Clone人間氏の単行本をアニメ化したOVAシリーズ続巻「磔(ハ
リツケ)後編」
DVDを購入したので感想を書きたいと思い
ます。

2020y0701eromangacc1001ftbk100


作品の内容は、理事長の息子である男性教師と婚約したお嬢様タイプ
の女性教師が、彼女に対して逆ギレ的な恨みを持つヤンキー風の女生
徒が、彼女を陥れるために?

彼氏を含む仲間の男女の生徒達に協力させ、婚約者の男性と淫らな関
係に興じる動画を撮影、その動画を女性教師に突き付けて謝罪を要求
し―。

そのことが罠だと理解しつつも、婚約者を守りたいという一心で夜の
教室に一人で訪れ、謝罪という名の過激で屈辱的な行為を受け入れる
ことになってしまう彼女だったが。

警備員の見回りに気が付いた生徒達が彼女を残して隠れてしまい、助
けて貰えるかと思いきや?彼女の淫らな姿に興奮した警備員から、更
なるヘンタイちっくなプレイを求められてしまったり。

警備員が立ち去った後も、戻った生徒達によって再び凌辱行為が繰り
返されるものの、女性教師がその行為を受け入れて激しく乱れ狂い、
その様子に異様な昂奮状態になっている仲間や彼氏の姿を見て

凌辱行為を仕組んだ張本人の女生徒が困惑したりなど、複雑な感情が
ドンドンと強まって行き…最後には!?

―といった感じのストーリーで展開する同名単行本収録の6話構成の
連作”砂の時計”の後半部分(4話~6話まで)をエロスアニメ化した
本作は。

2020y0701eroANIDDXC1001ftbk001
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk002
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk003
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk004
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk006
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk009
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk010
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk011
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk012
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk013
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk014
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk015
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk016
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk018
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk019
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk020
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk022
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk023
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk024
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk025
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk026
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk027
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk028
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk029
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk030
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk031
(女性教師の凄まじい堕ちっぷりで不良的な女生徒が真面目になる
という、文字通りの反面教師的な展開が面白いんですよね。)
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk033

清楚で上品且つ美しい女性教師が、彼女に逆恨みの様な感じで恨みを
持つヤンキー風の女生徒や彼女の彼氏や仲間の生徒達に脅迫され、淫
らに凌辱されてしまうなどの

豊満なボディを持つお淑やかな美人教師が、婚約者以上に立派で逞し
い体格やおちんぽを持つ?女生徒の彼氏を含む男子生徒達による過激
なエロス行為で、快楽に溺れるメスのような姿へと変貌して行き—。

第2巻では、警備員の男性に犯される他におしっこを無理やりさせら
れた上に、自分の出した尿を目の前で飲まれてしまったり!?(この
場面はある意味神がかっているというかwアニメで見るとヤバイw)

分娩台のようなベッドの上で、行為を撮影されながら複数の男性を相
手にする乱交プレイで激しく乱れ狂った上に、大量の白濁液を浴びせ
掛けられて白く染まったりや、生徒達が見ている校門で見せつける様
にエロスプレイに興じてしまうなど。

2020y0701eroANIDDXC1001ftbk005
(最近話題のポテチ映えのような膣内映え演出がナイスw)
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk007
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk008
(おしっこを出させて目の前で飲むという件が、異様なテンポの良さ
と中々に躍動感のある動きのお陰で妙に面白いというか、クセになり
ますわw)
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk017
2020y0701eroANIDDXC1001ftbk032





第1巻でも印象的に描かれていた、女
性教師を陥れるつもりで始めた行為
が、いつの間にか?

自分の彼氏や仲間の生徒達を彼女の
虜にさせてしまい、奪われる側に回
ってしまうという。

ダークな内容なのに、どこか晴れや
かな気持ちになれる(笑)様な独特
の雰囲気のあるエロススト-リ-が

原作そのままのビジュアルを再現出
来るインモーション技術を使用した
アニメーションによって再現され

前巻以上のインパクトある内容がと
ても面白くて(特に警備員さん辺り
の場面は必見w)見入ってしまいつ
つ、メインのエロスシ-ンはガッツ
リと興奮出来るのでおススメなので
す―が?

個人的にはもうちょっと激しく動い
て欲しかったのとラストのぶっかけ
場面が静止画で表現されていたのが
ちょっぴり残念かな…。

(インモーション特有の不自然に感じる動きは抑え目で、全体的には
滑らかではあるけど、もうちょっと激しく動いて欲しかったというか
?警備員さんの愛撫がメチャクチャハイスピードで表現されていたの
は笑った&最高だったけどもw)