わるきゅ〜れ新作「女体狂乱プリンセス」を購入
したので感想を書きたいと思います。

2020y0925erogexaapk2321101flt004

※改造プレイの内容がマニアック且つグロテスク的なのでご注意く
ださい。



本作は、大災害に見舞われた王国が、国の復興を目指そうとするも?
必要な財力や人員が足りずに困っていたところへ、東の国の使者を名
乗る人物が現れて、復興の手助けを進言してくるのだが—。

その代わりに、王女を東の国の王子のもとに差し出すと同時に、王子
が一晩で飽きない極上の身体に仕上げる事を条件として突きつけられ
るなど。

条件の厳しさに意気消沈する王女だったが、その使者という男性に身
体を預ければ、王子のお気に召す身体に変身させると言われ?

王国の復興の為に、自身の身体を整形する提案を決意する彼女だった
が。その内容は整形というより人体改造的なトンデモナイ内容だった
!?—といった感じのストーリーで展開するエロゲ作品になるのです
が。

2020y0926erogexx2234001fslt017
2020y0926erogexx2234001fslt008
2020y0926erogexx2234001fslt005
2020y0926erogexx2234001fslt022
2020y0926erogexx2234001fslt011
(改造の内容によって立ち絵も色々と変化するのが印象的?)

乳房を凄まじい大きさに膨乳化させたり、男性器を生やすというフタ
ナリ化を超巨根的な形で行ったり、身体の様々な部分に生えさせたり
や、アソコやお尻の穴をメチャクチャ拡がる様に拡張させるなど。

常軌を逸し過ぎた肉体改造表現や、コア過ぎるマニアック的なエロス
プレイに、色々とぶっ飛んだストーリーやシチュエーションで有名な
!?人気シリーズ久しぶりの最新作となる本作は。

ファンタジー的な世界を舞台に心優しい王女様が、国の復興の為に嫁
ぐ相手国の王子を満足させる身体にする為、好き放題にw肉体改造さ
れる事になってしまうのですが―。

本作の目玉となる改造プレイは、相変わらずトンデモナイ規模まで巨
大化するおっぱいの膨乳化や、おちんちんが柱の様にビッグになった
り(笑)おっぱいの先やお口の中に生えちゃうなどのフタナリ化に

お尻の穴を人が入るくらいに拡張させたりといった感じの見た目に大
きな変化がある改造の他、食べ物を口にしたりや髪を切られるといっ
た行動が凄まじい快感に変化させられる改造プレイに加え。

本作の原画を担当した人物がおしゃれ教室氏という事で、本メーカー
の色んな意味で話題になったデブトピアシリーズ彷彿させる様な、ヒ
ロインの身体がメチャクチャふとましくなっちゃう改造H&それとは対
照的なマッチョボディ化によるプレイなど。

これまでのシリーズ同様に色々とぶっ飛んだ(ぶっ飛び過ぎた?)改
造プレイやトンデモな展開のストーリー等が、面白いとクセはめっちゃ
あるもののw

これまで同様に、この手のジャンル好きの人には堪らない様な実用性
の高いドマニアック的なプレイが満載で良かったのです…が!?

2020y0926erogexx2234001fslt021
(最初に行われる問診パートでの回答というか選択によってエロス
プレイのルートと内容が変わるのですが、選択肢は多いものの?ル
ートに変化を与える選択肢は余り多くなく、人としての形や最後の3
択などが基本的に重要で最初の自身の特徴への質問は余り重要では
ないものの。ここで分からないを連発すると…?)
2020y0926erogexx2234001fslt003
(問診が終わると3つのルートの一つに突入し、ルートに応じた過激
なエロスプレイが次々と登場し、更に各ルートには選択肢もあって
ここで選んだ選択によってヒロインはもっと大変に目に遭わされる
事に!?)
2020y0926erogexx2234001fslt016
2020y0926erogexx2234001fslt009
2020y0926erogexx223400889lslt001
2020y0926erogexx2234001fslt007
(膨乳化展開では凄まじい大きさのお乳に変身する他、乳首が長く
なり、触手の様にメチャクチャ長くなる場面も?)
2020y0926erogexx2234001fslt004
(乳首が長くなりすぎて自分の身体を縛るというトンデモな場面も
あるのですが?色合いのせいか腸っぽく見えるとか言わないw)
2020y0926erogexx2234001fslt014
2020y0926erogexx2234001fslt006
2020y0926erogexx2234001fslt010
(ハイパー巨根とか、アチコチにちんぽが生えるのは当たり前w?
ちなみに上の画像はクッションに足をかけてるのではなく、肥大化
した睾丸にかけている場面ですw(本当というか何でも大きくなる
ぜ!?)
2020y0926erogexx2234001fslt019
(尻穴拡張が行き過ぎて丸呑みする様に人が入っちゃう場面も!?
(本作にはスカトロや血生臭いグロ要素は控えめなので安心だけど
別の意味でグロイわなあ~w)
2020y0926erogexx2234001fslt018
(反射化改造によって、普段行っている行為に超強烈な快感を得て
しまうプレイというか場面も?)
2020y0926erogexx2234001fslt020
2020y0926erogexx2234001fslt015
2020y0926erogexx2234001fslt013
(おしゃれ教室氏といえばデブトピアシリーズが有名ですが、本作は)
そのデブトピアっぽい姿にヒロインが変身しちゃう場面も。(ちなみ
にこれ以上に身体がぽちゃぽちゃ状態のジャバザハ●ト級に身体が肥
えまくった場面もw!?)







ゲームは3本のルートで構成され、
それぞれに異なるタイプの過激な
肉体改造プレイが楽しめたものの。

それぞれのルートの長さは、ショ
ートシナリオを詰め合わせた様な
ボリュームといった感じで。

プレイだけでなくストーリー面も
若干物足りない印象もありました
が。

このムチャクチャでぶっ飛びまく
った女体狂乱の世界を楽しめるだ
けで個人的には十分に満足という
かw

次回作も期待しつつ、久々のぽっ
ちゃり系女子とのエロスプレイが
良い感じだったので、デブトピア
の新作なんかもどうですかね?

(本作の様な超ニッチ系のジャンルの作品はフルプライスはもちろん
ミドルでも色々厳しそうなので、低価格作品という形なのは仕方ない
と思うけど、もうちょっとだけド変態的プレイを満喫したかった気が
?)