チンジャオ娘。のオリジナル同人コミックをエロスアニメ化した
「OVA義姉はヤンママ授乳中」第1巻DVD
購入したので感想を書きたいと思います。

2020y0601eroaniedd099pk111f002


本作は、出産した次男の子育ての為に主人公の大学生が暮らす家で育
児に励む義姉だったが。

ガサツな性格もあって義弟のことを全く気にするそぶりを見せず、彼
の目の前で堂々とおっぱいを出して授乳をしたり、長男をパンツ一枚
の姿で追い回したりなど。

グラマラスなボディを大胆に晒しまくる彼女に悶々としていた義弟が
、一緒に飲んでいたところ、酔った勢いでの軽い言い争いになり。

彼女のおっぱいを飲ませて貰う展開になるのだが(?)タガが外れか
けていた二人が授乳だけで済むハズもなく、もっと大胆な関係に!?

—といった感じのストーリーで展開するエロスアニメ作品となり。

2020y0601eroaniedd1001f035
2020y0601eroaniedd1001f036
2020y0601eroaniedd1001f037
2020y0601eroaniedd1001f038
2020y0601eroaniedd1001f039
2020y0601eroaniedd1001f040
2020y0601eroaniedd1001f041
2020y0601eroaniedd1001f042
(ビジュアルがまんま過ぎてヤバイというかwこれでしっかりと動き
まくってくれるのが凄い)
2020y0601eroaniedd1001f043
2020y0601eroaniedd1001f046
2020y0601eroaniedd1001f047
2020y0601eroaniedd1001f048
2020y0601eroaniedd1001f049
2020y0601eroaniedd1001f050
2020y0601eroaniedd1001f051
2020y0601eroaniedd1001f052
2020y0601eroaniedd1001f053
2020y0601eroaniedd1001f054
2020y0601eroaniedd1001f055
2020y0601eroaniedd1001f057
2020y0601eroaniedd1001f058
2020y0601eroaniedd1001f059
2020y0601eroaniedd1001f061
2020y0601eroaniedd1001f063
2020y0601eroaniedd1001f064
2020y0601eroaniedd1001f065
2020y0601eroaniedd1001f066
2020y0601eroaniedd1001f067
2020y0601eroaniedd1001f068
2020y0601eroaniedd1001f069
2020y0601eroaniedd1001f070
2020y0601eroaniedd1001f071
2020y0601eroaniedd1001f073
2020y0601eroaniedd1001f074

チンジャオ娘。の同人コミックシリーズの第1弾”姉はヤンママ授乳中
in実家”をもとに、コミックやゲーム作品で定評のある雷火剣監督&制
作スタッフ
が映像化した本作品は。

育児を目的に実家に帰省中の元ヤンキーのちょっぴりびっち的?な義
姉が、無防備な格好で育児に頑張る姿を見て興奮してしまった主人公
と、自分の息子などの家族に隠れバレないようにしながら

エロスプレイに興じて行くという、浮気や不倫行為を描いたインモラ
ル的なシチュエーションを描いた作品になるるのですが?

ビジュアルは、柔らかなタッチで表現された原作特有のキャラクター
デザインや作中のエロスシーンを忠実に再現する一方で、ぷるんぷる
んと揺れるおっぱいや飛び散る母乳などのアニメーションならではの
滑らか且つ躍動感のある動きや声優さん達の素晴らしい演(艶)技も
プラスされたことによって―。

2020y0601eroaniedd1001f044
2020y0601eroaniedd1001f060
(おっきな赤ちゃん化する主人公ですw)
2020y0601eroaniedd1001f072







内容的には、コメディちっくな部分
もありますが?

イケナイ行為をしている感が増して
、メチャクチャグッと来るというか
?堪らなくて興奮を熱く誘うなど。

実用性に優れつつ、再現度もバッチ
リの素晴らしい作品になっているの
でおススメというか。

ヤンママだけどめっちゃ可愛いお姉
さんが素敵に再現されていて良いと
いうか~最高w♪

(ネトリっぽい雰囲気もあるけど?ヤンママお姉ちゃんに甘えたりし
ながらお互いを求めて貪る様にえっちしちゃうお話は、いちゃラブっ
ぽい雰囲気もあるので、明るい感じで楽しめる内容だと思う?(あと
ヤンママお姉ちゃめっちゃ可愛いw♪)