朝峰テル氏の成年単行本「きじょういえっち」
購入したので感想を書きたいと思います。

2020y0530eromangacc6006vzze001


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、短編系の作品7本が収録
されており。

誕生日には何でもプレゼントするという義兄の言葉に対し、義妹が義
兄の精子が欲しいと言って?トンデモナイ行動に―。
「今夜は寝かせない」

2020y0530eromangacc6006vzze002

付き合っている彼女から誕生日に何が欲しいかと聞かれた男子が、密
かに調べたところ。その日が安全日だと分かって中出しありのH行為
をお願いしちゃう。
「今日は○○○解禁日」

2020y0530eromangacc6006vzze003
2020y0530eromangacc6006vzze005

Hには興味があったものの、それ以上に怖いという気持ちのほうが強
くて避けて来た女の子だったが。付き合っている彼氏から土下座状態
で必死にお願いされてしまい、仕方な~く?承諾することに。
「好きなあのコと土下座ックス!」

2020y0530eromangacc6006vzze006
2020y0530eromangacc6006vzze007
2020y0530eromangacc6006vzze008

大学進学を理由に、一人暮らしをしている義姉のところに居候をする
ことになった男性だったが。実は家にいる時から義姉とは男女の関係
にあり、久しぶりの再会ということで趣向を凝らしたHプレイで持て
成されるお話と

義姉が義弟が参加する新入生歓迎会にこっそり付いて行くも、周りの
女性にデレデレな義弟を見てヤキモチを焼いてしまい、義弟が一人き
りになったところを見てHに襲っちゃうお話の2作品。
「お姉ちゃん三昧っ!」「続・お姉ちゃん三昧
っ!」


2020y0530eromangacc6006vzze010
2020y0530eromangacc6006vzze012
2020y0530eromangacc6006vzze015
2020y0530eromangacc6006vzze016
2020y0530eromangacc6006vzze017
2020y0530eromangacc6006vzze018

骨折して入院する事になった病院で、子どもの頃によくイタズラやか
らかって来たお姉さんが看護婦として現れ。そのお姉さんが原因で興
奮して困っていると告げたところ、周りにはナイショと言ってあんな
行為を?
「イジワル看護」

2020y0530eromangacc6006vzze019
2020y0530eromangacc6006vzze021
2020y0530eromangacc6006vzze024

付き合っている先輩の男性がお酒に弱いと知って、面白がって飲ませ
たところ。思いっきり泥酔してしまい、期待していたHが出来ずに残
念に思う一方で、思いっきり眠っている彼を見てイケナイ気持ちが?
「カレにはナイショ」

2020y0530eromangacc6006vzze026
2020y0530eromangacc6006vzze027

Hの最中に彼氏が腰を痛めて途中終了になってしまうのだが。中途半
端に終わった事で勃起状態のままの彼を心配して、彼の要求に素直に
応じて奉仕行為をしていた女の子だったが、途中から妙に楽しくなる
と同時に予想外の展開が!?
「優しいカノジョ?」

2020y0530eromangacc6006vzze029
2020y0530eromangacc6006vzze030

彼女との初Hの最中にアクシデントに見舞われ、それをきっかけに彼
女との距離が離れている状況を不安に感じた彼氏が、昔の様ないちゃ
ラブな関係を取り戻そうと二人だけでの旅行を提案し…。
「先輩…ほしいよぉ」

2020y0530eromangacc6006vzze031
2020y0530eromangacc6006vzze033
2020y0530eromangacc6006vzze035

上京して一人暮らしを始めた男の子のことが気になっていた大家の女
性が、鍵をかけずに部屋で過ごす彼を注意する目的で上がったところ。
彼に好きだと告白されて驚きつつ、初キッスで興奮する彼をリードす
る感じでえっちな展開に!?
「ゆるふわ系大家さん」

2020y0530eromangacc6006vzze036
2020y0530eromangacc6006vzze038
2020y0530eromangacc6006vzze039

—という以上の作品で構成された今回の単行本は。

美しくて可憐なヒロイン達が、気になる異性や愛しているお付き合い
中の男性を相手に、その真面目で清純そうな見た目に反して?大胆且
つ積極的にエロスプレイを繰り広げるなど。

コメディ的要素を交えて描かれる、純愛和姦シチュエーション中心の
ラブコメタイプのお話が多くを占めている作品集になっているのです


登場するヒロインの方々は、義弟を思いっきり溺愛する義姉やイタズ
ラ好きのお姉さんにお世話するのが大好きな年上女性の他に、無意識
に男性を弄んだりしちゃう様な?隠れプチS系の女の子に加え

全体的に性欲が強くてスケベっぽい部分もあるなど、見た目やキャラ
クターの雰囲気に反して、中々に肉食的な感じでお口プレイやパイズ
リ等の奉仕プレイに興じたり。

男性主導の激しいピストン攻撃で乱れ狂う場面もあるものの、騎乗位
的な体勢でヒロイン側が激しく攻めたりや、上手く身体を動かせない
男性や初めてという相手にリードする様な感じで励んだり

寝ている男性を起こさずにエロスプレイを愉しむように行ったりする
など。

2020y0530eromangacc6006vzze013
2020y0530eromangacc6006vzze022



主人公と同年代の可憐な美少女や美
しいお姉さん達が、主導権を握った
りしながら大胆に繰り広げる姿は?

美しさやカワイイところ等は大きく
変わらない一方で、男性達からガッ
ツリと白濁を搾り取る感じの

サキュバスを彷彿とする様なドエロ
さがあってかなりグッと来る等。

明るく読めながらガッツリと使えて
堪能出来るといった感じに、実用性
にとても優れたドチャシコ級の単行
本になっているのでスンゴクおスス
メというか。

ヒロイン達のエロススタイルが結構
アグレッシブというかパワー系だっ
たりするのが?良いんですよねw~♪
(タイトルにもなっているヒロイン達の騎乗位プレイってかなりワイ
ルドというか、筋肉質系のアスリートキャラやお肉たっぷりの豊満キャ
ラがしてくる様な攻撃的プレイだったりするのがヤバイというか好きw♪)