かえるそふと新作「現実が見えてきたので少女
を愛するのを辞めました。」
を購入したので感想を書
きたいと思います。

2020y0801erogerv101st001


本作の内容は、年齢差のある年下の少女に執着する様な感じで愛して
いたアラフォーの男性だったが、これまで以上に厳しい言葉を投げか
けられ逆際する事になった!?108回目の告白を機に。

オトナの女性との婚活することを決心した主人公だったが、その婚活
を始めて偶然に出会った看護婦という女性は、主人公のことを理解す
ると同時に癒してくれる天使の様な人物で

彼女となら幸せな家庭が築けるのではないかと強く感じて、その女性
と結婚して夫婦になるも―。

彼女には主人公好みのカワイイ連れ子がおり、更に娘達と同じような
年齢に見える妻の姉がある理由で居候をすることになる等、幸せな家
庭や真人間を目指す彼の心を揺さぶるというか、試練のように試され
るような展開に!?

—といった感じのストーリーで展開するエロゲ作品になるのですが。

2020y0801erogervpku2002rt001
2020y0801erogervpku2002rt004
(主人公は少女を愛し過ぎたせいで、オトナの女性の身体にはある反
応が―?)
2020y0801erogervpku2002rt006
2020y0801erogervpku2002rt009
(長女は主人公に対して色々と否定的な印象が?)
2020y0801erogervpku2002rt010
2020y0801erogervpku2002rt014
2020y0801erogervpku2002rt015
(恒例の脱いだパンツ画像wこのあと…。)
2020y0801erogervpku2002rt016
2020y0801erogervpku2002rt025
2020y0801erogervpku2002rt019
2020y0801erogervpku2002rt042
(ヒロインの3人が家族な上に、もう一人は妻の姉ということもあっ
て無防備感がこれまで以上に!?)
2020y0801erogervpku2002rt036
2020y0801erogervpku2002rt023
(主人公は良き父親や夫になろうと頑張るものの、彼女達の何気ない
言葉や態度に過剰反応してw)
2020y0801erogervpku2002rt061
(主人公の奥さんは少女好きということを認めている上に、自分以外
の娘や姉とのH行為に関しても—。)

年下のカワイイ女の子達と、少女好きな年上男性との恋愛やエロス行
為を、コメディ的ながら?ちょっとヘンタイ的というかwアブノーマ
ルちっくなエロスプレイを交えて表現した作品の。

「姪少女」「少交女」「小女ラムネ」などでお馴染みの、たぬき
そふとの姉妹ブランド”かえるそふと”の第2弾となる本作は―。

今回の内容は、筋金入りの少女好きの主人公が、少女好きの性格(性
癖?)から脱却を決意して、年齢から比べると童顔で可愛い人物では
あるものの。

オトナの女性と結婚して、真人間!?の道に進むつもりが、奥さんの
つれ子という二人の義娘が大変に魅力的で、彼女達にめっちゃ心を奪
われそうになってしまったり。

奥さんより年上のハズなのに、見た目が余りにも若過ぎて、義理の娘
と一緒にいると三姉妹と勘違いしそうになるくらいに年下っぽく見え
てしまう妻の姉という女性などがヒロインとして登場し。

攻略対象の女の子が、義理の娘や妻の姉ということで、ヒロイン達と
主人公の間柄がタブー的なカンケイだったり、過去の作品でも比較的
発育の良い女性キャラやオトナの女性(見た目は小さいけどw)もい
ましたが?

見た目も年齢もしっかりオトナな上にw、主人公の奥様という女性に
もエロスシ-ンや固有ルートがあったりということで。

これまでに無かった挑戦的且つ意欲的な要素がたっぷりと詰め込まれ
ている一方で、過去作品同様のマニアック&変態的なエロスプレイも
しっかりと用意されているなど。

色んな意味で物凄い濃厚な内容の作品だったのですが―?

2020y0801erogervpku2002rt033
(Hシ-ンでは残念ながら使われてないものの、立ち絵はE-moteで
ヌルヌルと動きまくるなど、素晴らしい演出によって会話シーンの
没入感が半端ないです♪)
2020y0801erogervpku2002rt062
(共通ルート上に現れる二択の選択肢のどちらかを選んでいくと、
途中から各ヒロインへの固有ルートへと分岐し進んでいくといった
流れでストーリーが展開して行くのですが。最初のプレイでは—?)
2020y0801erogervpku2002rt034
2020y0801erogervpku2002rt035
2020y0801erogervpku2002rt039
(家族を描いた作品だけど、エロスシ-ンは相変わらずというかw
ぶれてない感じの変態プレイが良いっすね♪)
2020y0801erogervpku2002rt040
2020y0801erogervpku2002rt041
2020y0801erogervpku2002rt046
2020y0801erogervpku2002rt049
2020y0801erogervpku2002rt051
2020y0801erogervpku2002rt052
2020y0801erogervpku2002rt055
2020y0801erogervpku2002rt056
2020y0801erogervpku2002rt058
2020y0801erogervpku2002rt064
2020y0801erogervpku2002rt065
2020y0801erogervpku2002rt066
2020y0801erogervpku2002rt067
(勘違いしそうになるけど?これ姉妹によるプレイですからねw)
2020y0801erogervpku2002rt030
2020y0801erogervpku2002rt031
2020y0801erogervpku2002rt032
(オトナなボディの愛妻と身体を重ねるという新スタイルのシチュエ
ーション&Hも?)
2020y0801erogervpku2002rt069
2020y0801erogervpku2002rt070



現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。

【DL版】現実が見えてきたので少女を愛するのを辞めました。


今回の作品は、主人公とヒロイン
の関係がこれまでになく近い仲な
ので、どの様な展開になるか?先
が読めない為

色々な意味でドキドキしながらプ
レイしましたがw

主人公が安易に欲望に突っ走るよ
うな人物とは少々異なり。

夫や父親としての役割をしっかり
務めることによって、ヒロイン達
から信頼され

その一方で自らの性癖に悩みなが
ら、お馴染みの変態要素を絡めた
イケナイ行為に興じてしまうとい
う。

過去作以上にインモラルな雰囲気
に溢れたシチュエーションで繰り
広げられる作品ではありますが。

コメディ的な要素も多めの、明る
くエロエロに楽しめる実用性も超
バッチリな作品に仕上がっている
のでおススメですよ♪ 

(家庭内でのエロ行為という、これまで以上に踏み込んだ設定や
シチュエーションのお話でしたが。主人公がゲスっぽいキャラで
はなく(変態的wではあるけど結構真面目?)、更にヒロイン達
も主人公に好意的という事から、厳しい雰囲気や重苦しい印象を
受けそうな展開は控えめの、楽しく遊べながら実用性バッチリと
いう魅力的な作品になっているのでおススメですよ♪)