥といった動物の身体をしているという
半獣人的なキャラクターの為、H行為の内容は比較的オーソドックス
ながら、ビジュアル面でモン娘系の作品ならではの様な独特のクセの
ある描写や表現もありますが?

2020y0927eromangacc1001fat005
(丁寧に描き込まれたビジュアルが素晴らしく、煌びやかなサーカス衣装
や移動する知竜に加えハーピーちゃんの羽の表現が物凄くて、めっちゃ見
入っちゃうんですよね。)
2020y0927eromangacc1001fat025
2020y0927eromangacc1001fat027
(ケンタウロスさんが、褐色&筋肉質ボディというのが堪らなすぎ♪)
2020y0927eromangacc1001fat038



モンスター娘を扱った作品としては
、割とマイルドな印象を受ける事も
あって、この手のジャンルが余り得
意でない人にも楽しめそうな雰囲気
があったり。

可憐なモン娘達が、積極的に奉仕や
本番系のプレイに興じる姿は、カワ
イイのにエロエロというギャップが
大変に堪らなく。

明るくお話を楽しめながら、実用性
バッチリという事で素晴らしく堪能
出来るなど。

明るくてえっちに楽しめる満足度の
高い単行本になっているのでおスス
メというかー。

ヒロインのモン娘と主人公の人間男
性の間柄が、メチャクチャバカップ
ルっぽいのが面白くて良いんですよ
ね~w
(ハーレムっぽい部分もあるラブコメ作品といった感じの内容なので
、読みやすい&使い易くて素晴らしいんですけど。絵のクオリティが
メチャクチャ高い分、タイトルにもなっているサーカスの場面が余り
多くないのがちょっぴり残念だけど。その分エロス部分が大変に充実
しているので、結果的にOK的なw?)