えびふらい氏の成年単行本「ヒミツのミルク」を購入
したので感想を書きたいと思います。

2020y0731eromangacc1001ddznifxt003


単行本の内容は、短編系の作品11本が収録されており。

BL系の同人活動をしている姉が、資料と言って?弟に女装させるもの
の、ただ見ているだけでなく色々とえっちい事までしちゃう!?
「腐った姉があらわれた!」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt005
2020y0731eromangacc1001ddznifxt007
2020y0731eromangacc1001ddznifxt008

帰宅するも?部屋の鍵が無くて困っていた男子が、お隣に住むお姉さ
んからおばさんに頼まれと言われて、彼女の部屋で休む事になるのだ
が。部屋干ししてあったお姉さんの下着で興奮し、その下着でしてい
た行為をお姉さん本人に見られて—。
「雨宿りしたら童貞が消えた件」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt009
2020y0731eromangacc1001ddznifxt010

弟が姉とHした事を友人に話してしまい、Hに興味を持った友人を連れ
て来たと言われて?困ってしまう姉だったが。友人という男の子が中々
に魅力的だったため、急遽予定を変更して彼の童貞を貰ってあげる事に。
「放課後♥レッスン」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt013
2020y0731eromangacc1001ddznifxt015
2020y0731eromangacc1001ddznifxt016

異世界とのゲートが開き、向こうに暮らす亜人達と交流が盛んに行われ
ていた世界。獣人的な女の子を留学生として預かる事になるのだが。毎
晩の様に自慰に耽る彼女に悶々としていたところ。ある晩、彼女が夜這
いに現れて—。
「隣部屋の獣ちゃん」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt018
2020y0731eromangacc1001ddznifxt020
2020y0731eromangacc1001ddznifxt022

自分の部屋から化粧道具を弟が勝手に持っていた為、弟の部屋に乱入し
て文句を言おうとする姉だったが。女装的な趣味のある弟の女装姿を間
近で見たところ、不思議な気分になってしまい?
「すてっぷ☆おーばー」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt026
2020y0731eromangacc1001ddznifxt027
2020y0731eromangacc1001ddznifxt029

弟(?)がよく連れてくるお友達という男子に、グラマラスなボディの
姉が手解きする様に優しくえっちな行為を—。
「放課後少女」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt031

男性器の様な?奇妙な造形の花を見つけ、妙に惹かれて家に持ってきた
女の子だったが。その花を見ているといやらしい気持ちになり、目の前
で自慰行為に耽ったりしてたところ。触手的なモノが現れ、夢か現実な
のか分からないままに犯されてしまう?
「夜に咲く花」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt033
2020y0731eromangacc1001ddznifxt036

付き合っている彼女の性欲がとても強く、学校内でも結構求めてくる彼
女に対し、困っているというより?彼女を満足させる事が出来ないので
はないかという別の不安がー。
「大好きでいっぱい」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt037
2020y0731eromangacc1001ddznifxt038
2020y0731eromangacc1001ddznifxt042

少子化対策を目的に新たに成立された法律の下、一人の女の子が母親に
見て貰いながら、実践的なある審査を受けることに。
「おとな遊戯」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt044
2020y0731eromangacc1001ddznifxt046
2020y0731eromangacc1001ddznifxt050

同僚の女性と社内恋愛を経て結婚した男性だったが。相手の女性は大人
には全く見えないどころか、ちびっこに間違われても仕方がないくらい
にミニマムボディの子どもっぽい姿の彼女が、着る服を汚したと言って
ブルマ姿で現れて?
「ろりよめ」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt051
2020y0731eromangacc1001ddznifxt055

しきたりで人間の住む街に行く事になったネコ的な少女が、人間の世界
で暮らす前に、色々と複雑な事情で森に残っている姉に初めてを貰って
欲しいとお願いをする。
「ねこの森から…」

2020y0731eromangacc1001ddznifxt056
2020y0731eromangacc1001ddznifxt058

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

カワイイ男の子が大好きというショタコンお姉さんやBL好きの腐女子
系の姉に、フタナリを含むケモノキャラの女子や、大人しそうに見え
て?中々にムッツリスケベ的な女の子に、見た目が非常に若く文字通
りの幼な妻的な女性といった感じの―。

個性豊かな女性達が登場し、気になる男子や想いを寄せる異性などを
相手にエロス的なプレイを、中々に大胆な姿で繰り広げることになる
のですが。

ヒロインを過激に凌辱したり、屈辱や絶望を与えながら奪おうとする
お話といった、重苦しい雰囲気やダークなストーリーやシチュエーショ
ンを描いた作品等は控えめな代わりに、明るい感じで楽しむ事が出来
るコメディ寄りの作品が目立つ印象の作品ではありますが?

ヒロインのお姉さんが痛々しい人物wで、相手の男子が命令で女装を
させられた上でHな行為をする羽目になったり、弟だけでなく弟の友
人まで食べたり3人でしちゃう等のショタ系のシチュエーションHを
始め。

ヒロインの見た目が若過ぎて、オトナなのに事案臭(笑)がする様な
コスプレ系のHに、母娘がエロス的な行為に頑張る母娘丼系の3人えっ
ちや触手姦に近親要素のあるフタナリHに、野外で身体を重ね合う露
出系の行為等。

2020y0731eromangacc1001ddznifxt040
2020y0731eromangacc1001ddznifxt049
2020y0731eromangacc1001ddznifxt054



登場するヒロインは、可愛くてキュ
-トな女性達ばかりながら?

その見た目や雰囲気に反して、中々
にスケベだったりヘンタイちっくな
ヒロインのギャップが良い感じとい
うか。

可愛くてスケベなお姉さんとか最高
過ぎて…もうねえw?
(個人的に面白かったのは、女装がヒロイン側の趣味ではなく?弟の
趣味で、それを間近に目覚めた姉が何かに目覚めちゃう的なお話がな
んか好きw)