シオマネキ氏の成年単行本「裸あそび」を購入したので
感想を書きたいと思います。

2020y0918eromangacc1001fit001


単行本の内容は、短編系の作品10本が収録されており

彼女に使おうとして怒られたオトナの玩具を処分する為にダンボール
に詰めてゴミ置き場に捨てた男性。大家の女性がそのダンボールを不
審に思って開封し、好奇心からその玩具を?
「大家の玩具」

2020y0918eromangacc1001fit002
2020y0918eromangacc1001fit003
2020y0918eromangacc1001fit004

お隣の奥さんが猫に餌を上げようと追いかけている内に壁の穴にハマ
ってしまい、偶然に通りがかった隣人の男性が助けようと試みるも。
妙~にエロティックな雰囲気になって行き—。
「ハマリ妻」

2020y0918eromangacc1001fit005
2020y0918eromangacc1001fit009

仕事のストレスを解消する目的で飲み屋で酒を飲んでいた男性が、初
恋の女性だった高校時代の先生に偶然に出会い、酔った勢いでトンデ
モナイ事をカミングアウトしたところ。通っていた高校に連れていか
れ、衝撃的なお願いをされてしまう!?
「想い出の先生」

2020y0918eromangacc1001fit011
2020y0918eromangacc1001fit013

ご近所に住む人妻さんのおっぱいに魅了され、彼女の乳首がどうして
も見てみたいという好奇心から、禁断のノゾキ行為へと足を踏み込ん
でしまうのだが。彼女が夜中に一人で出かけるのを目撃して後をつけ
たところ…。
「追乳」

2020y0918eromangacc1001fit014
2020y0918eromangacc1001fit016
2020y0918eromangacc1001fit017

合コンに行く事になって気分が舞い上がっていた大学生だったが。兄
の奥さんから、童貞だから女性を口説く事に慣れてないんじゃないか
と言われて?口説き方の練習やその先の行為のレクチャーを受ける事
に!?
「兄嫁のレクチャー」

2020y0918eromangacc1001fit019
2020y0918eromangacc1001fit020

引きこもり系のイラストレーターの女性が、かなりの欲求不満状態に
あって悶々としていたところ。帰宅すると決まって自慰行為に耽るお
隣の男子の声に我慢できなくなり、彼に直接会って問い質すと同時に
大胆なカミングアウトをしちゃうお話。
「トナリの欲求不満」

2020y0918eromangacc1001fit022
2020y0918eromangacc1001fit024
2020y0918eromangacc1001fit025

隣人の男子から恋愛相談を受け、アドバイスによってデ-トの約束を
する事が出来たと喜ぶ彼に、乙女心がまだ理解できてないと言って?
お姉さん的な女性が、その先の行為も実践的にアドバイスしようとす
るお話。
「となりの恋愛相談」

2020y0918eromangacc1001fit026
(ヒロインによってパイパンだったり、中々にモッサリと茂ったりし
ている?下の毛の描写が印象的。)
2020y0918eromangacc1001fit029

夫との関係が淡白的になり、欲求不満というより日々の暮らしを退屈
に感じていた人妻が、同じマンションの住人という在宅勤務の男性が
女性として見てくれることに喜び、刺激を求めて大胆&エロティック
に誘惑しようとする—。
「薄恋」

2020y0918eromangacc1001fit031
2020y0918eromangacc1001fit032
2020y0918eromangacc1001fit033

3年前に公衆トイレの裏で自慰に耽っていた女性と男女の関係になった
事を思い出して、久しぶりに実家に戻って来た男性が例のトイレ近く
を歩いていたところ。あの時の女性と再会して3年の間にあった事を話
している内に?
「想い出のスキマ」

2020y0918eromangacc1001fit037
2020y0918eromangacc1001fit039

管理人の女性に見惚れてアパートの廊下から転落してケガをした男性が
、責任を感じた管理人に身の回りのお世話をされる事になるのだが。そ
の際に年上物のAVを彼女に見られると同時に、何かを感じ取った彼女か
ら大胆に迫られてしまう!?
「ラッキーアパート」

2020y0918eromangacc1001fit041
2020y0918eromangacc1001fit042
2020y0918eromangacc1001fit043

—という以上の10本の作品で構成された今回の単行本は。

アパートの大家さんを始め、ご近所に住む奥さんや兄嫁にバツイチの女
性の他、学生時代に恩師だった教師の女性など。

スタイル抜群のグラマラスなボディの年上の美しい女性達がヒロインと
して登場し、彼女達に想いを寄せる男性を相手にエロス的なプレイを繰
り広げる事になるのですが―。

登場するヒロイン達は、彼氏や夫と別れていたりや夫婦仲が冷めている
といった事情を理由に、性的な欲求に対する不満を抱えており。

欲求解消を目的に行う女性もいれば、人恋しさという気持ちが更に加わ
って相手を大胆に求めてしまったりや、その他にも経験の乏しい年下の
男性に恋愛に関するレクチャーと名目でエロス行為に励んだりなど。

普段は優しくてお淑やかな雰囲気のお姉さんや若い人妻が、別人の様な
妖艶なオーラを漂わせつつ、貪欲だったりやちょっぴりヘンタイちっく
な姿で繰り広げるストーリーやエロスプレイを描いた作品が目立つ本作
ですが—?

2020y0918eromangacc1001fit023
2020y0918eromangacc1001fit027
2020y0918eromangacc1001fit035




人妻が浮気的なカンケイを淫らに愉
しむといった感じのインモラルなシ
チュエーションで繰り広げられるお
話もありますが。

ユニークでコミカルなコメディ要素
をふんだんに盛り込んで描かれる、
明るい内容の作品が大半を占めてい
るという事で—。

楽しく読めながら、エロス部分は性
に貪欲なヒロイン達が肉食的に繰り
広げる姿が、とてもグッと来ると同
時にガッツリ堪能出来ちゃうなど。

中々に良い感じの単行本になってい
るのでおススメですよ。
(壁に挟まったプレイはかなりコメディちっくな内容ではあるけど?
お外で全裸Hをしたりや欲望に任せての自慰行為も、ヒロインが大胆
&貪欲過ぎてちょっぴり笑っちゃうというかwちょっと貪欲過ぎるん
よ—女子?(こっちのお話も若干狙ってる気がしないでもないでもw)