サークル”家庭菜園”新作「ゆーわく!にゅーよく!
あねっくす!!」
を購入したので感想を書きたいと思います。

2020y0612erodouanixxx11se010


作品の内容は、結婚で家を出て行った歳の離れた大好きなお姉ちゃん
が、離婚したと言って突然戻ってくるくることになるのだが。

離れ離れになっていた時間を取り戻す様に、ベタベタと接しながら可
愛がってくるお姉ちゃんに気恥しいという気持ちと、成長して色々と
考えるようになり緊張などによってドキドキしていたところ。

一緒で買い物をしながら引く事になった福引で、温泉旅行のペアチケ
ットが当たってお姉ちゃんと二人だけで行く事になってしまい。

邪魔するモノがない二人きりという状況から、えちえち過ぎる展開に
!?

—といった感じのストーリーで展開するウェブブラウザを使って楽し
む動画系エロスノベル作品となるのですが。

2020y0612erodouanixxx11se003
2020y0612erodouanixxx11se005
2020y0612erodouanixxx11se006
2020y0612erodouanixxx11se008

優しそうな雰囲気ながら結構にえっちいキャラ&巨乳ボディのお姉ちゃ
んが、温泉旅館を舞台に大好きな弟を相手に繰り広げるいちゃラブで
エロティックな物語が

テキスト付きの手描きによるアニメ-ションで表現され、お手軽な操
作で楽しめるという、お話も特に分岐等はなく一本道ということでシ
ンプル内容のタイトルではあります—が?

2020y0612erodouanixxx11se010
(作品は短めのアニメーション映像を繋いだような形で展開し、普通
に動画を見ている様な感じで、早送りや巻き戻しに一時停止やシ-ン
を飛ばしたり戻す事なども簡単な操作でできます。)
2020y0612erodouanixxx11se009
2020y0612erodouanixxx11se001
(アニメーションはダイナミックな迫力のある場面もあれば、丁寧
且つゆっくりとした仕草で興奮を誘うシ-ンも。)



見た目は、とても優しくて大人しそ
うな印象を受けるお姉ちゃんが

むちむちの肉感で表現された豊満な
ボディを大胆に披露しつつ、お口や
手コキにパイズリといった奉仕行為
を手解きや甘やかす様な表情や姿で
励んだり。

一転したような大胆なアングルやカ
ットに加え、手描きならではのダイ
ナミック+躍動感のある動きと艶っ
ぽい表情を浮かべて乱れ狂う姿は、
かなりグッと来るモノがあるなど。

おねショタシチュエーションを丁寧
に描きつつ、エロスシーンはバッチ
リ使えちゃうという、クオリティ及
び実用性にとても優れた内容になっ
てるのでおススメですよ♪

(ボリュームはこのお値段から考えると、十分すぎる以上にある印象
ですし、動きまくる上に射精演出も満載ということで、実用性がとて
も高い上に?おねショタシチュエーションの描写が素晴らしく、お話
やHに加えてキャラクターも魅力的な満足度の高い作品になっている
のでおススメですよ♪)